黒夢 

2009年02月02日(月) 20時39分
グッズ販売。
あと武道館。

幸せでした。



MUCC LIVE CHRONICLE 2 

2008年12月25日(木) 23時31分
クリスマスプレゼント
自分で買ったんですけどね笑

好きな曲が思ったよりいっぱい入ってて嬉しいな


久し振りの香りと一緒に聴こう
君にも聴こえるといいな




Merry Christmas

HAPPY BIRTHDAY 

2008年11月29日(土) 16時01分
誕生日おめでとう

大好きな大好きな君へ

黒夢 

2008年11月01日(土) 18時59分
途切れた黒い夢に今日も惑わされる
傷だらけの声で唄った

さーてーと 

2008年10月28日(火) 10時58分
全然使ってなかったけど、気が向いた時にでもポチポチ更新。

TATTOOを入れて、丸2年が経ちましたよ><*
なんだか早いような遅いようなって感じですね。

来月は東京行ってきます。
楽しみだわね(*´∀`*)

hideちゃん 

2007年04月16日(月) 6時54分
ジャージヾ(*´∀`*)ノ
派手な色過ぎて着たりは出来ないけど
今度くれるってゆーのでもらう(*-∀-)笑
これが似合うのはhideちゃんだけだしね(´・ω・`)


黒夢 

2007年04月16日(月) 6時52分
FAKE STARのTシャツ裏 表 と
会場で配られたピンバッジ
ちゃんとライヴの日付入ってるのが細かいよね




黒夢 

2007年04月16日(月) 6時45分
臣と人時さんのピック
人時さんのも凄いけど、臣があるって凄いw


黒夢 

2007年04月16日(月) 6時43分
【画像1】
ただのボロ布にしか見えませんが
BOYS ONLYのライヴで清春様が
客席に投げたTシャツの切端 笑
ちゃんと掴んだらしいけど、引っ張りあいで
ビリビリに千切れたらしいw
飢えた狼の中に放り込まれた仔羊状態

【画像2】
黒夢がやってたラジオ番組で
抽選3名にBEAMSの清春サイン入りテレカが貰えるって懸賞
見事当てたとか、清春様の愛だわね(´∀`人)笑

【画像3】
ライヴ会場限定配布のCD達
何の曲入ってんのかちょっと楽しみ(*´ェ`*)笑




プレゼントヾ(*´∀`*)ノ 

2007年04月16日(月) 6時35分
田辺からの僕の誕生日プレゼント
綺麗な青系の石のピアス

ありがとう(*´ェ`*)
大事にするよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AWAKE
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる