明日 

May 16 [Tue], 2006, 22:19
明日は遠足みたいです。

あんまり正直期待してません。

授業がないやぁーくらいの感覚。

まぁ行ったらそれなりにきっと楽しいンだろね。

そう思っておこう。

携帯もってこいという担任。見つけると取り上げる副担任。

どうしろと?

まぁ持っていきますけど。


昼から雨みたいですね。

どうなることやら。


風邪なおんないし、夜ねれないし、なんだよ・・・・

新入生 

April 19 [Wed], 2006, 21:15
部活へ勧誘!一年生ッッ

たくさん入ってもらえるように頑張るぞッ!!!
バリサククラ募集ッッ

他も随時募集中



勉強面とかはまぢ死にそぅ

あとはこのクラスとこの状況で・・・

高校生活ちゃんと一年残り頑張れるか?

お疲れ様 

April 09 [Sun], 2006, 1:32
今日って言うか昨日で春休みの部活終わりました。


あとは宿題・・・死ぬ。w


そしてクラスはどうなるんでしょう(笑)

アシタで終わり 

March 06 [Mon], 2006, 19:18
テストはあと明日だけだぁ。
昨日も寝たの5時前に等しいわぃ。
まっぢ頭痛いし眠いー。
でも数学欠点じゃないっぽい。

ていうか選択古典3位だった。
せめて2位だろーとかおもってたのに、軽くショック。苦笑

頑張ろ(・ω・)/

。゚・(ノД`)・゚。 

March 04 [Sat], 2006, 12:05
ホント、テスト期間なんて要らないよー。
日本史終わったけど記号問題多かった。
両統迭立 でた。  ぇ
ちゃんと書けたさ、うん。
ていうか英文法になるとする気が失せるのはうちだけ?(笑)


てか月曜日数学だし!!!!

がんばろっと。
欠点は間違いなくとってはイケナイんで。


兄貴ー、また宜しく

(・ω・)

ちっちきちー 

February 05 [Sun], 2006, 18:27
あーめちゃ寒い。
外とかマジでありぇへんねんけど。

今日はあゆみに修学旅行のお土産もらったヽ(´∀`)ノ
北海道のてれびとーさん?名前忘れた(笑)
そんな名前の可愛いもの(笑)と、夕張メロンはいちゅー♪♪
ありがとぅww
めっちゃうれしかった(*´▽`)ノ*.☆

プリクラもありがとぅ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。


トリュフでも作ってみた (笑)
結構おいしかったし、美味しいって言って貰えたし。
よかった

登山(*´▽`)ノ*.☆ 

February 03 [Fri], 2006, 22:29
10キロメートルの耐寒登山してきました。
なんで授業してから行くんだよー。
それだけにして、帰らせて下さい´_ゝ`

やっぱ最初のあの坂道の急さ加減は大嫌いだ。
死ぬー乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!

やっぱ、下りは駆け下りるに限る。
今回からグループ制らしーくて。
まぁメンバーと居ましたけど。

下りは駆け下りるべきだよ(笑)
あの疾走感w

だって来年はもうこの行事ないしね。
ていうか、現に今3年生は学校にもう来ないし。
卒業式とか、そういう日だけ。

('〜`;) 

January 11 [Wed], 2006, 22:16
砂の城は崩れ落ちる

誰も知らないそんな場所で

音も立てずに壊れてく

壁つくって兵士立てて

それでも護れぬ

この状況

補強を施すところ

すぐに崩れ落ち

大きな音を立てて

ただただ見てるだけとなる

砂の城は崩れ落ちる

誰も知らないそんな場所で

そして

やはり音も立てずに

少しずつ壊れていく

ヽ(´∀`)ノ 

January 08 [Sun], 2006, 22:21
もうまもなく冬休みが終わろうとしてます
あぁーやばいね。
また忙しくなりそうな予感満開




試すとかマジもうやめてな
寂しすぎるからさ
そして何を信じていいかわからなくなる





琳、
ずっとうちは傍におるから
いつでもおいで。
いつでもあったかく迎えて包んであげるから

絶対一人にしないから・・・

りん…

お買い物♪ 

January 03 [Tue], 2006, 21:45
年賀状たくさん
有難うございますヽ(´∀`)ノ
小学校の頃の友だちから来た。
プリクラ付き
ヤバイよ!?めっちゃ可愛くなってる。
その上頭も良い、と・・・素晴らしいね

同窓会はいつやるんだろうね、小学校の。爆



てか、マフラー買うつもりで出かけたのに・・・
売り切れてた。
白と黒のストライプのふわふわのん。

どんまい( ´_ゝ`)


まぁ服買ってきたし
茶色系でそろえてみました、と。
初ブーツ購入。

こういうのはお年玉があるからこそであり・・・・
もうこんなに一気に買うことないですね、絶対



はてさてそろそろ宿題がやっばい!!
漢字検定のプリントなんてさらさらしておりません。爆
英語専攻の歌詞の訳と、英語の本文写しとか・・・しかしてない。

そろそろやばいよ?


5日から部活入ってくるし・・・
もっと課題曲聞いて勉強せなあかんのに・・・・

ファーストぉぉお



そっちまで手回ってない…


ワァ━━。・゜゜(´□`゜)゜・。━━ン



マジでヤバ(;´Д`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 明日 (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» 明日 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 明日 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 明日 (2008年09月25日)
アイコン画像ユイ
» 明日 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 明日 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 明日 (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 明日 (2008年08月23日)
アイコン画像ゆだ
» 明日 (2008年08月23日)
アイコン画像夏男
» 明日 (2008年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-yj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる