梅雨生まれのあたしのはじめての日記 

2004年07月06日(火) 20時28分
暑くて暑くて嫌になります。
そんな今日も2度と繰り返せない大切な1日だから、綴ろうと。
2度と無い17歳の今日を、文字に残して。
日記とか言いつつ、雑記になる可能性大。又の名を覚え書き。
青色が、すごく好きなんです。だから永蒼日記。えいせいにっき。ずっと青空だったら良いのにって想いをこめて。ずっとあの日のままのあたしで居るよっていう誓いもこめて。


梅雨は大嫌いです。湿度が高くて体調優れないし、雨は憂鬱だし。
夏も暑くて嫌だけど、早く梅雨が終らないかと思いながら学校バイト家パソコンの日々。
夏の照りつける日差しは嫌いだけど、日傘をさせるのは嬉しいです。Tシャツにジーパンていうラフな格好できるのも良い。浴衣も着れるし、花火大会とか夏祭りには心踊るものがあるし。去年はクラスの子と花火大会行ったけど、今年は行けるかどうか・・・。浴衣製作中なんで行きたいなぁ。
そういえば去年の夏は失恋したっけ(笑)。今でも大好きなあの人。何してるのかなぁ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-blue_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる