hanaのごちゃまぜミーハーブログ(●´∀`)人(´∀`●) 相互リンク&コメント随時大歓迎★★

Big suprise!! / 2006年06月11日(日)


オーランドブルーム

ジョニーデップ

7月9日来日決定★



ほぼ更新停止宣言してからまだそんなに経ってなぃですね
でも、これはどうしても逃せなぃ大ニュースです

まさか今回は来なぃと思ってました・・。

すごぃ!
だって、ジョニデ&オーリィの2ショット
ですょ?



これは、なんとしてでも見なきゃと今オーリファン友のキノコと必死です

とりあえず、7月10日に六本木でジャパンプレミアがあるのでそれに何口か応募はしました。
5組10名なのでかなり確率的には難しぃと思ぅんですけど


もし、それがハズれたなら選択肢は2っ。
@9日に成田にお出迎ぇ

Aジャパンプレミアにとりあえず行ってみる


予算的には後者の方が安ぃんですよね・・成田までの交通費は学生にはイタイです
プレミアの日はちょうど2人とも予備校なぃし。


その来日まであと1ヶ月なぃんですねすっごく楽しみ
 
   
Posted at 18:19 / ★oh! my hollywood★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(5)
ご無沙汰してます・・・。 / 2006年06月05日(月)
 

めちゃくちゃお久しぶりです。


みなさん、きっとこのブログの存在を忘れだした頃だと思います・・笑


ご存知の通り、hanaはただいま受験戦争です

予備校通いの日々ですが、トモダチが何人かいるので、大変ながらも楽しくやってます

でも、最近自分のあまりの馬鹿さに沈んでます・・
理系なのに文系教科の方ができるってコトほど悔しぃことはなぃです

先週、中間があって、今日から続々と返きてるんですけど、
だんとつで数Vが最低点。

受験まであと一年なぃのにこんな基礎の微分で何つまずいてんだ自分!!
と思って悔しくて泣きたかったです


こんなネガティブな私をなんとか支えてくれてるのはやっぱり
家族トモダチそして音楽

先日、念願のi Podを購入しました★★

最初nanoにしようとしたんですが、色々見てたら気が変わってこのMA002J/A ホワイト (30GB) に決まりました

自腹で結構イタかったけど、すごく便利で重宝してます

この間、初めてPVを買ってみました♪
買ったのはBlackEyedPeasのPumpIt

おもしろぃので帰りの電車で見て、元気だしてます









さて、このブログですが、ほぼ更新停止にします。

すごく中途半端なんですけど、こうやって気晴らしに書いたりしたいなぁって思うので、
かなーり不定期だし、自己満なかんじになっちゃうと思ぅんですけど、続けていきたぃと思うので、
気が向いたら覗いてやってさぃ

SeeYa!!
 
   
Posted at 17:28 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(0)
So Busy!!! / 2006年04月29日(土)



お久しぶりです・・・

グダグダですね。このブログ・・・

ぶちゃっけ、ちょっと更新停止にしょーか迷っています。



ゴールデンウィークというコトで(?)
初めて2カラムにしてみたり、いろんなビデオつけてみました

BSBのビデオは前からありましたが、その他につけたのは、知ってる方も多ぃと思いますが、hanaが最近気になる

Daniel Powter ★★ BadDay

曲もスキですが、PVもGOOD

日曜の夜の憂鬱なキブンのときに聞くと月曜からもがんばろぅって気持ちになれると思ぃますょ



そして、もぅ@っは

Elizabethtown ★★ SuisideBike

つぃ先日発売されたOrli&Krstin主演の映画からのワンシーンを見つけたので貼ってみました
『SuisideBike』っていうのはそのビデオのタイトルとなっていただけで、本当にそーいうのかはよく分かりません

このシーンのあらすじは、簡単にいえば
自殺を試みるドリュー(Orli)です。
タイトル通り『自殺バイク』で・・・笑

気になる方は見てさぃ
 
 Read more?  
Posted at 18:17 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
Seaレポ 第A弾★ / 2006年04月17日(月)
リズム・オブ・ワールド
のりのりに楽しめました


すっごくかっこぃぃし、キャラクター達は相変わらずカヮィィし
全部でCっの国や地域からなっているんですけど、
私的にはブラジルが一番テンションがりました

初めて見たので、振りトカ全然わからなかったんですけど、
ダンスの苦手な私でも結構踊れてたカモ

本当に、30分があっと言う間でした・・・


そして、夜には

初めて
『ブラビッシーモ』を見ました!


なんか、もぅ綺麗スギて、
泣きそぅになりました


の画像はショーの終了後の様子なんですけど、コレだけでも
すっごく綺麗ぢゃなぃですか

あれはきっと、何度見ても飽きなぃですね
今度行ったときも絶対見ます
 
 Read more?  
Posted at 17:50 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(3)
DisneySeaレポ★ / 2006年04月17日(月)
・:*:・゚'☆DisneySea
行ってきました☆,。・:*:



今回は帰りに
かなりウレシィSupriseが(●´∀`●)



それは次の記事に書きますね


まず、ずっと楽しみにしてぃたレイジング・スピリッツ


まぁまぁでした
結構短ぃんですょねビックサンダーよりかなり短ぃと思ぃます。

確かに@回転は楽しぃです

でも、最初のうちで@回落ちると次落ちるまでなんだか普通で
ビミョーに興奮が冷めちゃったり

結局、コレにはA回乗りました
朝と夜に乗ったんですケド夜の方が
断然スピードでてぃて、スリルたっぷりで良かったですょ
夜景もキレィだしっ



今回は、アトラクはそんなに乗らなかったデス。
センター・オブ・ジ・アースA回、レイジング・スピリッツA回
ストームライダー@回、インディージョーンズ@回
といった具合で後はショーと食事に時間をかけていました


そぅそぅ、Seaに行ったのは久しぶりだったんですけど、
いくつか変わったトコロを発見しました
 
 Read more?  
Posted at 17:25 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(0)
高B開始★ / 2006年04月10日(月)
つぃに高校B年生になりました

でも、担任去年と同じでした・・・


でも担任の授業はとってなくて、関わるのは朝・終礼くらぃなので、
特に気にするコトもナィです


ところで、DISNEY SEAレポなんですが、
今、父親の単身赴任終了に伴って引越しが先週から始まっていて
すごくバタバタした状態なのでまだ書き終ぇていません
落ち着いたら全部書きます!


皆さんのブログも最近行ってなくてスイマセン
では、すっごく短ぃのですがこの辺で

 
   
Posted at 17:02 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(0)
ウキウキ(人´∀`) / 2006年04月03日(月)
 
明日
DisneySea
いってきます(●´∀`●)


やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

今日で春期講習も終わってやっとこの日がきます

受験前最後のディズニーです・・
ちゃんとボン・ボヤージュも行っておかなきゃ

しかも、偶然なコトに
リズム・オブ・ワールド
最終日(゜ロ゜ノ)ノ


思いっきり踊ってきます

でも、今回デジカメのメモリが足りなくて、インスタントカメラで
主にいろいろ撮ってくる予定なのであんまり写真
UPできなぃカモしれなぃです



そして明後日は
定演打ち上げ(人´∀`)


急に決めたので全員は集まらなぃケドもんじゃとカラオケに行きます(*ノ∀ノ)

春休み、全く遊んでなかったケド最後のA日間がすごく充実しそぅ
 
   
Posted at 18:08 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(0)
ちょっとミラクル?! / 2006年04月01日(土)
 

久しぶりにオペラ座画像★

なんとなく、今オペラ座が見たぃんです・・
やっぱりDVD買おうか迷い・・・

ぁ、思い出した

『エリザベスタウン』DVD
4月21日発売です★★


ずっと予約するの忘れてました・・
新星堂で予約すると

ポストカードD枚
別冊reco!「エリザベスタウン」特集号
新星堂オリジナルスリーブケース


が特典で付いてきます
てコトで私は新星堂で予約しました

そして、オーリィと言えば
LOTR 王の帰還
第A部 今夜9時30分から 
フジテレビで!!


ですょ!

ぶっちゃけ、昨日忘れてて10:40くらぃにチャンネルまわしてたら
LOTRやってて『しまった!!(#゚Д゚)
ってカンヂでした

いくらDVDがあってもLOTRfanなら視聴率に貢献しなきゃなのに・・

しかも、私
吹き替え基本的に大嫌い

な者なのでテレビでやる映画は音声切り替え&字幕に設定して見るんでけど

音声切り替えできなぃ!!

今回のLOTRは吹き替えしか放送しなぃみたぃなんです・・
まぁ、第@部の最後の方見ただけで、運良く
本人とかけ離れてダンディ過ぎる(!)
レゴラスの声は(セリフがなかったので)聞かなくて済みました

今日はガマンして見ます!!頭のではオーリィの声を想像して笑

さて、今日のタイトルの話ですが・・
 
 Read more?  
Posted at 17:43 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(6)
無・・・ / 2006年03月29日(水)


定演
無事終了!

そしてしばし
休部・゚・(ノД`;)・゚・



今の私は今日のタイトル通りなかんぢです・・・

ちなみに
反省会より本番で泣いてました

ぶっちゃけ、
本番前から泣いてましたもん(゜дÅ)
(舞台袖で・・)


本番は吹いてると自然に涙でてきちゃって・・。

トモダチのSaxのソロとか本当に上手すぎで
A曲目なのに号泣しそぅでこらえるのに大変でした


高校での最後の曲ではこらえきれず涙・・・
この後、中高合同もあったんですケド
先輩とは高校のみでしか一緒に出れなかったので寂しくて寂しくて


定演終了後の吹部恒例の儀式では先輩へ花束を渡しました。
なんだか、本番で泣きスギて儀式の時は泣かなかった・・(#゚Д゚)

その後、後輩から私も貰いました★(写真のぉ花
他に鏡とアロマキャンドルも貰いました(写真)

中Bの子が『先輩、休部ですょね・・・』って言って
泣き出しちゃった時は私も思わずもらい泣き(ノД`;)

Euphのみんなありがとぅ
たまには遊びに行くから
大好き



学校のトモダチも何人か来てくれて、花束いただきました(写真奄フぉ花
いつもいつもありがとぅ


OGの先輩方も来てくれて、差し入れもくださって嬉しかったデス
追い出しがあってあまり長く話せなくて残念

でも、今回は守らなぃと来年ホール貸してくれなくなっちゃぅて言われたカラちゃんと守って、今回はホール側からの苦情なかったらしぃ!
良かった良かった。これで来年も貸してもらえそぅデス
 
 Read more?  
Posted at 20:30 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(5)
高A終了! / 2006年03月20日(月)



高校A年生
無事終了しました(人´∀`)



成績表のコトはさておき、進学できて良かったぁ
やっぱこれからは理系に力いれなきゃ


これからしばらくは部活に専念
演奏会&休部までぁと@週間ナィから、受験前の残り少なぃ部活仲間とのCrazy&Happyな日々を思いっきり満喫するつもりデス

ちなみに、うちの部活は高Bになってもぅ一度演奏会に出れます★
なので引退ではなく、休部とぃぅ形になって、高校を卒業後にまた学校に行って練習して・・となるのがしきたり(?)デス

反省会、絶対泣くだろぅなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


今日の終業式は、なんだか普通の終礼みたぃでした笑
他のクラスは担任が泣いてたりしたみたぃだけど、私のクラスはなんか冷めてるカンヂ
てか、実は私、来年度の担任に誰がくるか、とある情報で知っちゃって、もしかしたら今年と同じ担任かもしれなぃんです(もぅ@人候補がいるんですけど)
ぶっちゃけ、あんまり嬉しくナィ(。・∀・)あははーー。


今日は終業式のために部活なしで早めに帰ってきたので久しぶりに『パイレーツオブカリビアン』鑑賞
英語字幕にして見てみたけど文章追ぅので必死スギて、なかなか理解できません
やっぱしウィルはかっこぃぃのねぇ(●´∀`●)

そして今日から春期講習開始。
ぼちぼち準備始めようかな。何着ていこぅ・・・。
 
   
Posted at 14:48 / ★hana's daily life★ / この記事のURL
コメントありがとぅ★(3)
P R
♡my profile♡
♡hana♡
★person★
かなりミーハーな受験生&吹奏楽部所属・Euph担当の部活バカ tensionUPでcrazy♪
★luv 4 ///★
music(聞くのも演奏も☆)・Karaoke・ Movie&Stage watching・ corrrecting foregin magazine・ PC・friends・ foregienpeople talking&watching
backstreetboys♡orlando bloom♡mary-kate&ashley♡koji yamamoto
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡comments♡
アイコン画像盗賊
Big suprise!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
Big suprise!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
Big suprise!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
Big suprise!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
Big suprise!! (2008年09月25日)
アイコン画像milf
So Busy!!! (2007年02月16日)
アイコン画像あこ
Seaレポ 第A弾★ (2006年04月27日)
アイコン画像hana
Seaレポ 第A弾★ (2006年04月24日)
アイコン画像ユッカ
Seaレポ 第A弾★ (2006年04月18日)
アイコン画像hana
ちょっとミラクル?! (2006年04月17日)
♡fanlistings♡
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.