2007年11月29日(木) 14時32分

今日は朝早く起きて髪巻き巻きしたー
今日もでママに送ってもらいました
お昼は真由についてきてもらって食堂で食べた
その後体育こっちゃんとまい
久々に見たーーー
4組の人たちと一緒にばれーした
楽しかったでーす
放課後は真由とDVDみて髪巻き巻きして
雄樹とご飯
夜勤だけんバイバーイ
テレビみて眠さにまけて寝ました

ゆかちゃんごちー

2007年11月28日(水) 14時26分
朝寒すぎて起きれませーん
ママに送ってもらって
お昼はどーしてもっていうけん
ゆかのおごりで食堂でうどん食べた
間違えて買ったカフェオレを
ゆかからまたもらいました
放課後はまゆとDVD見ましたよよー
ぶらっちしょったらクレープ食べることになりました
寒い中アイスクレープ食べたよ
散歩して〜体育館行ったらしげが
バトミントンしてました
年の割には頑張ってやってました
迎え来てお家でご飯食べて
ルパン三世みた
最近目が悪くなった気がします

7時間

2007年11月27日(火) 14時13分
朝寒かったぁ〜
真由と待ち合わせして朝マック
ゆっくりして温まってから
今度はすき家に寒いけど行きましたー
おっきーとえみちゃんとあさみの弁当買って〜
行ったー
お昼はマーボーナス豚丼の
並完食しましたー
放課後は真由とミスドでドーナツ食べたりして
真由とバイバーイして
9時まで頑張りましたよぉ
帰って暴れん坊ママ見て寝ました

寂しい

2007年11月26日(月) 11時46分
今日からまた1週間頑張ろう
今週から雄樹は夜勤です
昼勤も夜勤も嫌い
5時間パソコンはえらいです
今日はでゆっくりDVDでも見よ〜
鎌倉パスタ食べたくなったよよ

最後

2007年11月25日(日) 11時45分
今日で3連休最後
起きてからご飯少し食べて
玄関にスプレーのした
お化粧したりして〜
お昼くらいに雄樹来て
ゆりちゃんも一緒にイオン
雄樹のダウン買って
3人でグリル暖でご飯
おいしかったよー
化粧品買ってから
TUTAYAでDVD借りて
イーストのマルイで買い物
やっと着いて一緒にDVD見た
目が悪くなりそうなぁ・・・
バレー見る前にご飯作って食べた
おいしいって
またまたDVD見てごろーんしょった

映画

2007年11月24日(土) 10時54分
9時くらいに用意して雄樹来て
DVD返して〜
蒜山高原行ったぁー
お土産買って〜
今度は米子のイオン行ったぁ
山道で結構時間かかった
ついてから映画の時間見て
余裕あったけんトマオニでお昼ご飯
アミパラUFOキャッチャーして
バイオハザード3見たよよ
ビクビクした
服見て〜買ってもらったぁ
ぶらぶらして〜
雄樹の実家にタイヤ取りに帰ってから
倉吉でユニクロ行って〜
また買ってもらった
牛角で焼肉食べた
いろんなの食べておいしかったぁ
眠たいながらに帰ったぁー

今日から

2007年11月23日(金) 10時51分
今日から3連休
朝は4時まで頑張って雄樹に迎え
きてもらって〜
車ピカピカにして〜
ほか弁で晩御飯買って
食べたよよ
最近手抜きで外食ばっかりぃ
バレー見ながらごろごろしてすごしたよ

明日から

2007年11月22日(木) 11時49分
今日で今週の学校最後
嬉しいぃー
6時間頑張ってから真由と市役所にぃ
また学校戻ってから寒い中話しょったら
雄樹来てくれて真由とバイバイして
帰ってゴロニャーしょった
ご飯食べてテレビ見て
今日は2人とも眠たかったでーす

記念日

2007年11月19日(月) 14時25分
今日はゆうきおきてくれんけん1人で
タイヨウのうた見た
出かける準備して
ゆうき起きてイオン倉敷目指して行ったぁ
ナビ使ってやっとついて
スタバで休憩して服みて
ご飯食べて仲良く帰りました
これからもよろしくぅ

楽しい

2007年11月18日(日) 14時20分
今日は寝坊しなかったぁ
あーちゃんと頑張ったよぉ
あーちゃんはじゅんくん
あさみはゆうきくん
でミルクとごろごろしてぇ〜
泊まる用意してイオンでパスタ
買い物したりおつまみとか買って
DVD借りて半寝状態で見た
麻美ばっかり先に寝てごめん
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール
名前⇒ASAMI
年齢⇒17歳 
性別⇒Lsdy 
血液型⇒O型
生年月日⇒H1・05月30日
携帯⇒CASIO 
夢⇒お嫁しゃン


最新コメント
アイコン画像真那斗
» 記念日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 記念日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 記念日 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 記念日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 記念日 (2008年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-y-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる