I love 9.+ north-berg.+ SuKi.+

About me+
Name +Miy+
14才の中3
受験生だよ。
ドイツサッカーが好きです。
ドイツ代表はもちろん
Bayernも応援してます。
あとミスチルも大好き!

このブログのバナー。
このサイト このサイト

ランキング
クリックしてくれると嬉しいです
ブログランキング Mr.Children/彩り
押してみて→
メール+
タイトル

内容
UNION.+
因幡っ子・伯耆っ子同盟(・∀・) I love MISUDO同盟(・∀・) いも同盟(・∀・) Stop the war!(・∀・) ページを表示できません同盟(・∀・) W杯同盟プラス思考同盟(・∀・) Let's 禁煙同盟(・∀・) 一生タバコ吸いません同盟(・∀・) a dream is happy(・∀・) Peace Union(・∀・) ドイツ同盟(・∀・) MR.CHILDREN UNION(・∀・) Mr.Children UNION
(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる
増刊号U / 2007年06月02日(土)

こんばんわ。
毎日とても多忙な日々を送っております。
いつも帰ると7時半ごろでしょうか。

毎日授業中に寝ている私ですが
とても自分でも感動する変化が
多く訪れました〜

最近、部活がとても楽しいのです!笑
今までの僕には考えられな〜い(゚3。)。
昨日は男子サッカーと応援練習
しようといわれたのでした〜。
今日は、1時半まで弁当ナシで練習。
死にかけた〜(゚3。)!

とても、感動ですね(.∀゚)ノ

筋肉マンになりそうなのです!笑
足の脂質がもうすぐゼロになりそう!笑
なくらいってことです。
実際、そこまで最強ではないです。

しかし数学が本当に大嫌いなのは。
変わらな〜い(.∀゚)ノ
地球が逆回転を始めない限り。
本当、ちんぷんかんぷん!
特に数Aの円順列やめて〜

しかしうるさすぎるのも
変わらな〜い(.∀゚)ノ
地球が逆回転を始めても。


明日から、総体であります。
今年は応援だけど、ベリー
頑張るぞ〜ん(.∀゚)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:26 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(1)
増刊号no.1 / 2007年04月21日(土)





今日は、たくさん書きたいかもしれないんで
字を小さくしますねーっ。
読みにくいかもしれないけどよろしく。

最近本当に忙しくて、前のように
パソコンを毎日開けなってしまった
もう、えぶりたいむが眠さとの戦いですな。
今も、眠いー(。_゚`)ノ
今日も、午前中部活がありまして。。
ま、部活のことは後に書きます。

私のクラスには、同中出身の子が自分も含めて
4人いますー。
8クラスの中で4人いれば、ま、いい方かも
しれないけどさー、女の子わたくしだけ
なんだよねー。笑
でも、メールしてる友達がいて
とてもよかった(.∀゚)ノ
今は、友達とてもたくさんできましたけど。笑
入学式の日は、寂しかったけど(笑)
次の日からは、ま、よかったっす

 
 続きを読む…  
Posted at 15:18 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(0)
Last day+! / 2007年03月31日(土)



3月も今日で終わりでするー。
いつの間にかあたしも15才…
(いつの間にか何かじゃなくはっきり自覚してたけど。笑)

全く、暇人のくせにブログさぼりやがってー>管理人め!
とゆー声が、ちらほら…。笑
ブログを書きたくなる日とそうでない日があることを
理解してもらえれば、幸いですね。←

そうだ、今日で3月も終わりだね…。(2回目
本当だったら、ポッカポカな春なの?か?な?
寒くわないけどさー、
晴れてないんですね、これが…。
春な気分に浸りたーい!!!!!何
 
 続きを読む…  
Posted at 16:10 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(2)
バトン♪ / 2007年03月23日(金)

             

久しぶりにバトンを拾ってきました〜(・∀・)!

今日は、高校に行かなきゃいけない!
いい天気だし、別にいいけど。笑
図書館にも行こうかな。
返却期限過ぎてるし…・・おい

             
 
 続きを読む…  
Posted at 11:51 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(3)
もひ〜ん / 2007年03月22日(木)


最悪ー。
あんなに長い文章書いたのに失敗したので
やる気失せた。←

なので簡潔に行きます!

先週の金曜日から。
クラス分けテストがありました。
久しぶりの早起きで、頭痛が激しかったです泣
思ったほどテスト全体は難しくなかったけど、
数学は終わってました…。
100点満点中50点あれば
あたしとしては嬉しいです…。笑
その日入試の点数を開示してもらいました!
見るときはドラッグしながらよろしく。
合計点189点
予想より4点高かった。笑
数学は予想道りの29点…。
社会もいつも通りの42点
英語もいつも通りで社会+3点。
いつもの実力テストと同じ感じ!
めでたしめでたし♪

 
 続きを読む…  
Posted at 13:49 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(0)
HOME / 2007年03月15日(木)



みすちるのはなし

昨日アルバムが出たんだけど、
また、新しいのが5月に出るらしい!!!!
カップリング集みたいなんだけど。
『B-SIDE』というアルバムらしいです。よ。

\\しょうさい

今年で15周年なんだってー!
あたしも今年で15周年…(違?
いや〜、でもやっとあたしも15歳になります。
まだもう少し先ですが。(おい

 
   
Posted at 11:13 / hobby〜趣味 / この記事のURL
コメント(1)
合格発表 / 2007年03月14日(水)

今日、県立高校の合格発表がありました!


おかげさまで

合格!

しましたーッ!!!!

本当に嬉しいですね。
とりあえず、あたしの友達もみんな受かってて一安心です。
心残りなく自由に遊べますね。おい

さっそく今日も遊びました〜!笑
久しぶりにプリクラ撮ったし、ミスド行ったし〜!笑
次はカラオケだな。笑

あ〜、本当に良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mr.Children 13th ALBUM HOME

家に帰ったら予約してたやつ、母が買ってきてくれてました♪
どちらかというと、ほんわかした曲ばっかですね。
数曲例外もありましたが。
明日は、暇なのでゆっくり聴こうと思います♪

それではq・▽)

 
   
Posted at 23:12 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(0)
new bike / 2007年03月11日(日)

今日、新しい自転車を見に行った!
今の、古いからね〜。笑

You Tubeでおもしろい動画見つけたから乗せます。




見たい人だけ見てくださいませ。笑
あまり、期待はしないでねq・▽)♪笑

あと、プロフィールのとこにもあるけど
あまりにも小さすぎるんで
載せとく。

見たい人だけ見てね(.∀゚)ノ

彩り/Mr.Childen
 
   
Posted at 15:29 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(3)
今日で卒業〜♪.+ / 2007年03月09日(金)
卒業式でした。
体育館は寒かったなぁ…。
とりあえず、今日から春休みだぁ〜(.∀゚)ノ
いえい いえ〜い(゜ω゜)
とりあえず、カラオケ希望!!!!!!!!!笑

んふふ(゜∀゜)
今日はとてもいいニュースがあります〜。笑
昨日の話なんだけど、バイエルン勝ちましたね〜.
はははははははは(゜w゜)ノ
ははははははははははははははは(゜ω゜)
やややややったたたたたたた〜(゜ω゜)



P.S 受験が終わってとても暇人になりました。
   この記事を一目見ただけで分かる方もいるかと思いますが…。笑

 
   
Posted at 19:47 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(3)
県立一般入試 / 2007年03月07日(水)


いえ〜イ(゜ω゜)

ついに、県立一般入試が終わりました!
ほんとうに、嬉しい!
受かるかどうかは、おいといて
とりあえず
受かってたらいいけど。

面接は、何か全然おっけーだった。笑
あたし、控え室の中で1番最初だったけど、


←「世界の日本人ジョーク集」
読んでて、笑いそうになりました(.∀゚)ノ笑

何て緊張感の無さなんでしょう(゚3。)!


でも、5人グループで面接したんだけど
その最後の1人が入ったとたん
教室の電気が消えたのには驚いた!笑

あと、自分が聞かれてりときは
楽しいんだけど、他の人が
答えてるときは、めちゃくちゃ緊張した!

普通逆なんだけど…。
他の人のときは足がガクガクに震えて
自分の順番が近づいてくると
治まってくるという…。
(面接質問禁断症状かな)
ずっと質問攻めがいいね。笑

今思えば、あたし女子1人だったな。遅

面接楽しかった!

でも、とりあえず受かってくれ〜(、∀`pq゙
 
   
Posted at 13:54 / Diary〜日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Official+
For me〜コメント+
アイコン画像えみ
増刊号U (2007年06月16日)
アイコン画像えみ
Last day+! (2007年04月12日)
アイコン画像えみ
Last day+! (2007年04月03日)
アイコン画像えみ
バトン♪ (2007年03月25日)
アイコン画像えみ
バトン♪ (2007年03月24日)
アイコン画像えみ
バトン♪ (2007年03月23日)
アイコン画像えみ
HOME (2007年03月15日)
アイコン画像えみ
new bike (2007年03月13日)
アイコン画像えみ
new bike (2007年03月12日)
アイコン画像えみ
new bike (2007年03月12日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!