今日はー‥‥ 

2005年11月03日(木) 23時12分
はいっ、今日はですね、な・なんと‥‥
亮ちゃんの21歳の誕生日!!

おめれとぉーvV


これからも、エイト・にゅーす、大変だと思うけど体を壊さないようにがんばってね♪


毒舌‥蜜舌をうちらに見せてね〜♪♪



今日の大阪メロディ(あってる?)でのエイト‥まじかっこいいvV


と・く・に!たっちょんvV


たっちょんはめっちゃかわいい〜vV
鼻血もんだよ(爆)



そうそう!今日ね、ダチの家でほんじゃに見たの!
うちんとこ映らなくって、BSでやっててそれをダチが撮ってて見せてもらったんだけど‥
むっちゃかわいいっっ!!

とくにたっちょんとかたっちょんとかたっちょんvV(笑)
あ、もち、ほか人もかっこよかったよ?
でもたっちょんしか目に入らなかった‥(笑)
うち‥たっちょんonlyじゃないのに‥(笑)

‥ま、いっか♪(笑)



まとめるとぉー‥‥エイトは最高で最強vVなのよ(笑)

明日はー‥! 

2005年11月02日(水) 22時25分
初ブログです!
これからがんばって更新していこーと思ってたりします(笑)


早速ですけど‥明日はいろいろなことありますね〜♪
まず、我が町が消えます‥合併します(笑)


そ、そして!
亮ちゃんの誕生日!!
んー、明日はもっと盛大に‥‥(笑)
おめれとぉーvV


これからも毒舌‥蜜舌を‥!(笑)



そう!うちは最近、∞にはまってますね♪
∞大好きですvV


たっちょん‥‥かわいい!
癒されるぅ〜♪♪



あはは〜♪(何



うん、では初だしこれくらいで。



‥バイバイスコォー♪(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる