お久しぶりデス(汗) 

April 20 [Sun], 2008, 10:21
……どぉも(´・ω・`;)

何日ぶり?

やっぱり3日坊主だった(´・ω・`;)

そっから大分サボった(´・ω・`;)

ハァ━(-д-;)━ァ...


すいませんm(_ _;)m

でも、だからと言っても書くことがない(´A`。)

とりあえず、謝っておきます。


スイマセンでしたくすん ( ノω-。)

A月R日 火よーび 

February 19 [Tue], 2008, 20:02
こんばんわ

更新を忘れかけてしまいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
危なかった(´・ω・`;)
さんま御殿ありがとー゜*。(*´Д`)。*°


本日@時間目ゎ保健

半分ゎテスト勉強でした(´-ω-`)

そぅテスト
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
来週の今日がテストです。
頑張ります・・ (o´д`o)=3

A時間目ゎ数学

これもまたテスト勉強。
問題集を延々とやってました。

B時間目ゎ英語

面接のテストしてました。
緊張しましたが、
本当の面接よりかゎマシでしょ-y( ̄∀ ̄)。o0○
とか思いながらやりました。

C時間目ゎ国語

今日は臨時の先生の授業でした。
より一層ガヤガヤε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
↑臨時先生も諦めモードです。

D時間目ゎ社会

魔の時間です(´∩`。)
眠いンです(´∩`。)
眠りかけです(´∩`。)
@番頑張った気がします(´∩`。)

E時間目ゎ理科

将来いつ役に立つン!?
て思うような勉強でした。
火山がどぉのこぉのですって。

こんなかんじで授業全部終わり!!!

掃除して、下校です。 クラブの人もいます。

今日ゎ歯医者だったのですぐ帰りました!矯正です

で、Valentine'sDayに渡せなかったチョコ
渡しに行きました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
賞味期限…大丈夫

今日もやっぱりダンスをサボリまひた!!!!

じゃあ、お風呂入って寝よう!!!!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

A月Q日 月よーび 

February 18 [Mon], 2008, 18:24
こんばんゎ

今日ゎインフルエンザ完治してしまったので、
B日ぶりに学校に行ってきました!!

ヽ(●´w`○)ノ なんだか久しぶりな感じでした ヽ(●´w`○)ノ

…と、月よーびゎいつも思います。


本日@時間目ゎ朝礼

なにが悲しくて
@週間の始めに朝礼なんてものがあるんでしょうハァ━(-д-;)━ァ...

今日もちゃんと先生のありがたいお話を爪いじりながら聞いてました(笑)((待t

A時間目は国語

先生が登場するなり、
教室ガヤガヤε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
↑先生諦めモードです。

B時間目は理科

先生が登場したら
教室シ━━(´・д・`●)━━ン
↑先生恐いンです!!
授業もスイスイ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
↑先生恐いンです!! A回目

C時間目ゎ情報

パソコンする授業です。
時代の変化を感じる授業ですね。

D時間目ゎ社会

D時間目はお昼ご飯の直後!!
眠さがピークに達する時間です!!!!
もちろん眠くなりました。

E時間目ゎ英語

めずらしく自習でした。
うるさかったです(*´Д`)=3ハァ・・・


こんなかんじで授業全部終わり!!!

掃除して、下校です。 クラブの人もいます。

友達が掃除している間
ジベタリアンしてました。。

で、家帰ってダンス行かないといけなぃけどメンドイのでサボリました(笑)

じゃあ今から『Qさま』見て、『Hey3』見て寝ます!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

☆初めまして☆ 

February 17 [Sun], 2008, 18:32
はじめました


これから末永く応援よろしくお願いします!

と、意気込んだものの続くかどうか…(*′皿`艸)


こんな中途半端な時期に突発的にはじめてしまったので何を書けばいいのやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえず情けない武勇伝を…

今月14日ゎ全国の女子達が胸弾ませるValentine'sDayでしたね!
みなさんゎ本命の方に渡せましたか?or 貰えましたか?
私ゎというと…

出す学校早退家で寝込み あげくインフルエンザと診断され…

という最悪のストーリーを展開していましたo(TヘTo)


ちゃんときれいにラッピングまでしてたのに(つд-。)
今まで経験してきたValentine'sDayのなかで@番頑張ったのに(´∩`。)
報われない(´ω`。)

みなさんどぉぞ笑ってやって下さい。
そしたら報われる様な気がします。

それでゎこれで第@回を終わりたいと思います!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-got
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬→1匹&猫→5匹います☆
    ・音楽-友達とバンドしてますw(少しだけ)
    ・お笑い-大好きです☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる