随分と・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 21:20
かなぁ〜り放置しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんといっても12月からお仕事再開!!
これがまたお歳のせいか疲れるんだよねぇ
職場で、長かった髪もバッサリと切ってしまった
10年以上ぶりに前髪も作ってイメチェン

30a以上も切ったもんなぁ・・・・
迷いはなかったけど見慣れなくてやぁっと慣れてきた

水、お湯、熱風、薬品で、手がガサガサに(つд⊂)エーン

サイトにも遊びに行きたいけど疲れて寝てしまう(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

あぁあ
歳をとるってやぁねぇ〜〜〜〜〜〜〜

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォ 

September 27 [Thu], 2007, 6:30
読書の秋ですねぇウ・・ ウン(・_・;)
といっても愛香は漫画しか読まない
活字がいっぱいだと目が痛くなる&オネムになってしまう
それとね、おバカだからどこまで読んだかわかんなくなっちゃうの
で、今愛香が定期的に読んでるのが
そぉ!!浦安鉄筋家族とこれ
WORSTなのです
クローズも全巻そろえてる程・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのです
そうだキューピーとやらも持ってるんだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マキバオーも面白くて持ってるなぁ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
たいようのマキバオーも思わず買ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく漫画しか愛香は読んでない!!
そして食欲の秋でもあるねぇ
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!にならないように気をつけないと

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

September 26 [Wed], 2007, 19:25
本日、大収穫
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何が


こぉんな立派な大根が採れました
我ながら立派な脚だと感心してしまった
意味ないことして遊んでよっぽどこいつは暇なんだなぁって思うよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そぉんな暇ってわけでもないんだけど・・・育児とかあるからね
息子を撮ってて自分の脚で遊んでしまったわけだ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

まぁこぉんなんを人様に晒すようなキレイなもんじゃないけどまぁブログだし
愛香の自己満足ということでお許しをm(_ _"m)ペコリ

(/TДT)/あうぅ・・・・ 

September 21 [Fri], 2007, 20:37
今日はあいかの誕生日_| ̄|○ il||li
もぉめでたい年でもないのにねぇ(ノд・。) グスン
1つ年を取って変わったところなんてなぁんにもないやぁ
色気もないしぃ中身はおバカまっしぐら
32になった記念に・・・

こぉんなに1枚どうですか
ん〜〜〜やっぱり変わってないねぇorz
w( ̄△ ̄;)wおおっ!しわの数がどんどん増えていくくらいかなぁ
                      
う〜〜今日も暑かった

幸せになる方法 

September 17 [Mon], 2007, 1:04
思い出してごらん 出会ったときのこと
すれ違うだけで 幸せだった

名前を知って 目と目が合って
ドキドキしたら 元気でいられたあの日

初めて電話したとき 声も指も震えてた
何を話したのか覚えてなかった

既にその頃 僕の心の中に
愛に思い上がる種は まかれていたんだろう

幸せになる方法なんて100通りもある
ありがとうと言えば 向こうから近づいてくるのに

なのに人は 何故 何もかもに
思い上がってしまうのだろう


思い出してごらん 出会ったときのこと
すれ違うだけで 幸せだった

あの日の僕が 今の僕を見たなら
どんなにどんなに自分を悲しむだろう

そして愛と感謝が同じものだと気がついた
そしたらとてもしあわせになった

幸せはすぐ近くにいた
ほんとうにとても近くにいた

幸せになる方法なんて100通りもある
ありがとうと言えば 向こうから近づいてくるんだ

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 

September 12 [Wed], 2007, 23:07
↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ホーイ
何ヶ月ぶりだろぉひっさびさに髪の毛染めたどぉワーイε=ヾ(*・∀・)/
Σ(- -ノ)ノ エェ!?変わんない
もとがもとだからねぇ・・・

そぉそぉ今日はあちゅかった
お昼寝どころじゃない子供も寝てくれないし思いついたように髪の毛染め染め
もぉちょっと変化あってもよかったかなぁ???
まぁいっかだぁれも見てないし
どぉでもいいですよ

飲んでブログ書いて
ねぇむくなっちゃった
いつもの愛香のお遊び場に顔は出してみたけどダウン(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・今日は早いとこ床につこうかねぇ

愛香の大好きな人が明日も幸せに過ごせますように
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?これは違うか・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

明智光秀??? 

September 08 [Sat], 2007, 22:02
昨日は旦那がお休みだったのでちょっくらおでかけ
この前インターネットを見てたらあるものは発見
明智光秀なる地酒
Σ(- -ノ)ノ エェ!?明智光秀はこんなとこで生まれたの
知らなかった
で、早速遊びに行くついでに買いに行きました。
今日はこれで一杯といきたいところだけど愛香は日本酒飲めません
でもでも一口だけ飲んでみました
(○'ω'○)ん?辛口って書いてあった通り辛口でした
旦那と晩酌???

久々に飲んでいい気分???
それどころか育児が私には残ってる・・・酔うまもなくそそくさと育児に・・・
結局飲んでたのは愛香じゃなくて旦那様だった
お酒よりも今は育児優先(/_<) ナケルネェ
ほぉんと最近はお酒飲まなくなってめっきり弱くなったよなぁしかも飲むと眠くなる
これじゃぁ外で飲めない(/▽*\)〜♪ イヤァン
まぁ家で飲んでコロッと逝くのが正解かもね
お酒弱くなったのもお歳のせいかしら30過ぎてもなにも変わらないと思ってても体がついてこない

で、結局何が書きたかったんだろ???
どんどん話がずれていってしまうヾ(;´▽`A``アセアセ
だから天然???バカって言われるんだよなぁ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
愛香って天然???
自分では認めておりません
バカなのは認めてるウン“((。。*)コクリ
バカでもいいじゃん
それで楽しかったら( ̄ー+ ̄)キラリ

ひゃっほーぃ 

September 04 [Tue], 2007, 19:37
ひっさし振りの更新だぁ
随分更新してなかったよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
そぉんな大して忙しかったわけでもなく・・・ただ単にサボってただけということですね

わが子も今月で9ヶ月になります

こぉんなにおっきくなりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ちなみにわたくし今月21日に誕生日を迎えてしまう
年齢詐称???そぉんなのありません
32歳になってしまうのです。

おっきく載せるは申し訳ないので、ちっこく登載
なぁんかライトが反射して顔白くないか???
めっちゃんこ化粧してるみたいじゃん(|||_|||)ガビーン

9月に入って涼しくなってきたと思ったらまだまだ暑い日も
もぉちょっと過ごしやすい日が早くこないかなぁ・・・

愛香のおっきな独り言でした(☆。☆) キラーン!!

久しぶりの更新 

July 20 [Fri], 2007, 22:21
最近は天気が悪い日が続いて憂鬱だorz
洗濯物も乾かない、ジメジメして気持ち悪いオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
子供とも毎日の日課のお散歩にも行けない
毎日の中で退屈だぁぁぁぁぁぁp(・・,*) グスン
なぁんか趣味でもあればいいんだけどぉ・・・子供がちっちゃいから思うように動けないし
やっぱり、そんなときは子供と一緒にお昼寝かなぁ
なぁんかいい退屈しのぎはないんかなぁ(゚σ・・゚)ホジホジ

今日は子供の予防注射の日だった
強い強い大泣きしないで糸冬了
さすが男の子だわ

写真だけって・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 23:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像www.jukupia.jp
» 随分と・・・ (2008年09月11日)
アイコン画像ナント
» 随分と・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像ナントさん
» (n‘∀‘)η  ヤァーッホォ (2008年01月30日)
アイコン画像ナント
» (n‘∀‘)η  ヤァーッホォ (2008年01月30日)
アイコン画像けんじさんへ
» (/TДT)/あうぅ・・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像けんじ
» (/TДT)/あうぅ・・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像けんじ
» ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2007年10月26日)
アイコン画像リューセー
» (n‘∀‘)η  ヤァーッホォ (2007年10月07日)
アイコン画像やおの助さん
» 明智光秀??? (2007年09月12日)
アイコン画像やおの助 どえす
» 明智光秀??? (2007年09月11日)
マイ・オークションをごらんください
Yapme!一覧
読者になる