無題 

January 20 [Sun], 2008, 13:05
今、家に誰もいなくて暇あ
ひとりぼっち←
やることない

テスト、やばかった
やばい02
英語、分かんなかった
社会も、分かんなかった
数学、ダメだった
国語、微妙ー・・

ってことで、受験勉強始めたあ
みんなより、始めるのかなーり遅いんだろーけどさw
ちゃんと、合格できるように頑張んなきゃなあ

無題 

January 14 [Mon], 2008, 21:02
明日で、冬休み終わりだあ
なんか、短かったなあ
勉強してないし・・
やばいなあ

明日は、パソコンしないで勉強してみようと思います
無理だと思うけど
ダメもとでっ←

未だに、テストの範囲把握してません
1・2年のとこ、範囲書いてないから分かりません
1・2年の範囲、捨てましたっ(ぇ

勉強会? 

January 12 [Sat], 2008, 20:39
今日は、勉強会()したあ
01時間ちょっとくらいで、あきてー
勉強終わり
うち、ワークやったんだけど
わかんないのとか、間違えたの多くて
馬路で、ちゃんと勉強しなきゃなあって感じました
でも、やる気が、まったく起きなくてー・・
どーしよ

誰か、勉強教えてください←

登校日 

January 11 [Fri], 2008, 20:46
今日は、登校日だったあ
面接練習あるって言ってたから、嫌だなあって思いながら学校へー・・
面接、敬太先生でしたw
水一の志望理由・・
かなり困りました
すべりどめに志望理由ってないでしょ
頑張って考えたけど、すごいだめだしされました・・
中学校で、頑張った事は、だめだしなくてラッキーだったあ

最後に、長所と短所
  Yちゃん Aちゃん うち Sちゃん 未来 って座ってたのね
で、うち短所考えてなくて・・
でも、うち真ん中だから03番目だから考える時間あるぞって思ってたら
「ぢゃ、優花さんから」
・・えっ
真ん中からってありですか・・
頑張って、短所考えたし・・
短所を、克服するためにどうしているか
・・えっ
そんなの考えてないからー
咄嗟に出た言葉、なにげに良かったっぽい
よかったあ・・

今日は、あんま間違えなくてよかったあ

てか、読んでて意味分かんないよね
すいませーん←

保育園 

January 10 [Thu], 2008, 19:55
最近、さぼってました
すみません
今日から、復帰する予定です
たぶん、、

今日は、陽子と一緒に「第二東水沢保育園」に行ってきました
最初は、すごーく不安だったけど
意外と溶け込めて、かなり楽しかったあ

もちつき、園児さん上手くてビックリでした

陽子さん、お昼寝の時間
一緒に寝てました

かいくん、かなり可愛かったあ
やっぱ、小さい子いいね
可愛くてw

また行きたいなあ


明日、学校めんどー
原稿書いてないぞ
やばいー

春眠暁を覚えず 

December 06 [Thu], 2007, 19:53
今日は、学友に乗せる03行のやつ書いた
んで、ラスト01行あわせよって話なったのね
そしたら、新川さんが
ラストの行まで書こうとしてっけもん
はい、空気よんでくださーい←
「あと、修学旅行とかあっという間」とか
まぢうけたしっ
さすが、ゆかりだっ

で、ラストの文考えることなって
「春眠暁を覚えず」とか、「プライス」でてー
はい、爆笑
なんかしらないけど、「うるさい」って先生に怒られっけもん

結局決まった文
新川さん、漢字で書こうとがんばってっけ
あまったとこに、♪とかいっぱい書いてっけもん
書きすぎだからあ

今日は、馬路うけました

やばあああい 

December 03 [Mon], 2007, 19:15
今日ね、うち給食当番だったのよ
で、白衣M嫌ってか無理だから着ないで
先生来ない事を願って、リンゴ配ってたのよ
先生来なくてラッキーだったけどっ

んで、リンゴ配ってたら
手がすべって
おつゆ(ちゃんと、盛ってたやつね)の中に
「ぽちゃーん」って入っちゃった←
んで、そのリンゴ{りんご
ボケーとしてたら
いつのまにか、誰かに配っちゃったっぽくてさ
やばいやばい
結局、「先生に配ったはずだっ」ってことにして
先生のリンゴ取り替えて
あとわ、知らないふりっ←オイ
リンゴ、キムチの味した人
すいませーん

無題 

November 28 [Wed], 2007, 21:06
新しい席、「最悪」って思ってたんだけど
意外と、いい席かもわら

前の席の人、話しやすいし
後ろの02人は、頭いいから勉強教えてもらえるし
隣、意外と話せるし
なかなかでしたっ

今日は、テスト04教科返ってきたあ
理科・・思考だけ間違うって、やめてほしい、、←
社会・・自己新記録っ
数学・・あのミスは、ありえない
国語・・えっ、、 採点厳しくないですか?

って感じだった(軽く意味不)

英語、、
返されたくないなあ

無題 

November 19 [Mon], 2007, 21:46
あー
またサボりぎみなってる、、

FAX
優秀賞って、かなり嬉しいからあ
去年のうちらからしたら、かなりの成長、、?あは

あぁ、、
○○ちゃん、、
正直やめてほしい、、
へこんでるときに、必ずってくらいメールくるし、、
やーだなっ

あああああ、、
やっぱ嫌われてんのかなあ
正直かなりへこむわあ、、

久しぶりに 

November 15 [Thu], 2007, 20:51
かなーり久しぶりに書いたあ
最近、書く気になれなくてね、、
これからは、たぶんちゃんと書くっ

昨日は、校長面接あったあ
んで
うち、間違えて変なこと言ってっけもん
04囚で笑ってた

今日はあ、、
Kちゃん、やばかった
Yちゃん(昨日の給食のご飯、、←)も、やばかった
かなりスペってたぞ
ある意味、「さすが」って感じだねっ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forevar-friend
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 無題 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無題 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 無題 (2008年04月05日)