自分と向き合うこと。 

2006年06月15日(木) 20時01分
ぎゃぁ〜!!!!
どうしよう? どうしよう? これはやばいぞ。
テストが返ってきたけど平均いってないやつばっかりだよぉ(涙)
もっと真面目に勉強しておけばよかった・・・。
いまさら言ってもしょうがないけどさ。
あとは、数U・現文・英U・倫理・地理・生物 かぁ。
倫理しか自信が無い!!
頑張ろうと決めたはずなのに。
どうも決めたことができない私。
そろそろ自分を変えなきゃいけないときがきたかな?
勉強・人間関係(恋愛とかも<笑>)・ダイエット
中途半端にしてきたことにちゃんと向き合おうと思う。
こうやって誓ったからにはやってみせようじゃないの!!
頑張るぞ!!

ただ漠然と自分の気持ち 

2006年06月10日(土) 11時56分
いままでそんなこと考えてなかった。
一人で孤独感を感じてたってそれは所詮自分の独占欲だってことやっと気付いたよ。
思い返せば、私は色々ひどいことしてきたもんね。
それだって、結局は嫌われたくないって想い。
周りに合わせてみた。っていう軽いノリ。
そんなの自分勝手だよね。
誰とも上手くやろうなんて考えてはいないけれど、私はせめて普通の友達が欲しかった。
でも、普通っていうのは単なる私の価値観。
他人と比べて、他人に見られて普通だと思われたいだけなのかな。
だからこんな風にみんな離れていく・・・。
私は切り捨てられたんだなぁ。
最近はみんなの視線が恐い。
他人が何を考えてるのかなんでわかりはしないけど、すべてが悪いほうへ思えてくる。
いまさらこの関係を変えることはできないと思うけど。
だから、今は現状維持の方向で。
これ以上傷つきたくないなぁ。
まぁ、これも自分勝手な話。

〜選手宣誓〜 

2006年06月09日(金) 17時14分
今日は中間テスト二日目!! ・・・なのにブログを書いております。 そんなんでいいの?と自分でもそう思うけど、一度つけるとなかなかやめられない。それがパソコンです しかも、友達に言われるがままこのブログを再作成したけど、大丈夫かな?(前はすぐ挫折してます・・・) まぁ、頑張りますよ 更新不定期でもとりあえず続けようと心に誓う。では、今日はこれでおしまい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちみー
» 〜選手宣誓〜 (2006年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forest_teatime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる