最近の趣味の事 229 

2007年05月15日(火) 13時45分

ラーメン屋をクビになってから早3週間。
毎日夢を見るようになったよ。
くそったれ。

ちなみに今日の夢は俺の好きな人がスタンガンで眠らされて裸にさせられて
俺は怒ってスタンガンを買って悪党達に立ち向かうも
その悪党達は友達でみんな俺をボコボコに殴るんだけど
俺は友達だから殴れないしケンカなんかしたくないし
って感じだから死んだフリかますんだけどバレてもっとボコボコにされて

お腹痛くて起きた。
よーえーぜ、関拓也。

最近の趣味といえば・・・

恥ずかしくていえないわ

女になった日 228 

2007年04月23日(月) 0時33分

電話に出るのが怖いよー
て、時ないかな?

いっそポケベルにすっかや?

そこのわけかた!? ずるいなぁ〜 227 

2007年02月11日(日) 22時06分

最近パソコンに向かう時間がまた多くなったんだけど

目が痛い!!

でも目薬がない!!

ジャケットやら連絡やら・・・

もどろ

登校したい 226 

2007年02月07日(水) 23時40分

せきです

いきてます

僕最近ウメ・・・ぇー鮭!!w
にハマってるんですが

桜梅よりおいしいウメ鮭あったらコメントしてください

あと
おいしいラーメン屋とすてちなカフェも教えてください

以上
関拓也の何でもシリタガリーナの時間でした

頭痛いか悪い 225 

2006年12月31日(日) 10時32分
やぁ、迷える子羊達よ

今日は大晦日じゃん?

今年こそ勇気を振り絞って

大晦日だよ!ドラえもん

見てやろうと思う!

あ!俺新しいドラえもんのまねも出来るんだった!!

来年もよろしくね!!
mixiだけじゃなくこっちも更新するように頑張るまふ

何度か分からないような世界 224 

2006年12月07日(木) 20時17分

最近僕はアルものを見失いました

どーしていいか分かりません

髪を切るタイミングを失いました

前髪が鼻に入るとです

よし

こーなったらクリスマスにきってやる

みんな聞いて!!
俺クリスマスに予定あるんだよ(はぁと)

おとーさん、僕だよ 223 

2006年12月01日(金) 20時37分

どうしてだろう

コンビニで男が本を立ち読みしてると「エロ本」だと思っちゃうのは・・・

冬だぜ

初詣で
「なんてお願いしたのー?☆」
「秘密☆」
「もぉー☆」
「じゃーお前は?☆」
「ひーみーつ☆テヘッ」
「こーいつぅ☆」

↑こんな事絶対したくない!!
ホントしたくない!!
したいなんて思ってても言わない!!
ぶっ殺す

ひゅるりーらら 222 

2006年12月01日(金) 0時33分

さよなら11月

やぁ12月

ココロが寒い12月!!

とかいってんじゃねー!!!

クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

くっそー!!

水っぽいカレーみたい 221 

2006年11月30日(木) 1時24分
鯉の季節です

先日私は失恋しました

水色5号は人のものです
ちなみに2号と3号もです
1号と4号と6号はわかりません

鯉なんて降られてなんぼマンボいや鯉って言ってるでしょ!!です

ちっ

↑水色5号

貧乳を寄せては上げてんのか? 220 

2006年11月09日(木) 15時02分

わーい

わーい

こっちに書くの久しぶりー♪

今好きな人と映画行ってポップコーンがのどに詰まって
5分ぐらいむせちゃったら
その後なんて言えばいいかなー??

って考えてたら
ポップキャンディー食べ終わってた↓↓

俺ポップキャンディーのバナナ味が大好きだったんだ
でもバナナ味はもう無いんだ
しかもメロン味も無いんだ
なに桃とぶどうて!!

バナナ味!!貴方が食べたいの

貴方のバナナが食べたいの!!

(なんか表現が良くない気がするけど・・・気のせいだよね♪)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 登校したい 226 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 一個上 216 (2006年10月18日)
アイコン画像ゆすけ
» 一個上 216 (2006年10月17日)
アイコン画像りか@きのこアガリックス
» 7月6日 205 (2006年07月07日)
アイコン画像栄子
» 6月25日 203 (2006年06月29日)
アイコン画像たんたんめん
» 6月19日 201 (2006年06月25日)
アイコン画像
» 行くなー!!197 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-doutei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる