サンプル大好き 

July 13 [Sun], 2014, 11:28
最近、コスメサンプルを集めるのに凝っています。
何しろコスメサンプルならば、どれだけ沢山取り寄せてもタダだし、しかも最近のコスメサンプルって、かなりたっぷりと試せる量が入ってるんですよね。
だから、ちょっとでも気になったコスメサンプルがあったならば、迷わず取り寄せるようにしています。
特に最近気になっているのが、卵をつかった化粧品で、特に卵殻膜を使ったコスメは、かなり効果も高いということなので、見かけたらすぐにゲットするようにしています。
コスメサンプルって、旅行に持っていくのにも良いので、かなり重宝しています♪

効果 

July 13 [Sun], 2014, 11:25
友人が、冷え対策にミネラルのサプリメントを飲み始めたそうです。
で、肝心の効果は?って思ったら、これがかなり効果抜群なんだとか!
夏はミネラル不足になりやすいというのもあるのかもしれないけれども、やっぱり、人体にとってミネラルって必須の栄養素なんですね。
夏は人工の冷房で冷え対策は必須だし、やっぱり心がけて沢山のミネラルを摂るようにした方がいいみたいですね。
私も、ミネラルウオーターかミネラルのサプリメントを始めようかな。

営業の人 

July 13 [Sun], 2014, 11:21
今日、すごいしつこい営業が来て、参りました…。
なんでも不動産売却で100%儲かるらしいですよ。そんなわけないでしょうに(笑)
しかし、この暑いのに飛び込み営業なんて大変だなあと思っちゃいます。早く帰って欲しいのでお茶も出しませんでしたが。
っていうかこの不景気に、不動産売却なんかする人、居るのかな??
私だったら、不動産売却なんかで儲けるよりも、デトックスをしっかりとして、日々を健康的に過ごせる生活のほうがよっぽど価値があると思うんですが。
そういえば今日来た営業の人も、明らかにデトックス不足って顔をしてましたね。
口も臭かったから(営業の人なのに!)、多分、ビタミンC不足でもあるんじゃないかな。
ビタミンCって、美容 ビタミンCだけじゃないんだから、健康のためにももっとビタミンCを摂ったほうがいいんじゃないかな、あの人。

英会話の勉強 

March 02 [Sun], 2014, 6:57
最初は何とはなしに始めた英会話の勉強ですが、何だかんだで半年以上続けています。
英会話力がアップしたかというと微妙なんですが、旅行の時に困らないぐらいにはなったかなぁって思っています。
まあ、せっかくオンライン英会話に入会したんだから、その分は英会話をしっかり覚えたいと思っていたしね。
発音とかはまだまだなので、まだしばらくオンライン英会話を続けて、英会話力を付けたいと思っています。

プエラリアのサプリ 

March 02 [Sun], 2014, 6:57
最近は、簡単な血液検査で、婦人科系の不調をチェックすることができるそうです。
一番有名な検査がAMH値検査という、卵子の年齢や数を調べる検査なんですが、これを調べたら、妊娠力がわかるということなんですよ。
私もいつか自分の子供を産みたいと思っているし、1度はAMH値検査を受けておこうかなと思っています。
やっぱり、AMH値検査で良い数値を出すには、プエラリアとかを飲んで、女性ホルモンをいっぱい出しておいたほうがいいのかな。
でも、プエラリアのサプリって、すごく効果があるんだけれども値段が高いんですよねえ。

リセット 

March 02 [Sun], 2014, 6:56
去年の年末頃から仕事が忙しかったり、家の中がゴタゴタしていたというのもあって、思いっきり体内時計が狂いっぱなしです。
もうすっかり朝が起きられない人になってしまっています…。
このままじゃいけないとは思っているんですが、なかなか体内時計をリセットするチャンスがないまま、3月になろうとしています。
とりあえず、朝は毎日ぎりぎりまで寝ていたいので、さっと飲むだけのダイエットスムージーで朝ごはん代わりにしています。
ダイエットスムージーって身体が冷えやすいのが難点ですが、消化はいいし、お腹はいっぱいになるし、かなり健康にはいいですよ。
もうちょっと周りが落ち着いてきたら、いい加減体内時計を何とかしないとね。

ダイエットグッズ 

October 20 [Sun], 2013, 6:45
ダイエットを始めようと思って、レッグマジックサークルを買いました。
背が低いとハンドルの位置が高すぎるという評判があったので、どうかと思っていましたが、届いてみると身長が低い私でも全然行ける感じ。
ついてくるマットの素材が100円ショップの素材と同じな感じでセコいかなって感じです。
しかも、サイズがかなり大きいので、エクササイズの後に仕舞うのが面倒です。
まずはDVDを見て、それから動きを覚えたら、床の保護と騒音防止にもう 少し吸音性の高い小さめのマットを使った方がいいかなって思いました。
一番ウワサのレッグマジックサークルのキャッシュバックキャンペーンの書類は、商品到着後3週間以内になっ ていて、レポートは、初日から2週間分の体重等のデータになるので、早めに結果を出して送り返す必要があるかも(笑)
とりあえず、レッグマジックサークルをしばらくは頑張ってみます!!

いいかんじです! 

October 20 [Sun], 2013, 6:45
今、また、デトックスティーを飲み始めました。
前回のは、今年2月に購入したのですが、便秘に確かな効果があったのでリピート購入したというわけです。

うちにデトックスティーが届いて、早速飲見始めた次の日から、かなり効き目がありました。
最初は効果が出る時間がバラバラでしたが、デトックスティーを飲み続けるうちに、朝一にお通じがくるようになってびっくり!!
デトックスティーを飲み続けていて、こんなことは今までなかったんですよ。

私は効果が1日1回以上必ずお通じがあるようになりました。
今ではそれが自然な状態となり、便秘を意識しない日常になりました。
ただ、効果は人それぞれかも…。あくまでもデトックスティーだからね。
一緒に飲み始めた友達は、あまり効果がなかったみたいなので。
また、味は初め飲みなれなくてミルクティーにしていたんですけど、、飲み続けるうちにストレートでも美味しく飲めるようになりました。
参考になれば幸いです。

天気は悪いけれども 

October 20 [Sun], 2013, 6:41
今日は寒くて雨降ってるけど、海は静かだからダイビング日和!
友達は一足早く、ゴールデンウィーク突入で、今日から潜りに行くそうです。
でも、風があるからビーチダイビングになるかも、って言ってました。

私はドライスーツの時期はダイビングお休み期間です(汗)
なんかドライスーツって苦手なんですよね、ウェイト重いし…。

それに私のBCDジャケットってドライスーツ対応じゃないし。

危険かも 

October 20 [Sun], 2013, 6:41
私の周りではやたらとFX取引をやってる人が多くて、実際どんなもんなのかなぁって思う時があります。
FXって、失敗した人はすごい借金を抱えてるみたいだし、ちょっとリスク大きいですよね…。
実際、友だちも損をしてる人が居るみたいだし…。
やっぱり私には、FX 口座開設はむりかも(汗)
性風俗コラム

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン