ぐあー 

December 15 [Sat], 2007, 5:31
メリクリー


ディズニーランドにいってきました。
昨日今日と家に帰ってないのでまるすば全く更新できずに申し訳ないですー
これからどうなるのやら


最近はDVD漬けの毎日です(笑)
もちろん寝起きを1番に見ました(笑)


かわいーな!
ってことです。

まさかまさかの 

December 12 [Wed], 2007, 1:18
たっちょんSHOCK出演おめでとうございます〜〜!!

これが、おかんが優先で予約してくれてんだよ〜〜〜!!
当たればいいな、いいな!

どうなるんだろ?


そしてそして、DVD
一番に寝起きどっきり見たよ(笑)

やすくん()がかわいくてしかたないわ!!!(爆笑)
しっかし、ディスクがありすぎて何を見たらいいのやら。

あ、もちろん初回と通常(?)かいましたよ〜〜安いね。この値段は!

ちぇんじざわーるど 

December 06 [Thu], 2007, 17:00
久々に髪を超おとなしい茶色にして前髪パッツンにしたら日本人形みたいになった笑

ま、いーや。


なにがなんだかわからんがヤス日記を更新しました。
なんだろね?

ひあー 

December 05 [Wed], 2007, 2:36
今日の勇敢〜はほんとかわいかったなぁ!

みんな女装が似合う!
やばいー!

女装すきー(えー)


今はきみはペットみてます!
モモがかわいすぎる!

いーなー!
欲しいよ!


まるちゃん更新しましたー

更新更新! 

December 04 [Tue], 2007, 2:20
まだまだ進まないまるちゃんの恋は〜〜ぁぁぁあ!!
あの短さだからいかんのか、そうか。
あんな長さのがまだひたすら続きます、すいません。
困ったもんですね。

マックフルーリーのショートケーキすごいおいしいですね!
急でしたね、すいません。
で、今食べたいです。

今、そう!
きみはペットの再放送してるんですよ!
ま〜〜じかわい〜〜〜!!
見たことなかったんですけど、松潤ってこんなかわいかったっけ!?と一人でう〜〜〜あ〜〜〜ってなってます。

きゅんきゅん!!

更新〜! 

December 03 [Mon], 2007, 0:14
久々の本命カプあっぷしました〜!
やす日記です!

まるちゃんは帰ったら更新します!


今日はやすだとおそろのゴム買ってきました(笑)
かわゆすです!
また違うのも買いたいと思います(きもい)

普通に買い物いったのに。やすだ、って言ったら店員さんにそちらですよ、て言われて、あら!
って(笑)

購入ですわ(笑)

気持ち悪いですよねー!
すいません。


そんでもって安田のパンツ屋も行ってきた!(笑)
かわいーなーパンツ!
夏欲しいかも!
あのパンツunisexなんだもーん!
ずり降ろして用足してんのかしら?
ま、いいや。

あーぁ 

December 01 [Sat], 2007, 8:15
すいません、今日はまたまるすば更新できそうにないです…(+_+)



もしかしたら安田日記更新する…かも?


みなさん安田さんの舞台の当落はどうでしたかー!?

私はだめでし、た(T_T)

でも友達が連れてってくれるので行けそうですv

感謝感謝ですわ

今くららの日記を読みました!

ほんとに彼が10代の頃はかっこよくないしどうなるんだと思っていましたが、美しく成長しましたよねー!




ね、ねむい…ファミレス→居酒屋→カラオケ→ドライブ→卓球→ボーリング→すき家っていうすさまじいコース(笑)

12時間以上遊んだ…(つд`)
つかれた…


おやすみなさい

キター(・∀・)ー!! 

November 30 [Fri], 2007, 12:16
ビリーの筋肉痛が…・゜+(ノ∀`*)σ*゜


いたい…



まるちゃん!

短っ…!

すいません…。

これからまたちょっと変わるはず!


いたい

無題無題 

November 29 [Thu], 2007, 17:44
いやー面白いほどまるすばが進まない…ヾ(^▽^)ノ
なぜ(つд`)


そろそろ誰かの日記を更新したいと思いますん。

今日はいい加減やばいと思ってビリーズブートキャンプに入隊した!

あれ、まじ無理!

あれなんであんな辛いのに皆頑張ってるの!?

あれ無理だろー!!!

痩せるって難しい(*_*;

更新〜 

November 27 [Tue], 2007, 16:04
まるちゃん更新しましたー!
まだまだ続きます…


本命cp更新しろよ!って感じですよね…すいません、ほんとに(T_T)

緑青の馴れ初め的なものも時々入ってくるのでそこら辺も楽しんでもらえると嬉しいです(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら@secret forest
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 更新更新! (2007年12月06日)