サマーバケーション!? 

2004年08月10日(火) 22時49分
お久しぶり☆皆なつ満喫してるのかな?
夢は勉強勉強の毎日で、、
宿題でつぶれちゃいそうだよー…
やっぱ塾だけじゃなくて家でも勉強しなきゃいけないよね?
漢検大丈夫かなぁ?
このままじゃ…ね。。がんばろ!うん♪
もうすぐお盆だよw
お盆は塾もなくのんびりすごすき満々♪
やっぱ息抜きは大事なんだよ!(息抜きしすぎとかいわない
今日、「世界がもし100人の村だったら」ってゆう本よみました!
この前TVでもやってたよね?
今PCの前に座ってる自分がすごい幸せなんだって思った☆
感動したよ☆読書感想文までかいちゃったし♪
よぉぉぉぉし!
明日も一日がんばろ☆

明日から立春ですよ! 

2004年08月06日(金) 19時54分
久しぶりの更新ですね☆
最近忙しくて疲れきってPCしてませんでした ハ
なので今日は長文でいきます!!
8月2日は42.195Km、みごと9時間55分で完歩です!!
もぉなめてましたよ!42Km。。。
これを2時間で走るお方はすごいな!って皆でいってました!
2時間とか無理ですから。。
最後はダッシュでなんとか10時間いないに完歩です♪
家にかえって寝ころんだんはいいんですけどね。
起きれないんですよ!筋肉痛で 笑
次の日はゆうまでもなくやばかったですね。アハ
でも、いい想いでです♪

4日、5日とリーダー合宿にいってました!
会議7回もあったんですが。。
でも楽しかったですん♪
学園祭、上手くいくといいなー☆
今年で終わりだし、、

もう8月ですよ!奥さん!!
はやいな、、すぐおわっちゃいそう。。
今日から塾真剣モードです。今までは部活大優先やったけど
しばらく休みなんで♪
今年だけは頑張って勉強します!!

これこそ夏休み!! 

2004年08月01日(日) 18時25分
今日起きたら…昼の2時!あははぁ〜
これまで部活あったからずっと朝の8時起きで、
今日、夏休み初めての休みだったから、おもいっきり寝ようと思ってねたら
2時でしたwでも、昨日寝たの12時だし、
12時間睡眠♪みたいな☆
でもね、明日はゆっくりできないのー
なにげに明日42,195Km歩くの♪
学校で行きたい人は希望できる。ってゆうので希望したw
希望数多かったけど、3年優先みたいでいけることになりました♪
去年からやってみたかったし、嬉しいの☆
でも、朝の5時おき…
うー。今日は早くねますね☆

悔しさと感動 

2004年07月31日(土) 21時05分
今日はコンクールやったw
中学3回目の最後のコンクール。
結果からゆうと銅賞やった…
去年もおととしも銅賞やった。。
でも、今まで2年間よりも今年はめっちゃ頑張った。
評価があって、去年とおととしはCにB-が一個とかそんなんやった。
でも、今年は違った。
Aがあって、ほとんどがBやった。
「皆で一つになろうとした気持ちがすごく伝わりました。」とかいてくれた人もいた。
でも、やっぱり結果は一緒で
真剣に頑張ったってゆう記憶のない去年と頑張ったといいきれる今年が
同じ結果やったことに悔しかった。
3年は全員ないてた。
泣くとおもわんかった。 でも皆号泣やった。
どうしようもなかってんなぁ…
副顧問も半泣きってかほとんど泣いてた。
顧問がめっちゃ悔しかったと思う。半分ないてた。
家で絶対泣くっておもった。 爆
今年はほんとに色んな方々にお世話になった。
すっごくいろんなすごい人が協力してくれた。
申し訳なかったな。
「銀」とって皆で喜びたかったし、
先生にもプレゼントしてあがたかった。
でも、もうどんなにあがいても無理なわけで。
でも、それでも、
今日の演奏はよかったっていえる。
周りのレベルもたかかったかもしれんけど、
私らないの急成長やったって思う。
この思いかかえたまま
定期演奏会をしたい。
絶対成功させる。
ほんで、皆でなく。
あと2ヶ月で引退や…
皆でいい想いでつくろうね。

Haredコース! 

2004年07月28日(水) 21時22分
今日は8時20分起きで8時45分に家を出て、9字から2時30分まで部活で
2時45分ぐらいにかえってきて、3時5分に塾へ出発ん。
5時10分まで授業で、そっから8時30分まで図書館で勉強してた♪
ってゆうハードな1日でしたw
でもなんだか充実☆しばらくこのコースになるだろうと…
もういつのまにか私が3年生でさ、
毎日毎日勉強、受験の話がでてきたりして。
時がたつのがはやすぎて、実感がわかなくて、
「時」とゆう時間についていけてないかもしれない。
そんな、焦り まどわすためにも
ハードコースでいいのかもしれないって思った。

最高の思い出にしたいから。 

2004年07月26日(月) 23時26分
気がつけばコンクールまであと4回しか練習期間がなくて、
時間にすれば16時間ぐらいしかなかったり。
講師の人が「俺は後悔したから、おまえらに同じ思いしてほしくない。」
皆そうゆうよね。後悔した人は。私もゆうけど、
後悔しないとその気持ちはわからない。
でも、今日本気にならなきゃって思った。
今まで本気じゃなかった訳じゃないけど、
私ならもっとできるかなってほんの少しの可能性が見えた。
あと4回、そんなにすぐに上手くはなれない。
そんな甘いものではないと、先生もいってた。私だってそう思う。
でも、諦めるわけにもいかないじゃん。
木管の人が必死で吹いてくれてる連譜を私が壊すわけにもいかないし、
それぐらいのプライド残ってるもん。
あなたを主役(主旋律)に選んで成功だったといわれたい。
しんどい。が理由になる期間は終わったから、
もう逃げずに立ち向かおうと思います。
部活の試合がまだ残ってる人。頑張ってください!!

色とりどりの浴衣 

2004年07月25日(日) 21時40分
ぷはぁ〜 今日はかなり疲れた…
浴衣きて、合奏して、そのまま学校帰って3階まで3往復ぐらい
はだしでして、
その後もらった小学校のお祭りチケットでお祭りいってきた☆
ジュースとカレーとフランクフルトとやきもちたべた☆
そして、その後食べに行った 笑
今日はたべすぎたのねん♪
いいさ!すっごい汗かいたし、体脂肪減少!?
なので、いいさいいさ☆☆
明日は部活☆卓球部は府下大会にでれるみたいでよかった♪
コンクールまで5日!
私らだって負けられない。

己日記開始。 

2004年07月24日(土) 20時45分
この日記初です☆これからは此処で、offのこと中心にかいていこうかと♪
ほとんど、学校や部活とか中心ですけど、よかったら見て下さい♪
今日は部活本番ありました☆
学校から20〜30分のところにあるんですけど、
Hornを手で持って行けとゆう指令が、、、、
無理なんですけど〜
汗で制服びちょびちょのよれよれです。
今日は危ないぐらい暑かった。。。
でもなんとか成功しました♪コンクールまであと6日!!
もう弱音はいてられないです。
いつのまにかもう私が3年で最高学年で中学最後のコンクールになるねんな。
時が速すぎてついていけない自分が怖いです。
でも、最後は皆で感動してなけるようになりたいと思ってるので
残りわずかの練習時間に集中したいって思う。
でも、なにげに明日も部活本番です 爆
しかも浴衣です。笑
浴衣で楽器吹くなんてありえますか?
でも、女子45人!!
浴衣姿ちょっと楽しみです♪♪
それではまた明日☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる