人に愛されない 

January 07 [Sun], 2007, 21:59
って

とっても怖いことです。

あたしは

幾つになっても

おばぁちゃんになっても

この世から居なくなったとしても

誰かに

愛されたい。

願わくば

あたしのことを知っている人の全員に…

愛されたい

それだけ

あたしの心は

弱いかもしれない




強く生きなくちゃいけない

そんなことは

ないかもしれない


ただ

今年は

一回も泣かないと決めた

だから

ことしは

我慢するつもりよ?

なめないでね

我慢してやるんだから











私が昔恋した人のこと

忘れない

あたしが恋した人は

あたしを好きで居てくれた人で

あたしが好きだった人は

あたしをかわいがってくれた人で

とても幸せで

あたたかい

いつも寒がるあたしを

暖めてくれました


もっとあたしをあたためてくれる人は

これから

現れるのかな…

現れない気がする…

もう恋したくないんだよね

実は






















幸せって怖い

そうでしょ?

月の綺麗な日は一緒に行こう。 

January 07 [Sun], 2007, 21:58
月が綺麗な夜でした

それは決して満月ではありませんでした

しかし私には

美しく見えました

目が悪い私に

月の形は分かりませんでした

しかしそんな私でも

綺麗だと

美しいと

分かる、そんな夜でした

月の光が

町に降り注ぎ

照らされ

夜の怖さを失くして

夢のような


夜でした。

ずっと探しています 

January 07 [Sun], 2007, 21:47
あたしを大切にしてくれる人を

今、あたしが好きな人は

あたしを大切にしてくれるか

わからない。

きっとしてくれない

だから

好きでも

付き合いたくないかも

っとか思ったりして 笑

大切な人でありたいの

分かる?

他の人ばっかり見てないでね

純粋な気持ちであたしのことを

まっすぐ見ていてほしい

わたしの願いは






























































それだけです。

nemui 

January 01 [Mon], 2007, 3:41
でも寝たくない

でもすること無い。

暇w

休みってkirai 笑

www 

January 01 [Mon], 2007, 3:40
akeome kotoyoro

創造恋愛 

December 31 [Sun], 2006, 0:14


なんて小さい存在なんだ

世界はこんなに広いのに

私達の心はなんて狭いんだ

空はあんなにも澄み切っているのに

なぜ暗闇にかくれるんだ




恋をしました

それは

私を光に導いてくれて

胸がいっぱいになる恋でした


今は新しい恋をしています

それは

天秤にかけられたかのように

不安定で怖い

でも

さくらんぼのように

甘くてかわいい

あり地獄からは逃げられない

違う

あたしは逃げないだけなの

あたしに振り向いてください

何も言わないで良い

ただ

気持ちが通じていてほしい

あー 

October 08 [Sun], 2006, 20:48
最近

ミクシー中毒bb

っつか

ミクシー人口増えてるねぇー

結構いろんなことぶっちゃけて書いてあるから

ちょびっと焦るけど

ミクシーだと

いろんな人が

コメント書いてくれるbb

前略とかとはぜんぜん違うかなw

久w 

October 08 [Sun], 2006, 20:41
だいぶ放置してましたがなにか?

久々更新bb

Yeah

って多分誰も見てないと思うけどw

ぶっちゃけ

これとか

痔壺満武魯具ですからw

解読できたあんたはすごいbb

実は

あたしwwww

守機拿陽堵弟生侘鴨歯0名鋳

これ極秘にんむw笑

ぶっちゃけ

公開できないないようだわw

でも

あえての公開ww

あしたは

レアチーズタルトつくんのw

真面目 

August 11 [Fri], 2006, 9:36
たまには真面目でもいいかな?

いつもアホみたいだけど

まぁ実際アホで幼稚で何も考えてないけど

あたしだって

人間ですから

いろんな気持ちくらい

持ってますよ

喜び

怒り

哀しみ

楽しみ

喜怒哀楽。

地球という地に立っているから

誰でも持っているものであって

持ってない人

いませんから

人は



それを持っているから

存在している

って

思えるんじゃないかな

だから

あなたの気持ちも

私の気持ちも

少しくらい

お互い理解してあげよう

だって生きてるし、



な人間になんてならないで

まっすぐ前向いて

一緒に歩いていこう。

悲しいときは

一緒に泣こう。

この世は皆で出来てる

あなただけなんかじゃないんだから






自分磨きにますます拍車をかけるYukieですたw
さーて
服買いにいこw
なんたって今日は…ふふふふh

やほーーーーーーーーーーーーーい 

August 09 [Wed], 2006, 9:03
ひさぶりにこれカキカキするわw

アニメーションまじやばい
…肝いw
(=゚Д゚=)ノでも
その肝さが最高♪゙
まじなんであんなにくねくねなんだろー
最近ほんとに不思議でしょーがない
あたしもくにゃ02真似してみたけどできない
。+゚(つз`o)゚・*:.。.
なんなんだ奴等ッ
あたしにも教えろぼけいっ
某Lkunも興味あるらしいしー
一緒に教えて貰いにいこうZeヾ(*`ω´*)b笑