日記というかもう独り言。

2015年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:forestnocturne
読者になる
Yapme!一覧
そういえば
2015.05.28 [Thu] 07:49
こんなかんじ
 
   
この記事のURL  / 
すごかったなあ
2015.02.16 [Mon] 14:20

まさかの家族三世代旅行ですけど!

 
   
この記事のURL  / 
あっという間に
2014.02.10 [Mon] 00:58

10年たつんだって。しってた?

ブーケもらったんだけどなぁ。
 
   
この記事のURL  / 
忘れ去られてたこ達
2014.02.10 [Mon] 00:51

これはひどいよねえ?
 
   
この記事のURL  / 
つぼみ
2013.09.15 [Sun] 10:59
のようです。
 
   
この記事のURL  / 
いらいらまっくす!
2013.03.21 [Thu] 20:35
なりふり構わず怒れたらそれはそれでいいなぁ。
自分でもビックリするほど頭にきてて、どうしていいかわかんない。
女の子前だからってことで許してくれないかな。
 
   
この記事のURL  / 
久々に
2013.02.24 [Sun] 22:50

自分では無自覚にいろいろ抱えていたのかもしれなくて、
この週末は、たくさん泣いて、たくさん笑って。

なんていうか、すごいしあわせものだなって思った。

みんな大好き!


 
   
この記事のURL  / 
おわりははじまり
2012.12.27 [Thu] 08:28
世間を賑わせていた世界の終末も無事に過ぎまして。
まぁ、私もそんなのうかっかりスルーするタイプの人間ですが。
身近にちょっと信じちゃうタイプの人が居たので色々真面目に考えてみたわけですが、
私と言うのは今一番生について無頓着でありまして、それほどすがる気がないのが現状なわけで、
先輩はきっと純粋でピュアなんだなぁと思うと羨ましく思うわけで。

歳をとりたくはないなぁと思いつつ、とりあえず第一段階についてはもう終わってるわけですよね。
次の段階になれば考え方は変わるんでしょうけど、てか変わってもらわないと困るわけで。

まぁ、今年の年末はゆっくりできるわけだし、深く深く考えすぎないように気を付けて、毎年の恒例行事とつきあっていこうかなあ。
 
   
この記事のURL  / 
田舎
2012.11.25 [Sun] 15:00

に行ってきましたとも!秋田舎はたぶん初?

初雪は残念ながら見れませんでした。
 
   
この記事のURL  / 
突然
2012.10.30 [Tue] 08:20
じゃないけどプリン食べたいプリン!

まさかだよねまさか!
私にとってはあるあるか!

 
   
この記事のURL  / 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!