久し振りですー★ 

August 03 [Sun], 2008, 23:08
こんにちはーっ

ずっと忙しくてかけませんでしたあ・・・

無事第一希望の高校に合格し、ずっと引きずっていた元彼

うちにやっと彼氏ができましたw

いや。。。もうすぐ三か月なんですがね…

よく喧嘩します・・・

うち妬かれたことなかったんで、どうしていいのか分からなくて

今マネやってるからしょうがないって思ってた

けど楽しそうにしちゃダメって言われて真顔でできるわけないし

好きなんですよ 本当に

だけど悩む時はたくさんあります

今までにないタイプで恋は難しいと改めて思いましたね・・・

男友達はもうあんまりいなくて、変ったねって言われて

うちの中身はなにも変わってないよ

見た目だけだよ

分かってって訴えている

ねえ、うちはいつからこんな風になったのかな

最近短気なんだって言われるし

うちは間違ってるのかもしれない

けどね別れるなんて無理なの

好きだから

 

March 13 [Thu], 2008, 17:09
明日卒業式だょ…

早いなあ。
最後悲しいまま終わっちゃうのかな
口がきけないまま終わるのかな

こんなに大好きになったのわ
あなただけです
ここまで本気になったのも
あなたが初めてです

馬鹿みたいにこんな一途になったのも
幸せだって思えたのも
年なんか関係ないって思えたのも
あなただからだよ

明日でばぃばぃなんだね
こんなに大好きなのに
なんで別れなんてくるのかな
なんで離れるのかな
もう新しい出会いなんかいらないから
彼と私をこれ以上離さないでください
話せなくてもいいから少しでも
近い存在でいさしてください

まだ大好きなんです
分かれた今でも彼が好きすぎてしょうがないんです
これ以上の恋なんかいらないから
彼以上なんて出てこない

私の涙を流すことをのぞんでいるのですか?
私がつらくなることを望んでいるのですか?
そんなにつらい思いをさせたいのですか…?

ちゃんと向き合いたい。

明日が最後
ちゃんと気持ちを伝えるよ・・・・最後だから

. 

March 01 [Sat], 2008, 8:49
最後の最後

最高の思い出できるかな。



卒業式

私にとって,一番幸せな日になれるかな。



それを変えてくれるのわあなたしかいないんだよ

 

February 28 [Thu], 2008, 23:00
少しずつ離れてるあなたとの距離

気持ち あなたの中に私はいますか?

まだ覚えてて 思い出してくれていますか?

 

February 27 [Wed], 2008, 22:06
あはは

泣くなよ

自然に涙が出てくる

ここまで好きになったのは

ここまで人を想って泣いたのは

始めてだょ...

 

February 27 [Wed], 2008, 19:56
大好き



伝えきれないほど



好きだよ。



あなたに何度伝えただろう



あなたに何度想ってもらっていたのだろう



あの頃の私は逃げていただけだね

あの頃の私はあなたをちゃんと想っていた

怖かったんだね

言い訳をつけていただけだったね



今わちゃんと前を見ているよ

あなたわあの頃の私みたいだよ

悩んで,逃げて,けど大好きでいて

聞いたんだ。友達からあなたわ昔の私

そのままだよ



ちゃんと前を向いて地を見ないで

上にわ青空が広がっているよ



泣かないで 私はあなたといた日々わ幸せだったよ?

今わ辛いけど あなたと同じ学校で あなたに出会えて

私は幸せだよ

あなたに想われてこれ以上の幸せわないよ

ありがとう

. 

February 26 [Tue], 2008, 20:16
ウチわ何のために



君と出会ったのだろう

cry 

February 26 [Tue], 2008, 18:10
あなたにとって私はなんなんですか…?

何が足りないんですか?



性格良いってかわいいって言ってくれたんでしょ??ぢゃあ何が足らないの?

愛ですか?ねえ私はすごいあなたが好きだよ?

積極的でいて欲しいンですか?ウチあなたに好きだって言ってたよね??

ねえ…あなたわ私に何を求めてるの?

何が私にないの?



こんなにあなたを想うのわ馬鹿だけど

それほど好きになっちゃったんだもん。

前わ好きぢゃなかった。

好きぢゃないようにしようって頑張った

だけどもう嘘つきたくない。

高校なんていらないって,あなた意外に恋なんかしないって

そう私言ったよ。

あなたも「忘れないで」って言ったよね?

ぢゃあなんで他の子を探してるの?あなたわ忘れて私だけあなたを覚えてろって事?

私だけ想っていてあなたわ他の子を想ってしまうの?

そんなの嫌だょ…

忘れたくないよ?だから忘れないって思ってた



年の差があるからって気にしないって言ったのわあなたです。

私しか見ないって言ったのわあなたです。

もう恋なんかしないって言ったよね?ウチだって約束守ろうって

高校でも彼氏作るつもりなんかない

あなたしかあなた意外に彼氏なんか良いって…そう思ってたのに

ひどいよ。ひどい。

なんで好きなんだろう

こんなにどうして好きなんだろう

なんでこんな風になってもあなただけを見ちゃうんだろう

分かんない。わかんないよ

私はどうしてあなたをこんなに好きなのか

理由が分からない

振られたら忘れれば良いのに

あなたが好きで好きで。自分を傷付けてまであなたを好きです

あなたを想っていたいって思う。自分がどんなに泣いても,どんなに辛くても,あなただけを想いたい。

自分が嫌になる。

日記 

February 26 [Tue], 2008, 0:05
はい!話すという事でしたがあー





無理でした。馬鹿な星羅です…。



だってあえなかったんですもん



決めたのになあ...

卒業式まで本当にこのままだったらどうしよ。



とりあえず受験が近い…。

勉強だあー勉強...ははは。集中できねい(・з・)笑



どんだけだあー

 

February 25 [Mon], 2008, 22:00
文字にしか

言葉にして

君に伝えられない僕の気持ち

ずっと秘めていた想い

舞い散り

そして

消えていく

何の為に

僕わ君に出会ったのだろう

その意味を僕わいつか知りたい

last love

僕わ君に出会えてよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星羅ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今携帯小説にハマってます☆★
    ・音楽-恋の音楽聴くの大好きです♪
    ・恋愛-恋わ辛いょ。だけどまた恋をする。
読者になる

変なカキわ嫌だーっ↓

詩とか恋バナ好きな人カキきてください♪*

辛い恋,幸せと思えた日々きっとあったと
思います...。
私もあったから(´・ω・);

同感できる人とかもいたらカキしてくれると
嬉しいです★
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像来留未
» 恋 辛い (2008年02月22日)
アイコン画像Na-U
» 恋 辛い (2008年02月22日)
アイコン画像星羅
» 離れていく (2008年02月21日)
アイコン画像来留未
» 離れていく (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる