:*.;".*・;・^;・:\(´▽`)/:・;^・;・*.";.*: 

2005年07月10日(日) 17時13分
やったー:*.;".*・;・^;・:\(´▽`)/:・;^・;・*.";.*:

つ、ついに、、、ダボパンGET

登山旅行の時履けるしねーww

んでもって安かった!!!!!!!!
え、だって最初に試着したやつ890円だから。


でも実際買ったやつは1890だったかな。でも安い


でもダボパン欲しかったしーww

何か試着してたらお母



「あんた足太いからそういうジーパンの方が良いわ」



とか言われたし。


まぁ二足?買えたし結果おーらいってことでw






てか100均でマニキュア買うの忘れた=3






またか・・・ぇ 

2005年07月08日(金) 21時54分
またか        ぇ




あんねぇ、自分のしたこと認めた方が良いと思うよ。

てかその方がね、罪が軽くなると思うよ。


2ケツしたんでしょ?
キスする?って聞かれて自慢してたんでしょ?
カワイイって言われて嬉しかったんでしょ?多分


あのね、一応周平にも




実槻という彼女がいるのよ。うん。


今日の休み時間でわかったよね?

放課後部活おわってから話あるから来てって言われたよね?

何でそこで先輩を連れて来ちゃうかなぁ。

それでもう反感買うはムカつかれるは散々だよ?


前みずきと仲良かったじゃん。

その時から至とかに冗談でだけど告ったりしてたんでしょ?


正直ね、私もはる嫌いじゃないよ。好きじゃないけど。

けど体育祭前、ひーちゃん可哀想だったよ。

ひーちゃん泣いてたよ?

泣きながら私に相談してきたんだよ?トイレで。   ン?

美帆とひーちゃんからもらった手紙見て笑ってさ。


楽しい?



そんなことして。

私なら全然楽しくない。


てか別に性格悪いわけじゃないじゃん。ひーちゃんだって。

ただ前にでてちょこっと出しゃばってただけじゃん。


私はそれはそれで良いと思うよ。




だってやってくれるんだもん。



やってくれるなら任せた方が良いじゃん?

しかも自分が前に出ないんだから人に任せるのが普通でしょ。

自分前に出ないし何もしないのに文句ばっかり言うんだったら、

前にでてからそういう風に文句言いなよ。



まぁ私は前にでてるけどね。    ぁ


怖ー!!!! 

2005年07月07日(木) 21時13分
うん。女って怖いね。何
え、だってそうだよ。何がって??うん。










泣いちゃったよ








流石じゃね?実槻達。

や、実槻達ってゅーか、私も入れて??f(^ー^;


半端じゃネー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



や、でも俺でも泣くな



だって学年の中心の女子が家の前に来て自分の家のチャイム鳴らすんだぜ?








しかも何回も。







しまいにゃ外で




「居留守かよ」



傍に居た俺まで怖いって思うんだもん。
あたぼーよ。汗



でも周りから見たら私も怖く見えんのかね。



てかそこにいたメンバーがあれだもん。

なつみ、みゆき、実槻、夏季、淳子、みずき、沼岡だから。

B組の中心、C組の中心、D組の中心揃ってますから。残念!!


他校から見ても並んで歩いてたらコェーよ??





でもキレたら一番怖いの自分だったりしてvv            ぇ



や、みんな同じぐらいだと思うよ?



てか怖くてもメンバー的の楽しかったり。笑






てか今日父さんに1000円もらった
テストで400以上取ったらくれるって言うからさ。





テスト終わった後に。






おせーよ








以上今日の初日記でした。笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/forever-friend/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる