……状況報告。 

2006年07月30日(日) 17時00分
…コンバンハ。
龍之雪姫だ。
今回の日誌は俺が担当させてもらう。

今回の日誌の内容は状況報告、だな。
現在、願書も順調に届いてるしこれと言って問題はなさそうだな。
で、一期生の募集を始めてから
今、現在…つまり午後5時までに届いた願書の数は
一般女子生徒:8通
一般男子生徒:16通
一般女性教師:1通
一般男性教師:5通
計:30通。

…って事になってる。
けど、願書を提出したからと言って絶対に合格出来る訳じゃないぜ?
礼儀がなってねぇ奴は落とされるしな。
それに現在の合格率は100%じゃねぇし。
一応、合格率99%だからな。
取り敢えず、礼儀がなってねぇ奴は合格、だそうだ。

…あ、それから近々合格発表をするそうだ。
じゃあ、俺はこの辺で。

状況報告と願書について。 

2006年07月23日(日) 18時15分
今日は。龍之桜姫です。
今回は、僕が一人で日誌を書かせていただきます。

今回の日誌の内容は、願書の書き方と状況報告です。
まず、願書の書き方についてです。
常識だと思いますが「願書の最初の挨拶は必須」ですよ?
それから、自己紹介は最低でも3行は書いて頂きたいですね。
あと、「希望委員会」の欄には「生徒会総務」と記入しないで下さい。
美咲希学院では、生徒会総務への立候補は禁止しておりますので。

次に状況報告です。
今の所、順調に願書が届いております。
今、合格率が高いのはキャラと一般教師・キャラ教師となっております。
それから、個性的な方も合格率が高いそうです。


では、今回はこの辺りで失礼致します。
次は…雪が担当、ですかね?

サイト開通ー!!(by春姫) 

2006年07月17日(月) 22時00分
どーも、今日は!!龍之春姫でっす☆
今日は。龍之冬姫です。
今回は…つーか、初回は俺たちが日誌を書きますv
……春。何でそんなに張り切ってるんですか?
何でって、「初日誌」を担当出来るから♪
…そんなに嬉しいですか?
はいっ!そんなに嬉しいですともっ!!
だって、初回を担当する人、ジャンケンで勝ち取ったんだよ?!
…って事で、嬉しさ倍増v


(春をサラッとスルー)
行き成りですが、当学院は
「ギャグ推奨」は兎も角「下ネタ推奨」「セクハラ推奨」など、
「なんでもこい」という学院です。

ですので、「下ネタ」「セクハラ」等が苦手の方にはオススメ出来ません。
箔~ちゃんっ!!
何で無視すんの?!

「何で」って、それ位自分で理解しようとして下さいよ。(サラッと)
(暫く考える)
分かった!(キラキラ)

(春のキラキラオーラを感じ「嫌な予感」とボソッと呟く)
冬ちゃんなりの俺に対する愛情表現でしょっv(自信満々)
出た。春お得意の妄想発言。
(またまた春の発言をスルーして)
やっぱり「このバカが初回を飾る」というのは問題でしたね。
…これからもこの様な日誌が続く可能性もありますが更新等はちゃんとしていきますのでご心配無く。
では、今回はこの辺りで失礼致します。

狽ヲ、もう終わり?!
やっぱり楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうもんなんだね…!!
えっと、じゃっ、これから(色々と)宜しくお願いします♪
じゃあ、俺もこの辺で…!

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる