ふん 

2005年07月16日(土) 17時47分
達也くんは、真純が死んだら笑うっていーました!!

しょっきーんぐ!!!!!!!( ゜Д゜)

ふふん( ´・,_ゝ・)

ううん」 

2005年07月12日(火) 19時40分
凹む( ´・,_ゝ・)
かなり辛い。
学校嫌だ。
やめたいな。
はぁ(ノε・。)



全然わかってないよあんたなんか(ノε・。)
寂しいとかわかんないでしょ?


ガッコウナンカツマンナイ
ヤルキナイ
タテナクナリソウ
ムキリョク
ダツリョク

いぶ! 

2005年07月11日(月) 22時10分
先生なんかいらないよんヽ(´v`)ノ
あー…。かなりうざい!!!!!素

達也と学校で話すなとか

素で

無理


みたいなね!ふ
かなーりうざい!!!

先生で好きなのは
あっちゃんとこーの先生と

青木ちゃん(●´Д`●) くす

そんだけでいいよ先生は、え

はふ 

2005年07月09日(土) 20時07分
フォぉぉおおおぉ!!!!

はーどげいさイーーーーーいいいいいいいこおおおおおおお1!!

いええええええええええええええい


てんしょんあげあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あげ

あげ

あっははh

はーはははは

ふふん

えへ 

2005年07月08日(金) 21時58分
RC参加した

かなーり!!!!!!
真純にはむずかったヽ(´v`)ノ汗

まぁ一件落着。ふう

あーあヽ('_`)ノ 

2005年07月08日(金) 19時53分
Σ(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!!!
えっへっへーん( ´艸`)
かなり僕は馬鹿らしーですwwwwえ
⊃ヵ、天然とか言われたひ;;汗
今日はさー。
まいチャリの鍵なくしたと思って歩いて帰ろうと思って@p@
そしたら達也いてさッッ!w
ラッキー( ´,_ノ` )y━・~~~~話して帰ろとか思ってさ!
話しながら鍵探したら鍵デタ━━━゚(∀)゚━━━!爆笑
達也さん優しいヵラつれて帰ってくれるってゆったけどね;笑
やっぱ迷惑かけたくないな━と思って…汗
ごめんなさ━いm(_ _*)mあせる;;;
んでもね!!!!
チャリ置き場行って鍵とろうと思ったら
鍵ナ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━イ!!!!!!汗泣死埋灰
何でなんでなーんでええええぇぇええ!1!!!11!死ぬ
どおしようどおしよう!!!!!
( ゜Д゜)<歩いて帰るか。←決断早い囚。え
( ´,_ノ` )y━・~~~~<こんなことなら乗せて帰ってもらえば良かった。←今更
みたいなね!!!!!!!!!!1爆笑

気にすーんな(・з・)♪爆笑
足痛いわ。。。。なきなきなき;;;くすくす←謎
|ε`)ノ<明日の映画楽しみだわあああん☆☆☆
らぶらぶしよーね!!!>達也

プル'゛(´;ω;`)゛'プル
といれいってくる1!!!!謎

下着 1 

2005年07月07日(木) 19時44分
あv)えないから!え何
だって!!!あれだよ!!!
今日はまた下着で注意されたしヽ('_`)ノ
かなりうざいー^^bbbb
朝きずいてねえのに昼になってゆってくんなって;;;焦
かなりいら⊃いてたヵラやばいくらいシヵトしてた!あ
昼休み⊃ぶされてさああ;( p_q)
数少ないなっちゃんとの時間が…(ノдヾ)
しねよ>もっくん
しかもこっちもきれてたかんねー笑
学校かえるってずっと言ってたけど
受験生だからって止められた(´・ω・`)
どんだけだよ 糞
親に電話する━とか言い出してさ?
勝手にすれば?
⊃ったらこっちがまぢギレ∪てんの気づいたみたいで 爆笑
だって普通きれるっしょ?
白の下着だったんにピンクとかいわれたんだよ?
まぁ ちょいぴんくはいってたけど このくらい
かな━り白に近いし^^
てか白だし(´A`)
んで ママさんに電話∪たっぽーい 爆sy
うちの親がまじめに話聞くわけでもなく…。
かえって話きいてみるよ。
ままが逆切れキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
先生に
『だいたいそんなちっちゃな事で電話しないで下さいよ。(←キレ  
こっちは仕事してるんですよ?(←キレキレ
下着で勉強ができんなるんですか?(←キレキレキレ
それなら学校で指定された下着⊃くればいいじゃないですか!
ほんと何回もうざいんで電話しないで下さい^^(←ニコキレ』

うざいきた━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!
さすがに真純も気がすんだんで;;
あげくの果てには…『まーちゃん今日はあんたのうざい先生から電話あるから適当に今日はママは帰りませんってゆっといて
だからさー 爆笑
かなりうけた!( ´,_ノ` )y━・~~~~

つづきは↓

下着!つづき 

2005年07月07日(木) 19時23分
んでも担任に
『お前は囚を信用∪なさすぎる。担任のわしは頼ってもいいんじゃないか?』
っていわれてさー。
即座に
『私先生は信用できません 2年生の1学期から』っていいました^^^bbbbbb
まぁ その年何があったかわのーこめでね^^;
そんとき放課後かなり呼び出しで部活いけれんかったしなー;笑

まぁ真純は信用せんよ?先生なんかヾ(゚ω゚)ノ゛

んでまあ!!!学校ねたはこのくらいにしてー^^^^^^^^b
体験入学
済美高校&聖カタ&新田&大洲高行くことにした━♪
第一志望はさいび!!!!!!
情報処理したいんだよね え
あは!!!!!
まぁ ゆっくり考えるから相談のってね?>達也

|-`)ふふーん


ばいばい

達也|-`) 

2005年07月06日(水) 23時37分
達也大好き はぁt
達也くん可愛すぎでかなり萌えるんだけど|-`)くす
今日とか制服できやがって!!!!!!!!
抑えきれない僕でした!!!!きゃあ
だって!!!!!
かーわいいんだもん(ノw`*)!てれp
てかね
達也が真純が必要ってゆってくれたのが
かなり
嬉しかったんで━す!
あー。もっと一緒に居たかったなヽ(´v`)ノ
だいすきなんだもん!
よっし!この⊃づきは明日かこうっと♪
何気なんか更新したくなった(ノε`*)

あはー( ´,_ノ` )y━・~~~~

え 何 

2005年07月06日(水) 20時37分
これかなり使いかたむずい!え

このやぷろぐ使いこなせってゆーのは知能Zの僕にはとうてい無理な話( ´,_ノ` )y━・~

あー・・・。本題にはいりましょうか!え
あのね。前の日記に彼氏と別れたみたいなんかいててヽ('_`)ノ
心配して先輩達がメールくれたりしてたんだけど・・・。
一件落着しました(´・ω・`)おさわがせしてすいません←え
なんか…。先輩のが大変やのにメールとかくれてありまとう!
大好き(・з・)ちゅ

よっし!じゃあこれか更新がんばろ。
ヽ(´v`)ノ<みとけよー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-love16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる