が〜ん

2007年10月28日(日) 11時00分
朝から4時まで頑張ってから雄樹きて
急いで倉吉行ったけど
もぉダメでしたぁ
ショット行ってから蒜山行って
お父さんお母さんと4人で
お好み焼き食べに行った
いろんなのがあっておいしかった
津山帰って久しぶりに行ってから
帰ってすぐ爆睡です

買い物

2007年10月27日(土) 10時47分
朝まゆパパに津山駅に送ってもらって
ゆかとゆかちゃんと4人で岡山
買い物して〜エクステつけに行ってから
お昼は4人でお寿司
ゆかちゃんごちですぅ〜
雄樹の服買ったり
自分の服買ったぁ
歩きつかれてスタバでお茶
汽車の中でも楽しかった〜
雄樹迎え来てくれて
見送ってから
明日の服決めるのに何回も着替えて
衣替えやっとしましたぁ

記念日

2007年10月19日(金) 10時54分
今日で1年9ヶ月
学校でテスト受けてぇ〜
まっつーの運転で5組の人と美作の丘
いっぱい食べたぁ
あや子は食べ過ぎでぇ〜す
途中降ろしてもらって
真由とイオンまで歩いたぁ
服見たり〜食べたり〜話たり〜
しょったら人がいっぱいになってきたぁ
歩いて真由とバイバイして
かえりましたぁ

おでん・カレー

2007年10月17日(水) 14時23分
今日も学校
ママに送ってもらい遅刻
化粧落とせ言われた
またこりずに化粧してから
検定したぁ
麻美には難しいし
まいと帰ってからゆりちゃんとまた
セブン行ってお菓子やらを買ったぁ
ご飯食べて
ママとおでんとカレー作って
疲れたぁ
会社の車に忘れ物取りに行くのついていってあげて
帰ってから服選んだりマニキア塗ったり
してあげたぁ
ママは明日から沖縄やぁ

7時間

2007年10月16日(火) 14時39分
今日は7時間
5組で焼肉行くことになりましたぁ
楽しみぃ
放課後はゆかとるるる
冷たいもの飲みすぎてお腹痛くなったぁ
ママ待つの待ってくれた
あーっす
帰ってからミルクが足ひこずってましたよぉ
雄樹仕事でひまちーん

定時だよ

2007年10月15日(月) 14時19分
学校行ってぇ〜
ママと帰ってから雄樹から来て
仕事早く終わるっていうけん
準備してご飯食べに行った
パスタハウスでパスタとサラダ食べた
おいしかったぁ
ドライブして帰って
ベットにミルクおって本間にビックリしたぁ
暴れるから下で寝さした

文化祭

2007年10月13日(土) 14時13分
今日は待ちに待った文化祭
焼き鳥2000本完売しましたぁ
帰ってから一旦寝て
雄樹の仕事終わってバレーの試合
に送ってから
真由と車の中の掃除したよぉ
おっきー風邪で行けれんでとりま
恵美ちゃんと3人でつば八
試合終わりの雄樹とこうすけさんがきて
5人でまた飲み開始〜
弊店までおったしぃ
恵美ちゃん送って
酔っ払いのこうすけさん送って
真由送って
酔っ払いの雄樹とで寝ました

ゆっくり

2007年10月05日(金) 11時07分
今日はママに送ってもらい登校して
今週最後の学校を頑張りましたぁ
体育は楽しかったです
放課後は雄樹と買い物しに行ってから
ご飯食べに行って
でテレビ見て〜
ゴロゴロしょった
ゆっくりもいいもんだ

スタート

2007年10月01日(月) 11時04分
今日から10月なのに暑い
学校6時間してから真由たちと
ジョイフル行って語りぃ
いっぱい話して楽しかったぁ
ママ迎え来てからして
着替えて雄樹と遊び行ってぇ〜
温泉行って帰ったよぉ〜
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール
名前⇒ASAMI
年齢⇒17歳 
性別⇒Lsdy 
血液型⇒O型
生年月日⇒H1・05月30日
携帯⇒CASIO 
夢⇒お嫁しゃン


最新コメント
アイコン画像真那斗
» 記念日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 記念日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 記念日 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 記念日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 記念日 (2008年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-y-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる