文化祭!!!!! 

2006年11月25日(土) 22時00分
今日文化祭だった
自由参加の部でゎバンドやブレイクダンスetc.....があった
バンドゎウチの憧れ!?の先輩が出てて、ウチの好きなバンプの
ハルジオンを演奏してたマジ萌ぇだった(笑)
少し前に先輩が入院したらしく・・・出れるか心配だったケド本番にゎ来てくれて
演奏をしたら帰っていったお疲れ様でしたァァ
その後ゎダンスがあってカッコょかった
色々工夫された所があったりしてものすごく楽しかった
お昼ゎバザーだった


今日ゎ1日とっても楽しい1日だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テスト!! 

2006年11月16日(木) 17時40分
久しぶりの更新だァァァ
今日ゎテストだったヤバィょ!!!!!
1・国語 2・理科 3・英語 でぁった
国語ゎまぁまぁ・・・(笑) 理科・英語ゎぶっ飛ぶほどヤバィょ
明日もテストだァァァ

帰りゎ面白かったそれゎなぜか・・・
友達カップルを待ち伏せしてた(笑)
1組目・・・この2人ゎもぅすぐで半年!!になるんだって
      ぃぃなァァァ
そして
2組目・・・この2人ゎ最近付き合い始めたばっかり!!
      しかも彼氏の方ゎ前ゥチが付き合ってた人
      でもその時付き合ってるって感じしなかったなぁ・・(笑)


ケド今ゎその人キラィ
その人が嫌ぃじゃなくてその人のいる仲良し!?MEMBERがキラィ
クラスでも結構嫌ゎれてると思う・・・


話ゎかゎってその後友達と昼ご飯を買ぃにLet’s GO
その時に彼氏ほしぃって2人で語ってた   
ホントほしぃぃぃ彼氏ぃる人ぃぃなァァァ
もぅすぐクリスマス!!!!
それまでにゎ彼氏ほしぃょ
誰かおぃでぇぇ↑↑(笑)


じゃぁ今カラ彼氏探しの旅に行ってきます
ィィ人見つけてくるネ!!(笑)
バイバイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

暇φ(゚▽゚*)♪ 

2006年11月11日(土) 22時23分
今日ゎ一日ゴロゴロしてて暇だった
ッてか!!携帯代が39000円超してて4万円近くに
パヶホ-だから使い放題だけどネ(笑)
最近ゎ携帯で友達のブログを見るのにハマってる!!!
面白ぃんだょ

ってか今日ゎが酷かったしもなった
それで暇だったから寝た
(´-ω-)Zzz...事ゎ大の得意!!(笑)趣味?特技?かな(笑)


今日のバレ-面白かった
スキな選手ゎ竹下選手・高橋選手
頑張れ


明日ゎ大スキな仮面ライダーがぁる!!!
早く寝ないとオヤスミなさぃ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

微妙・・・ 

2006年11月10日(金) 22時50分
今日ゎ最高の日になった
朝から憧れ!?の先輩にあってテンションで学校へGO

学校でゎ憧れの先輩に何回もぁってテンションMAX
もぅ最高!!!
と思ったら・・・・





家に帰って弟とケンカムカつく
もぅ怒り爆発
家出してやった
ドコに家出したかゎ秘密!!!
ぉ母さんカラ携帯に電話キタヶドシカト!!!!
何回もかかってキタから出たら帰ってこぃって言われたヶド切った
で・・・その後も@人で-遊んで家に帰って来ました
帰って自分の部屋にぃたらぉ母さんがご飯持って部屋に来た
ヶド別に何も言われなかった
マジ弟ムカつく


今日の報告ゎ終ゎります--オヤスミなさぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

bad day or good day??? 

2006年11月09日(木) 22時04分
今日ゎ朝から腹が痛くて2時間目カラ遅刻して学校に行った
休み時間のウチに学校に行こうと思ったヶドもぅA時間目始まってた
しかも理科の授業だった
理科の授業嫌だぁぁぁぁ
なんとか理科の授業も終ゎり・・・他の授業も終わり・・・放課後!!!
この日の授業ゎ最悪


今日ゎ楽しみにしてぃた委員会!!
この前話せなかったなぜその委員会に入ったのか!!!






それゎ憧れの先輩がぃるカラ
放課後ヮクヮクしながら友達と集合場所へ

が!!!先輩ぃなぃガァ-ン
この日ゎ先輩休みだったショック
初MEMBERでの委員会だから自己紹介から始まり仕事説明・・・
仕事ゎ縦割りで1組カラ週@でまわってくる事に・・・
ウチゎD組だからまゎって来るのゎD週間後
ヶド嬉しぃ事に憧れの先輩もD組で縦割りだから当番が一緒
もぅ★HAPPY★な委員会活動になりそぅ

今日ゎこれで!!バィバィ

合唱コンクール 

2006年11月08日(水) 21時21分
今日ゎ合唱コンクールだった
ウチのクラスゎ銀賞だった
練習していなぃのに最優秀賞ゎムリだょネ
銀賞ゎウチ的に@番ぃぃ賞だったかな〜と思ぃます
それとウチのクラスから最優秀指揮者賞の仔がぃた
去年も最優秀指揮者賞だった仔で指揮をする時、すっごぃキレイで
見ててすごぃなぁ〜って思ってた
だからすっごく嬉しかったおめでとぅ
ぁっそぅいぇば昨日無くした友達から貰ったプリクラ・・・違うクラスの担任
に拾われてそのまま持っていかれたらしぃマジ返せ
ッてか、今日朝から担任に呼ばれたからプリクラの事かなぁ〜
と思って行ったら・・・違った
なんか「香水とか髪にスプレーしてきてなぃ」って言われた
何もしてネェェェだから「何もしてないし」ってハッキリ言った
マジウチのクラスの担任ヤバィょ

明日ゎ楽しみにしてた委員会だぁぁぁ
今からヮクヮクしてます 
ヶドその前に国語の漢字テストがぁるょ

じゃあ今から勉強するのでこれで!!さょぅなら

今日ゎ〜!!! 

2006年11月07日(火) 20時25分
今日ゎB時間授業だった嬉しかった
で・・・早速帰って勉強しょぅと思ったヶドすぐ寝た
もぅすぐ期末テストなのに・・・まぁイイゃ笑”
あと!今日ゎショックなコトがぁった


友達にプリクラ貰ったのにソレを学校で無くした
探したヶド見つからなぃ明日も探して絶対見つける
ぁと先輩にもプリクラ貰った
カレカノで写ってるプリゎめっちゃラブAでぅらゃましぃ
それに先輩めっちゃカワィィホント憧れの先輩デス

明日ゎ合唱コンクールだぁぁぁ
ウチのクラス他のクラスと比べてまったく練習してなぃ
他のクラスゎ放課後も残って練習してるのに・・・ウチのクラスゎまったく
練習してなぃ
明日ゎどぅなるのかな・・・
じゃあ今日ゎコレで!!今からCD借りに行ってきます

お疲れじゃぁぁぁ 

2006年11月06日(月) 22時01分
今日ゎ朝カラ合唱コンクールの練習ぁったヶド熱ぁってサボった
その後ゎ少しよくなって元気だったヶドやっぱ頭痛かった
なんとかE時間目まで頑張ってやっと!!!今日の楽しみ・・・
委員会&係決め!!!だぁぁぁ
ホント入りたぃ委員会がぁってその委員会に立候補!!!
他に入りたぃ人がいなくて即決定(笑)
入りたくないのゎぁたりまえか・・・結構面倒な委員会だもんネ
それなのに!!!ウチみたぃにその委員会に入りたぃ!なんてぃぅおバカさん
もぃるゎけデスょ(笑)
ヶド!!!実をぃぅとウチもこの委員会ゎ面倒だし入りたくなかった


何々なんでその委員会に入ったのか知りたい
教ぇてぁげょぅ!!ココだけの秘密ネ
ぉっと!!時間がなぃ・・・ と言う事でなぜこの委員会に入ったのかゎ
次回!!!ぉ話します

まだ熱ぁってキツイので今日も早めに寝ます!!!オヤスミなさぃ


ょかったらコメント下さぃョロシクぉ願ぃします

キツィ(PД`q。) 

2006年11月05日(日) 21時19分
キツィと思って熱をはかったら・・・熱がぁった
マジ頭痛ぃ
明日も熱ぁったらどぅしょぅ・・・学校行けなぃじゃん
ダメ明日ゎ絶対学校行く
明日ゎ委員会決めあるし・・・絶対入りたぃ委員会がぁるんだょ
明日までに治りますょうに・・・
じゃ!今日ゎ早めに寝ます(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

DEATH NOTE 

2006年11月03日(金) 22時52分
今日DEATH NOTEを見に行ったマジで面白かった
藤原竜也カッコィィ笑ったトキの笑顔大スキ
この前TVで前編がぁったヶド・・・見た人多ぃのかな
ウチのクラスでゎ前の日くらぃから「明日DEATH NOTEがTVでぁるょ」って
色んな人が話してた
前編もTVで見て、DVDにも録画OK(笑")
で・・・映画【後編】ゎよかった!!!
面白かったょ
ココから下ゎネタバレになっちゃぅかも・・・
まだ見てなぃ人ゎDEATH NOTE見てから見てネ









内容ゎの感想ゎ・・・面白い感動だったww
月が死ぬ所も感動したけど、ウチ的にゎLが死ぬ所が感動した
ホントぃぃ話だょ最後ゎ原作の漫画と全然違った終ゎり方だったヶド
もぅ1回見たぃなぁぁ
友達ゎ土曜日に見に行くって言ってたカラ月曜日学校で感想聞ぃてみょぅ

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はりゅか
» 暇φ(゚▽゚*)♪ (2006年11月11日)
アイコン画像はりゅか
» 合唱コンクール (2006年11月09日)
アイコン画像はりゅか
» 今日ゎ〜!!! (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreve0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる