はぁ…。 

October 06 [Fri], 2006, 14:04

またこんなブログ始めちゃったよ…。
きっと愚痴でいっぱいになるんだろうな。

早速なんだけど、
なんで今日こんなに雨降ってんの?
蕁麻疹でたし…。

ってか金曜日…。
今日休みだし、月曜日も祝日だから4連休なのに。
相手はバイトとか勉強で結局土曜日の夜くらいしか会えない…。
月曜日は実家。
だから日曜日くらいは一緒に出かけるか、
月曜日実家に帰るまでの間一緒にいれたら…って思ったんだけど、
無理みたいだし…。

忙しいのは解るんだよね。
でも寂しいなぁ…。
どうしても、もっとお出かけしてる友達カップルとかと比べちゃう…。
相手も大分無理してウチに来てくれてるとは思うんだけどね。
いつもワガママでごめんね。

今日はカウンセリングに行く予定だったのに、結局出かけたくなくて行かなかったよ。
ダメだね。
必要最低限の事以外はしたくない。
ハルシオンはもう飲みきって無くなっちゃった…。
残りはデパス2錠だけ。
今飲んで、全部忘れて眠りにつきたいけど、
そんな事したら夜寝れないな…。
今少し昼寝して夜デパス飲もうかな。

とりあえずものすごく鬱っていうか、やる気がなにも起きない。
実家にも帰りたくないし、親の話なんか聞きたくないよ。
精神的な病気の事は何一つ認めてくれないし。
疲れたな。
何も考えないで眠りにつきたいな。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-black
読者になる
Yapme!一覧