■ No!!! 

June 25 [Sat], 2005, 18:33
はろぉ〜☆

すっかりサボってると思われてるたっつん♪@適当管理人です


めっきり更新してないのでアクセス数激減

木曜日なんてアクセス数がゼロとかヒドイですね。苦笑


言い訳っぽぃですが忙しいのです

ぇ? もちろん仕事がですよ。笑 決して遊びでじゃないので


フフフ・・・

実は今、イタリアなんですぅ

ぁ。 何度も言うようですが仕事ですからっ

イタリアは現在11:40くらい(日本じゃ18:30くらい?)で久々のオフなんです

本音はセリエAとか見たかったけどオフ期間なんで


ってことでこれから買い物っす☆

こっちは本場ですからね〜 GUCCHIやD&G、ブルガリなどなど目白押し

んじゃまた帰ったら更新しますね〜

帰国予定は明日ですけどね

んじゃチャオ〜〜☆
 

■ ムービー・ムービー☆ 

June 17 [Fri], 2005, 8:46
やほほぉ

梅雨特有の湿気と暑さにヤラれてるたっつん♪@適当管理人です

お久しぶりですが何か


昨晩、仕事あるにもかかわらず日本代表戦を

がっつり見てしまい早速眠いとかナイショ



さて最近忙しくてめっきり映画を観る機会がないんだけど

観たい映画が目白押しで もちろん公開前のも含めてね☆


炎のメモリアル、フォーガットン、電車男、宇宙戦争、

デンジャラスビューティー2、ザ・インタープリター、最後の恋のはじめ方、

四日間の奇蹟などなど観たいものばかり


特にニコール・キッドマン主演のザ・インタープリターは

是非観てみたい映画ですね〜 ちょっと内容が難しいですが。笑

でも初めて国連本部の内部で撮影されており注目作やよ〜


あとは7/9公開のスターウォーズ シスの逆襲でしょぉ〜☆

今回で完結なので是非観てみたい作品ですね

■ 久々☆ 

June 15 [Wed], 2005, 8:45


久々の更新ですが何か?w

決してサボってた訳じゃないので。 少し面倒だったんです。殴 


さてまた頑張って更新します。

今日はこれにてドロン☆

■ バッド・ウィークエンド☆ 

June 10 [Fri], 2005, 8:47
ども

最近出た ゆず のベストアルバム萌えのたっつん♪@適当管理人です。

ゆずは初めて買うのですが意外に知ってる曲があってビックリ


さてやっと週末ですね〜

映画観たい☆ 服買いたい☆ 靴買いたい☆ バック買いたい☆ 

時計買いたい☆ 遊びに行きたい☆ のんびりしたい☆ 飲みに行きたい☆

など週末の欲求増量中 デートしたい☆はないの?とかヤボなこと突っ込まないように

ってか明日から台風の影響でやん!( ̄□ ̄;)ハゥ( ̄□ ̄;)ハゥ

はぃ。引篭もり大決定


雨はホンマやる気を無くさせる・・・。

こりゃ伸びきった髪の毛をカット&カラーのみで終了だな

■ ヒーロー☆ 

June 09 [Thu], 2005, 8:26
グッモォ〜ニン☆

ここ1ヶ月、毎朝ブルガリアののむヨーグルトを

かかさず飲んでるたっつん♪@適当管理人です。

なので最近すこぶる快便☆ ぁ ・・・ぃゃ失礼 快調です


さて今日の朝はどのテレビも日本代表のW杯出場決定ですね

昨日、結果予想を1-0だったオイラはしっかり外してしまいましたが

2-0の快勝とあって久々にスッキリした試合だったように思います


得点を決めた柳沢。 えらく調子が良さそうでバーレーン、北朝鮮戦を

2連勝出来たのは コイツ(←失礼?w)のおかげと言っても過言ではありません。


何を隠そう!?(別に隠してないっつうの。w)

ヤナギとは同級生で昔々さかのぼる事、13年にもなりますかっ。w

当時中学生から高校生になる時期。 そぅ!お受験戦争ですね。ww

お受験控えてる中でオイラはヤナギと一緒にしてました

当時からヤナギは能力の高い選手として活躍。 確かに上手かったっすね〜


まぁそれをきっかけにツネさん(←インテリ兄さん)やイナ(←バカな後輩)

ヒデ(←キング)、ナラさん(←ウマw)など今、代表で大活躍してる人と出会いました。

はっきり言って、みんな普段はアフォ〜〜な人たちですが

いざサッカーとなれば別人でした。 ぇぇ。ホンマ格闘技に近いです。


結局、そう言う人たちの華やかな部分がクローズアップされがちですが

恐ろしいほどオン・オフの切り替えがはっきりしてて自分にメチャ厳しいです


オイラ含め企業に勤めたり、学校へ通ってる人、フリーターの人などに

共通して言えるのですがオン・オフの切り替えが曖昧で自分に甘いような。。。

どこか世の中の流れに甘えて何となく過ごしてる人たちが多い中で

華やかさの裏にある見えない努力や背負ってるものは想像絶するものです。

本来あるべき姿が昨日ヒーローになった日本代表の選手ひとりひとりに

あって見習う事は多いんじゃないかと思った次第です。ww


ちなみに個人的見解につき苦情は受け付けておりません


■ 著作権☆ 

June 08 [Wed], 2005, 8:39
どもどもぉ〜

アキレス腱が痛いたっつん♪@適当管理人です

って言いつつもガッツリ練習してますが。w


さて本日は日本代表vs北朝鮮代表ですねぇ〜☆

日本は引き分け以上でW杯出場が決まるんですねぇ

しかもどの地域よりも早く決まるみたいで頑張って欲しいです。w


たっつん♪@適当管理人の予想は・・・

1-0で日本が勝つにファイナルアンサー 古っ。。。

得点者はツネさん(宮本)でコーナーキックからの得点でしょ。ww

友達とかと勝敗予想で賭けてる人は参考に。w 信用度不明ですが。w

外れても一切責任は負いかねます


しかし北朝鮮にも頑張って欲しい気持ちもあり・・・

一番有名になってしまった 北朝鮮代表の選手で

名古屋グランパス所属の安 英学は大学時の後輩なんですね〜

先日、そいつの特集がテレビでやってて大学時の写真が流出

オイラの美顔が全国疲労・・・いや披露されました


ちょうど飲んでた時にサッカー教えてるガキどもから

電話が掛かってきて 『たっつん♪兄ちゃん テレビ出とるよ

全く知らない事で何を言っとんねんって感じだったんですがねぇ

しかもカッコエエ写真を出せばエエのによりによって・・・

首締めてる写真ですからっ 残念

翌日ガキどもや父兄、会社などでバカにされたのは言うまでもないです。

■ ウィルス戦争☆ 

June 07 [Tue], 2005, 8:23
やほぉ〜

明日から台風の影響で週末まですっきりしない天気になるようです

また1年で不快な梅雨の時期なんですね


さてさて・・・

昨日うちの上司が朝からパソコンとにらめっこ

普段オイラ同様にダラッとしてる人が難しい顔・・・。

どうやらパソコンの動きが鈍くイライラしてた模様です


こちらに当られても困ると思いパソコンを掃除してはと言いました。

デフラグからディスククリーン、HDDの最適化に不用ファイルの削除などなど・・・・

結局昼過ぎになっても終わらず(どんなけメンテしてへんねん

終わったのが15時くらい。かれこれ6時間掛かりました


これでスッキリと思いきや・・・・


遅いっ しかもさらに遅くなってやがる


よ〜〜〜く見ると・・・

ん? 何だこれ?? IEのアドレスバーの下に変なサイトバーがリンクされてますやん


はぃ。 スパイウェア持ち込んでました

早速スパイウェアチェックしようとダウンロードサイトへ行こうとしても

スパイウェアのお陰で全く行くことが出来ません・・・


仕方なく怪しいファイルを検索してァンィンストールしまくりました

そして即チェックソフトをダウンロードしてチェックしましたよ〜

まぁ出るわ 出るわ 24スパイウェアお持ち帰りです


結局すべての該当ファイルを削除・アンインストールして

怪しいリンクは外れ、動きも軽快になったのですが・・・・

今朝、隣でまたも変な事になっており オイラは外出して逃げまぁ〜〜す


つうか・・・ スパイウェアを仕込まれるって

仕事中に ぁ〜た どこのHPを見に行ってんねん・・・

っと突っ込んだとかナイショ。www

■ ジ・エンド☆ 

June 06 [Mon], 2005, 8:28
やほ

すっかり夏の陽気でバテ気味のたっつん♪@適当管理人です。


ってか書くようなネタねぇぞ。コラァ。w

行き詰まりです。 明日出直してきます。ww

チャオ☆

■ 死闘☆ 

June 04 [Sat], 2005, 8:21
やほぉ〜

サッカー日本代表の試合を最後まで見て

がっつり寝不足のたっつん♪@適当管理人です


ぃゃ〜 何とか勝ちましたねぇ〜〜

これで北朝鮮戦は引き分け以上でW杯出場権獲得できるみたい☆


んまぁ〜 何だかんだ言ってもやはりヒデですね。w

所属チームでは試合出場機会がなくてメディアからは

不要論も出てたくらいですが。。。 

他とレベル違いすぎますからっ


何でも発言することで意見の食い違いなどを報道されてますが

実際は全然違います。 むしろ気さくな性格で面倒見のいい人です。


ただ妥協を許さない人なので厳しいのですが

それだけ自分のサッカー論とか戦術・方法を知ってる人です☆

それを言葉として言う事は今の代表では小野くらいです。


厳しい環境やプレッシャーの掛かる中でも普段と変わらない事を出来る

ヒデはやっぱりスゴイですね。 これからも中心に変わりは無いはず。w


そんなヒデも実は大の野菜嫌いで全く食べれません

プロ入団した頃は寮でヒデ専用メニューがあったくらいですから。w

でも寮母さんかなり気を使ってて色んなメニューに対して

野菜をつぶして解らなくして出してたそうです。


やはり自分だけじゃなく周りのサポートなくして

スターは生まれないんですね

■ 気合いだ〜〜〜☆ 

June 03 [Fri], 2005, 8:19
どぉもです

このブログのアクセス状況を久々に見たのですが

1日平均16.3回と意外にも閲覧されてる人がいるんですね☆



さて今度、合コンと言われるものがあるようです。

27年間生きてまいりましたが合コン2回しか経験ございません

まぁこう言うブログを公開してるくせに実は人見知りします

初対面の人に目を見て話せませんから 

つうか見れませんって

何でそんなに盛り上げれるんだっ


ってな感じでコミュニケーションどころの話じゃないですね。w

もち良い経験になる事もなくただのお食事会でした。w


今度こそはと気合い入れてるとかナイショ

ぁ。 決して女に飢えてるとかじゃないですからっ

ただ楽しみたいだけですからっ


合コンで常にスターでいれるヤツ羨ましいです

誰か良い方法やネタがあれば、こっそり教えて下さいね。w

あと初対面でも普通に女の人とお話できる極意もね


さて決戦の結果はいかにっ


■ Profile/プロフィール■
●Name→たっつん♪
●Birth→1997/8/16
●Live→岐阜県
●Blood→A型
●Hobby→音楽/映画/旅行etc
●Job→会社員/サッカー選手&コーチ
●Love→Soccer/SOPH.NET
●Chara→照れ屋/適当/頑固
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foresta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる