初日記なのですねー。(何 

February 28 [Mon], 2005, 21:23
こんばんは、月並 檸檬と申します。
って自己紹介なんていりませんね…
まぁ、どうでもいい事なんですがね…。(あっそ

そうそう、なぜこの日記を立ち上げたかといいますと、
ぶっちゃけ、友達とHP作る事になったからですね。
うん…ドリームのHPですよ・・・
ビバ、テニプリラブテニプリ
記念に作れるまでの作成日誌観たいなね
デザインも決まってるし、早く作りたいですねー。(何
デザインのイメージは2割フレームでピンク×グレーですよ
色合いが結構綺麗で気に入ってます
ってかドリームを5作3月末までに書き上げないと
うーん、きっと趣味に走って、岳人&若ばっかですね
おほほっ、氷帝LOVEってか向日岳人&日吉若大好きです
うーん、まぁ、ぼちぼち頑張ります(何
とりあえず5作、とにかく5作。
計算的にはまずそのうちの2作は岳人&若で…、
残りの3作は連載物でも書こうかなぁ…。
ビバ異世界トリップの女子物で…
あぁ…趣味に走ってごめんね・・・・。
とりあえずネタをメモるぜよ…。(何


『甘めのシリアス:好きだけど幼馴染でこの関係を壊したくない系』で岳人でしょ、
『好きと中々言ってくれない若に不安を持つ:シリアス系』若でしょ、
『テニプリもうハマりの腐女子で異世界トリップあら大変系』氷帝中心でしょ。
後1作品くらい欲しい…やっぱ嫌われヒロインっすか?
父&母から虐待受けてて、そのせいで皆の前であまり喋ったりしない。
そのせいで皆に嫌われる。で幸村の幼馴染的設定にしようかな

あぁ、今から頑張って書いてきます。
ではではアデューなり
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる