人形が使われました!!

April 24 [Tue], 2012, 16:24
4月20.21日に文化学園大学のファッションショーがあったのですが、そのパンフレットに人形が使われました!!

グランギニョルというシーン。
ショーでも、モデルさんが球体関節風のタイツや、アームウォーマーをしていてとても魅力的でした!!

パンフレットの一部を写メしましたー!
ロザリーさんがいます!実はエルザさんもいますー!
手や足も私の人形のです!

使っていただけてほんとうにうれしかったー!

サンホラカフェ

November 21 [Mon], 2011, 13:55
昨日はうさぎさんとサンホラカフェにいってきました!!
ていうか連れていってもらいました(^O^)/東京人の私より六本木に詳しいうさぎさんと(*´艸`*)

まだであって一年も立ってないのに一緒に遊ぶのがとっても楽しいおねぇ様なんです!!

サンホラカフェですが、エリーゼがそのままおかれてる!?笑陽月さんの人形が生でガラスにも入ってないでみれるとか滅多にない機会なので、もう舐めるようにみてきました!!

そして人形の制作意欲が\(//∇//)\

あと、メニューも変わってて美味しかったです!!

エルザさん

November 14 [Mon], 2011, 13:04
新しい子の名前きまりました!!
エルザさんです!\(^o^)/
なんかずっとRから始まるなまえだったので、Rからの名前にしたかったのですが、パッと思いついたのがエルザでした!!

どんなポーズもできますよ

October 20 [Thu], 2011, 20:02
ずっと手あげたまま放置中。
あとでばらしてクロスクレイ塗ります。
もうすぐ完成だ。
今回の子は名前がきまっていません。どうしよう。なかなか思いつかないなぁ

最終段階まできまた。

October 19 [Wed], 2011, 19:02
布で塵をふきとって、ならべてみました。完成に近づいてきています!でも。手と足がへたっぴ。もっと綺麗に作れるようになりたいです。お化粧すると顔の雰囲気がガラッとかわるので、とてもたのしみです。

久しぶり更新

October 17 [Mon], 2011, 2:48
Twitterあると、ブログの存在忘れてしまいます( ̄◇ ̄;)あわわ
3体目の子の全体像です〜。昔はにがてだった関節づくりが、とってもたのしいですー!

成長

September 02 [Fri], 2011, 12:24
球体関節人形は三体目なんですが、自分がだんだん成長してるのかな?と感じる事があります。

顔を作る時に、気に入らなくて壊す事がなくなった!!!!

1体目、2体目の時は気に入らなくて、何回も作って壊してを繰り返していたんですが、
今回の子3体目の子は立体的にできるようになったのと、一発で理想の顔ができました(*^_^*)

ちょっと嬉しかった事でしたー
----
写真はまったく関係ないけど、ロザリーさんをこうべで撮影した時に観光したところ。

マリアの心臓と3体目の子

August 31 [Wed], 2011, 23:19
今日はマリアの心臓にいってきました。
----
可淡さんの人形が閉館を悲しんで泣いているようにみえました。まったりして、くずきりもいただきましたー!!
たまたまいたお客さんとおしゃべりして同じどしでうれしかったです\(//∇//)\

製作意欲も湧いたところで、かえってきて三体目の子の顔を作りました。三体目ともなると(顔は四人目)何もみないでけっこう立体的にできるようになりました!!
たぶん、 陽月さんのエリーゼを真似したのがすごいべんきょうになったんだとおもいます!
----
この調子でがんばりますーホームページの作り方も更新しますーしばしお待ちを!

神戸!!

August 24 [Wed], 2011, 18:06
旅行ついでに異人館付近でロケ撮影してます!!何人かにこえかけていただきました!

天使さん!

August 23 [Tue], 2011, 22:36
ロザリーさんに衣裳作ってあげました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水野理瀬
読者になる
高校3年の時に球体関節人形をつくり早4年、現在2体目制作中ですvなにかありましたらbaby122ageha@gmail.co
ネイルブログ
http://gennmituni.jugem.jp/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» 色づけ (2011年05月15日)
アイコン画像asaka
» 色づけ (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる