フェアリーティルの映画

May 04 [Thu], 2017, 17:04
フェアリーティルの映画が公開されるから楽しみすぎる☆

クリアファイルももらえるみたいだし内容も面白そう。

彼とお母さんの墓参りに行くんだよね。

きっと喜んでくれるよ

久しぶりに。。

April 24 [Mon], 2017, 22:56
なんとなく昔のブログを辿ってたらここに。すごい懐かしかったので、ちょっといじってみた時間あるときにメイクだったりいろいろ載せようかな。
アメブロやってるんだけど、美容とかそっち系の事かこうかと。。

最近欲しいのはRMKのファンデがもうすぐなくなりそうだから欲しい。

最高の感謝を込めて☆メンバーへ

February 25 [Sat], 2006, 15:37
ダストと出会って2年ぐらいになるけどいつもライブ見て元気になれるっていうかつよっくなれたよ。。出会ったばかりの頃かなり現実逃避しててスレてたけどなんかダストと出会って現実と向き合える強さみたいなもの教えてもらったよ。セッキー犬弱い人間だからまじ支えになってたよ。ライブの時は辛い事忘れられたよ。打ち上げとかもいろいろあっても楽しかったよ。。ライブには当分行けないけど元気で頑張ってね☆今が一番辛いときだけど辛いときはダストの
曲聴いて頑張るよ。今までありがとう。。これからも輝き続けてください。いつかライブにも行ける時になったら、ダストの曲で暴れさせてもらうよ。なんか言葉にするの難しいけどなんか感謝の気持ちいっておきたかったから。それじゃまたねseeyou
agein



彼氏に逢いにいく

February 13 [Mon], 2006, 4:33
逢いたくて逢いたくてやっと今日彼氏に逢えるんだぁ。。やっぱり実際に逢って話しした方が楽しいし安心できるよ今親の事で大変だったとしてもそれでも笑っていられるのは彼氏が側で支えてくれるおかげ。。たぶん彼氏がいなかったらかなり引きこもり状態になってるかも。。彼氏と一緒にいるだけで沢山の幸せを感じられるの。。今年になって一番幸せを感じられるのは彼氏と一緒にバレンタインを過ごす事が一番幸せだよ彼氏からは生きていく強さを教えてもらった。。きっと一緒に過ごして元気をもらえたら頑張れるよ。とにかく16日までは余計な事を考えないでめっちゃ楽しんでくるよ

なんだか複雑

February 10 [Fri], 2006, 4:00
母親に父親がガンだっていう告知をした。。今までなんか怖くてその事実を話す事ができなかったんだ。いつかは言わなきゃいけなかったのに。。嘘を突き通す事なんて無理な事だったのに。こんな事なら最初からちゃんと父親にも母親にも告知するべきだったのかもしれない。。私が選んだ道は間違っていたのかも。。選択肢は2つあったのに。自分勝手な判断でひとつにしか選択権を与えられなかった事すごく後悔しているよ。もしかしたらその事で一生苦しむかも。。でも嘘を突き通す事はかなり苦しかった。。今更いっても遅いかもしれないけど少しだけ楽になれた。最近何もしたくないしする気持ちもない。鬱っぽいかも

頑張る事に疲れた

February 09 [Thu], 2006, 4:25
もう十分頑張ったよ。。まわりは頑張れって励ましてくれるけど本当はそんな言葉は苦しいだけなんだ。。本当は弱音なんて吐いている場合じゃない。もっと気をしっかり持たないとって中では思ってるのに。。病気なんて大嫌い。。病気なんて世の中から消えてなくなればいいのに。。病気のバカヤロー

楽しかった

February 07 [Tue], 2006, 13:43
わんわん☆昨日は友達と一緒に遊んで楽しかった。地元友達と遊ぶのなんて久しぶりの事だったからよけいに嬉しかったし居酒屋さんも安くておいしいお店だったよ。てかバレンタインデーが近くなると体調を壊したりする事が多いんだよね。毎年。。去年も彼氏と一緒に過ごしたのは嬉しかったし楽しかったんだけど体調がいまいちだったから迷惑かけちゃったし、体調今から整えておかないと。。今ミニコンポが壊れててCDが聞けない。。今日新しいのを買えたら買おうと思ってるところ。好きなバンドの曲を聴いてると元気がでるよ。それは昔から変わらないんだよね

犬に追いかけられた

February 06 [Mon], 2006, 14:00
今日父親の病院に行く途中で犬に追いかけられたの。なんか意味不明にガルルルいっておこってるしおまけに2匹いるしわけわかんなかった。ちょっと犬嫌いになったかもあと今日は友達の家に病院の帰りに泊まりで遊びに行くの。。楽しみたまにいは息抜きしなきゃね。

ダストのライブ

February 05 [Sun], 2006, 9:30
ワンワン☆ダストのライブを見て元気になったわん。サインももらったし
CDもゲットできたしこれから頑張るよ。実家で一人暮らしなんて辛いけど
戦わないと負けるだけ。大変だけど頑張るきゃないね。

恋愛について

February 04 [Sat], 2006, 10:22
いつも最近思うのは恋愛で大切な人とちゃんと向き合う事ができるようになったなぁって実感してる自分がいる2年前の自分よりも強くなった自分がいるし、素直な自分になったような気がするよ。やっぱり彼氏がいつも見守ってくれてるからなのかも遠距離で中々逢えないけどでも逢った時にお互いを想い逢えるし、いろんな事を乗り越えたから今の幸せがあっていつも幸せを実感できるのかもいろんな壁あるけどひとつずつ壊していきたいな。まだまだ弱い自分がいるけど苦しさを乗り越えられたらきっと強い自分になれるって信じてる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
嶽人
» 最高の感謝を込めて☆メンバーへ (2006年03月03日)
コロ☆わん
» 最高の感謝を込めて☆メンバーへ (2006年03月01日)
もも
» 彼氏に逢いにいく (2006年02月27日)
セッキー犬
» 彼氏に逢いにいく (2006年02月25日)
もも
» 彼氏に逢いにいく (2006年02月13日)
セッキー犬
» 楽しかった (2006年02月13日)
もも
» 楽しかった (2006年02月11日)
セッキー犬
» 楽しかった (2006年02月10日)
もも
» 楽しかった (2006年02月08日)
セッキー犬
» ダストのライブ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:凜
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月7日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・アニメ-フェアリーティル、犬夜叉、幽遊白書
    ・ライブに行く事☆-主にV系☆
    ・音楽-V系ロック、アニソン大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/forever-love25/index1_0.rdf