今日から 

2007年11月23日(金) 10時51分
今日から3連休
朝は4時まで頑張って雄樹に迎え
きてもらって〜
車ピカピカにして〜
ほか弁で晩御飯買って
食べたよよ
最近手抜きで外食ばっかりぃ
バレー見ながらごろごろしてすごしたよ

明日から 

2007年11月22日(木) 11時49分
今日で今週の学校最後
嬉しいぃー
6時間頑張ってから真由と市役所にぃ
また学校戻ってから寒い中話しょったら
雄樹来てくれて真由とバイバイして
帰ってゴロニャーしょった
ご飯食べてテレビ見て
今日は2人とも眠たかったでーす

記念日 

2007年11月19日(月) 14時25分
今日はゆうきおきてくれんけん1人で
タイヨウのうた見た
出かける準備して
ゆうき起きてイオン倉敷目指して行ったぁ
ナビ使ってやっとついて
スタバで休憩して服みて
ご飯食べて仲良く帰りました
これからもよろしくぅ

楽しい 

2007年11月18日(日) 14時20分
今日は寝坊しなかったぁ
あーちゃんと頑張ったよぉ
あーちゃんはじゅんくん
あさみはゆうきくん
でミルクとごろごろしてぇ〜
泊まる用意してイオンでパスタ
買い物したりおつまみとか買って
DVD借りて半寝状態で見た
麻美ばっかり先に寝てごめん

寝坊 

2007年11月17日(土) 14時17分
今日は夢で寝坊の夢見取ったら
本間に寝坊した
ギリギリですっぴんで行きました
今日はあんまり急がしくなかったぁ
家族でイオン行って靴買ってもらったぁ
帰ってからキャビア食べた
パンと一緒に
おいしかったぁ

金曜日 

2007年11月09日(金) 13時13分
今日で今週の学校最後
学校終わってから真由と帰っておばーちゃん
泊まる準備して真由にナンバまで送ってもらって
おばーちゃんとイオン行きました
服2着買ってもらいました
買い物して〜勝北着いたら寒いぃ
おじーちゃんだましたら
笑ってました
しゃぶしゃぶして食べたよ〜
おいしかった
バレー見たりして寝ました

楽しい 

2007年11月07日(水) 14時11分
今日は真由休みで5時間頑張ってから
性教育の話体育館で聞いたぁ
へぇ〜って感じで役に立ちました
放課後はこっちゃん・あーちゃんとイオンまで行って
ケーキ食べよったらやよい来て
奈々ちゃん来てみなみ来た
みんなでプリクラ撮りました
ぶらぶらして〜ご飯食べにグリル暖に行ったぁ
いっぱい食べましたぁ
スカートパンパンですよぉ
ミスド行ってみんなとバイバイしてこっちゃんが
久々に泊まりに来ました

やっほ 

2007年11月04日(日) 14時17分
朝は優子ちゃんにたいきのスイミングのついでに
送ってもらって〜5時間くらい頑張りましたぁ
くそばばが意味分からんこと言ってきたけん
帰るの遅くなって雄樹と喧嘩したぁ
ミルクと遊んでおばーちゃんとご飯食べて
帰る用意しておばーちゃんが可愛いふわふわの
プーさんのマットくれたぁ
バイバイして家帰ってから
プチ模様替えした
ずっとご〜ろんしょった

たのしい 

2007年11月03日(土) 13時19分
朝早く起きてからおばーちゃんとともきと一緒に
朝ご飯食べて
あわてて用意してから
送ってもらったぁー
今日は暇だったけんはやく帰ってから
お風呂入ってお化粧して
雄樹に来てもらって車かしてもらって
けいこちゃんと久々に遊んだよぉ
イオンで買い物してご飯食べて
いろいろと回ってバイバイしたぁ
帰ってからおいしいケーキ食べたよん

おめでとう 

2007年11月02日(金) 13時15分
今日はゆかちゃんの18回めの
誕生日でしたー
おめでとさ〜ん

今日学校行ったら休みだけん
頑張りましたぁ
放課後は真由とマック行ってぇ〜
ミスド行ってぇ〜
帰って用意してみんなでおばーちゃん
行きましたよ
みんなきてからいろんなご馳走食べた
おいしかったぁ
ともき迎えに行って
いろいろしてスチームのやつして寝たよん
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール
名前⇒ASAMI
年齢⇒17歳 
性別⇒Lsdy 
血液型⇒O型
生年月日⇒H1・05月30日
携帯⇒CASIO 
夢⇒お嫁しゃン


最新コメント
アイコン画像真那斗
» 記念日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 記念日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 記念日 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 記念日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 記念日 (2008年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-y-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる