おめでとう。

January 01 [Sun], 2012, 19:07
新年明けちゃいました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年は社会人になったり地震があったり大変な一年でした。

個人的には12月のツイてない感じがすごかった(笑)

年も変わったし、気持ちも新たにまた1から頑張ります( ~っ~)

いい年になりますように(^w^)

毎日寒い

December 21 [Wed], 2011, 0:20
俺が考えたり思ったりしてること全部間違ってるのかな。

そろそろ泣いてもいいかな。

泣きたいけど涙もでてこない。

なんでだろ。

自分

December 05 [Mon], 2011, 2:18
弱くて弱くてどうしようもない。

気持ちがどう頑張っても独り歩きして。

結局迷惑かけて。

何してるんだろう…

胃が痛いのがおさまらない。
こんなんじゃだめなんだろうな…

自分の存在は必要とされてるんだろうか。

疲れたよー

May 05 [Thu], 2011, 17:29
今東京に向かう新幹線の中

立ったまま寝ることに失敗したよww

3日〜今日まで郡山に帰ってたけど、まぁ3月よりはマシになってたかな

でもビニールシートがかかってるところがあったり、道路がボコボコだったり

まだまだ元通りとはいかないね

移動ばっかりしてたから疲れた

何か具合悪いしww

まぁどうでもいいけど

明日も仕事だから頑張るぜ

2010年も終わり

December 31 [Fri], 2010, 23:16
今年も早かったし、いろいろあったなー

やっぱり何といっても就活ですな(・∀・)

死ぬほど辛かったし、何回も辞めたくなった。

それでも頑張りに頑張って内定貰えたのは嬉しかったよ。

自分の当初の希望とは全然違うものになったけど、まぁ雰囲気は合ってる気がするし何とかなるでしょ(笑)

さりげなくやってたゼミ長ももうすぐ終わりですな。

社会人になるって何か憂鬱。

まだ気楽な学生でいたいって友達とよくいってる(笑)

腐った政治家どもは相変わらず。

いつか俺が日本変えられたらいいなー(・∀・)笑

まぁそんなこんなでいろいろあったけど皆さん今年はありがとうございました(。・U・。)

良いお年をお過ごし下さいな(^ε^)♪

ボロボロ

November 09 [Tue], 2010, 18:05
携帯の話です。

もう使い続けて4年目。

買いかえようと何回思ったことか。

でもひどい携帯しかなかったからかえれなかった。

でももう限界^^;

スマホ買おうかな〜

ドコモから新型のエクスペリアでるの期待したのに。

はやく発表してくれ。

悩みは続く。。。

はっはー

November 05 [Fri], 2010, 20:18
尖閣のビデオ流出だってね。

まぁ結果的に出てよかったんじゃない?

中国あまりにも調子のりすぎでしょ。

民主の対応もあまりにもひどい。

民主に期待してたけど政権ももうおわりだな。

自民も谷垣じゃだめっていつになったら気づくんだか。

政界再編して老害を覗いた政党つくるしかないよね。

サッカー

October 18 [Mon], 2010, 17:37
今日はサッカーの話題でもw

監督がザックになってからの初陣。

アルゼンチンに劇的勝利だし、韓国相手にもおもしろい試合したしいい感じのスタートですね(・∀・)

やっぱり日本のレベルだとジーコみたいに選手に任せて自由にっていうよりも、まだ決めごとをしっかりと細かい戦術って方があってるっぽいですねw

ザックも思ったよりよさそうだし、とりあえずアジアカップに期待♪

内定式とやらにいってきた

October 07 [Thu], 2010, 4:39
世間では大半が10月1日だけどうちの会社は5日だったお(`・ω・´)

社長のお話が紙面の予定が15分、人事の人の延びたときの想定が30分、実際は45分、話長かった(・∀・)

でも個人的には頭良さそうって印象受けたし、機会があるならじっくり話してみたいと思った!

人事が社長の話長いってぼやいてたけど(笑)

全体的にゆるそうな感じが俺に合ってる気がするww

課題もでたからやらねばなぁ(´・ω・`)

関係ないけどすき焼きが食いたいぜ(・∀・)

スマートフォン

October 04 [Mon], 2010, 15:36
auがIS03(シャープ製)のスマホを発表しましたね。

機能的にはワンセグがついてたり、画面も高解像度できれいだったりで中々の高スペック。

おさいふケータイの対応が1種類だけとか問題もあるけど悪くはないと思います、むしろ良い感じ。

どうせならアンドロイドの2.1じゃなくて2.2を最初からインストールしてて欲しかったけどね。

まぁでもやっぱり問題はあるわけで、auはただでさえ回線が込み合ってて高パケットユーザーに規制かけてるのに大容量の通信を必要とするスマホの普及に耐えられるんでしょうか?

せっかくスマホ買ったのに通信が規制されるとかだったらやってられないし。

それに電池もちも気になるところ。

あとメインの携帯をスマホにかえたいって思ってる人はよく考えてくださいね。

タッチパネルだとやっぱり普通にキーを打つよりも打ちにくい。

メールをよくするんだったら自分でちゃんと打ちやすさを試してからってのをおすすめします。

後はドコモの次のエクスペリアがどんなものになるかによるなー

個人的には2台もちでのおもちゃとして使うのがベストだと思います。

まぁなんだかんだいってもかっこいいからちょっと欲しい(笑)

ただやっぱりアイフォンだけはお勧めしない。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» おめでとう。 (2012年01月04日)
アイコン画像
» 自分 (2011年12月19日)
アイコン画像ゆーすけ
» 内定式とやらにいってきた (2010年10月18日)
アイコン画像みにゃん
» やっと (2010年10月10日)
アイコン画像みにゃん
» 内定式とやらにいってきた (2010年10月10日)
アイコン画像ゆーすけ
» スマートフォン (2010年10月07日)
アイコン画像みにゃん
» スマートフォン (2010年10月06日)
アイコン画像ゆーすけ
» いくらなんでも (2010年08月08日)
アイコン画像
» いくらなんでも (2010年07月27日)
アイコン画像ゆーすけ
» 終戦 (2010年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる