航空写真 

2014年07月01日(火) 22時47分













まあ、 

2013年11月30日(土) 22時50分
本格的に走ったり運動するのは年明けてからにしましょうか。という話に。

小走りとか、痛みもなければ問題ないらしい。

ヨカッタヨカッタ。


まあ、これまでけっこう平気でやってたから、今更ダメって言われても、無言で汗かくしかない…ね…

うん。 

2013年11月24日(日) 12時04分
足の状態は順調、と、思う。
もう普通にスタスタ歩いてる。


お医者さんは最近行けてないー。


でも、とりあえず、和式のトイレも使えるようになってます。(重要ポイント。)


階段おりたりしゃがんだり、ちょっと足首あたりに抵抗があるのは仕方ない。
知らんうちに小走りしてたりしますけどコノヒト…ええんかなー
痛みも腫れも出てないけど、大丈夫かどうか、月末あたりで診察に行けたらいいなー。

という話。






退院しました 

2013年08月10日(土) 18時26分
ご心配おかけしました。
無事退院して、リハビリ行ったり買い物行ったり、仕事行ったりしています。

歩いたり動いたりはある程度しないといけないけど、歩きすぎると足首がボッタリ腫れる・・・(涙)
毎日冷やして、湿布して寝ています。うう・・・。

写真撮りに出かけたりしたいなあ。


完全に元通り?にはまだまだ時間かかりそう。

しばしお休みいただいておりまする・・・ 

2013年06月21日(金) 17時48分
アキレス腱切れて入院しています。
しばらく職場にもすごいご迷惑をおかけしてしまう~(涙)
もう、本当に自分のどんくささが情けない。

でももう、人生経験と思って頑張って治療します。

1ヶ月半(泣)
ううう・・・ぜっったい間に合わせたい仕事があるのでがんばる~~~!

松葉杖でフラフラしながらシャワー行ったりもしてみた。

リハビリという名の筋トレは、今日からメニューが倍になった。

足以外は元気だす。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる