け-たい 

2008年05月29日(木) 23時19分
け-たい変えたぜい!!(*`∀´*)

あぅぅぅ...痛い出費でした(> <。)


色々違うから慣れるまできっと苦労するんだろうなぁぁ
顔文字も少ししか登録しなおしてないぃぃいぃ

だってめんどくさいんだもん(;ω;)



あ,そ-いえば新け-たいの初受信め-るゎホルモンのチケットがあたったってゆ-美保からの嬉しい報告め-るでした!(´∀`〃)ひゅぅw

楽しみるんたった-♪ヾ(*´∀`)ノわ-い



あ,そ-いえばまだPCからこのブログ見た人いないだろ-けどミクのブログパ-ツ設置しといたからよければ使ってくださいなw(゚∀゚)グヘヘ



あ!明日ゎ"ROCK YOU"があるね(・∀・`)
ふんふっふww
楽しみにしてるよん(Ф∀Ф)

(´∀`)ノ 

2008年05月28日(水) 22時18分
日記色々あったからまとめてみた!!

PC復活したしこれが一番楽だ!(*´∀`*)



スキンゎ自分で設定したやつ消しちゃったから
ここにあるやつ使ってみたんだけど
最近なかなかかわい-のが結構あるから
きっとこのままだなぁ(`・∀・+´)ハッハ



とりあえず寝ます(。-△-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikeda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変とか(・∀・)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像いけだ
» け-たい (2008年05月30日)
アイコン画像みや
» け-たい (2008年05月30日)
アイコン画像いけだ
» (´∀`)ノ (2008年05月29日)
アイコン画像
» (´∀`)ノ (2008年05月29日)
カテゴリアーカイブ