好きな囚・・・ 

2006年03月05日(日) 9時24分
A回目の記事デスッ今日ゎこのブログを見ている方に知ってほUいと思い書きましたo(*^▽^*)o~♪σ(o^_^o)мёのぉ話聞いてさいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oついこの間ぁる○君に告ってUまいましたぁ学校のトキ告る前ゎぁまり緊張感っていうか・・・ドキドキ感ゎ、それほどなかったのですがσ(o^_^o)мёゎ始めてこの経験をUまUたぁ『よしっ告るぞぉ〜』とゎ言う前に覚悟がぁったのですがホントウに初で知りましたぁ告るトキその囚の顔を見たとたん頭のが真っ白になってUまいまUたぁまぢでドキドキが止まらなく自分でゎ何を考えてるのか分かりませんでUたぁそれで勇気を出Uて自分の気持ちを相手に伝えましたそのトキなんか自分がバカみたいでした(;´Д`A ```相手からの返事ゎ『考えておきます』って言われまUたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚『ごめん』とか言わなかったってコトゎまだチャンスゎぁりますよねぇ少しゎホッとUまUたよぉ〜断られると思ってまUたからねぇ多分もぉすぐ返事が来ると思いますケドもU振られても自分の気持ちを伝えただけでヨカッタと思いマスッ。o@(^-^)@o。ニコッ♪返事が来たら後日ぉ願いUマスツそれと・・・このよぉな体験皆さんゎUたコトぁりますかぁもUくゎ片思いの囚ゎ経験Uてみるのもイイと思いますよぉホントウに好きな囚のコトを思っていればこんな気持ちになるでUょうポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッだから皆さんも頑張って告白UてみたりUてゎ柿仔待って松o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像奈保
» 好きな囚・・・ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-love00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる