ささのさん 

March 30 [Sun], 2008, 12:40
ゲームセンターCXミュージアム… 行きたかったよ〜!!笹野さんが来るってわかっていたら絶対無理やりでも仕事休んで行っていたわ。行けるかわからなくても入場券申し込んでおくべきだった…。それにしても一緒に写真撮れるなんて…わけわかんなくなりそー!またやらないかな〜。
せめて放送してほしいなぁ。

勢いでDVD3を買う 

January 07 [Mon], 2008, 23:27
またやってきてしまった 笹野波。
正月にすっごい久しぶりにゲームセンターCX見たら
やっぱりかっこいいです。笹野さん。
超速で暗算やってのけたと思ったら間違えてたり
有野さんの手助けを一発で決めてかっこよく颯爽と戻っても
コントローラーが手汗でべちょべちょだったり
最後にはずすところが かわいくてツボだ。

緊張で手汗かきやすいてことは
奥さんと付き合い始めの頃とか
赤ちゃん初めて抱っこした時とか
やっぱり手汗べちょべちょになってたんだろうか…
て思うと 余計かわいいわ。私の勝手な妄想ですけど。

やっぱりCXにもどってきてほしいなぁ
たまにでもいいからね。

今年は… 

December 20 [Thu], 2007, 21:45

 今年はあまりいい年じゃなかった。
 変化の多い年だった。
 仲のいい叔母が癌になった。
 片思いの彼とは会えなくなった。
 父は今までの仕事をやめて
 夜間の契約社員に。
 なんで一気にこんな事が…
 
 そんな心のすきまを埋めるように
 料理教室通ったり。
 ピアノ教室も続けてるから
 それなりに忙しい。
 でも たまに空しい。
 なんとなく生きてるみたいで。
 来年 いいことあるといいな。

会いたい 

May 12 [Sat], 2007, 21:18
会いたい。話がしたい。声が聞きたい。
彼は私を思い出してくれたりしないのかな。

会いたい… 

April 25 [Wed], 2007, 10:51
会いたい。

営業コースは私の家の近くだから大丈夫って言ってくれたけど
全然大丈夫じゃないよ…

会えないじゃないの…
全然みかけないし

会いたい。近くにいるよってことが分かれば
きっと心強いのに

耐える 

April 23 [Mon], 2007, 21:20
気を緩めると 涙はすぐ溢れそうになって
でも 泣いてはいけないから
手をぎゅっと握り締めて こらえる。
歯もくいしばってるみたいで
鈍い重さを感じる。

会社は思い出すことが多くてツライ。
まだ今は 会えなくなって3日しか経ってないから
彼が休んでるだけのような気がしてしまう。
明日になったら あの明るい声で入ってきそうな…
でも それはもうないんだって 言い聞かせて
また 泣きそうになって の繰り返し。


でも 乗り越えなきゃ。
また会えると信じてる。
くよくよして いじけて生きてたら
その可能性を否定してるような気がする。
だから ちゃんとしっかり生きていかなきゃね。

進むための 

April 22 [Sun], 2007, 11:53
昨日からMさんの営業コースがかわった。いままで週3回は会えて話も出来てたけど、もう会社では会えなくなる。全く会える可能性がないわけじゃない。私の家付近の担当らしいから、もしかすると偶然会えることもあるかも。でも…いつかはこんな日がくるとは分かっていたけど、こんなに突然やってくるなんて…。すごくショックだった。彼からその事を聞いた時、あまりにショックで涙が出なかったんだけど今は泣きまくり。会社でもおかまいなしに涙は出てくるから、ごまかしが大変。ご飯もうけつけなくて2キロ落ち。
心残りは、お礼をちゃんとしてないこと。このまま終わりは嫌。だから手紙を書く。本当は会って言いたいんだけど。
どうして今突然なんだろう。4年片想いしてきて、こんな終わりじゃないはず。まだ私が出来ることがありそうな気がしてる。

変わるのか変わらないのか 

March 23 [Fri], 2007, 23:41
ネットやってると 似たような恋愛してる人と
交流があったり、ブログ見てたりするわけだが、
私みたいに長く想ってる人って いないんだよね…
途中で耐え切れず諦めたり
彼と会えない状況になったり
他に好きな人ができたり…
ホントもう 何人見送ったことか。
ナゼ私はずっとこのままなんだろう。
でも 好きでいたいと思ってしまうからなぁ。
もう丸4年になろうとしてる。
もうこの際何十年でも…!!
なぁんて…覚悟さえあればできるんだろうか。
私の未来ってどうなってるんだろう。

はじめての 

March 23 [Fri], 2007, 1:28
胃カメラ初体験した。
ものすごい不安で怖かったけど
やってみると そうでもなかった。
喉に麻酔と、緊張を和らげる麻酔。
この麻酔が すごかった。
起きてて、意識もあって
看護士さんとも話した。
でも 今それを思い出すと 
記憶にもやがかかったようになってる。
夢の中の出来事を思い出してるような感じ。
胃カメラ飲む時も 起きてるんだけど
意識がないっていうか… 痛いなって思っても
あんまり気にならないような。
本当に夢みてる感じで すごい不思議だった。
検査終わって 別室に移るときも
一人じゃまともに歩けない。
酔ってぐらぐらしてるっていう感じでもないし
とにかく 不思議!!
変なところで感動してしまった;

classic 

March 23 [Fri], 2007, 1:12
最近クラシックにどっぷり。
歌って、歌詞に自分のこと重ねちゃったりするから
感情移入したりとか…。
別にそれが嫌ってわけじゃないし
むしろ聞くなら そのほうがいいのだけど
でも今はそういうのが疲れちゃう時期なのかもしれない。

もちろんクラシック音楽だって、
イメージが沸いてくることもあるし、
感情もでてくるけど。
でも 言葉がついてこない分
現実の生活とは ちょっと離れられるから。

楽器とか、曲にもよるけど
音に集中すると
わたしの部屋も ただの空間になって
わたしの体と音だけ… そんな感じになる。
バッハの小フーガがとくにすごい。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えーこ
» 今年は… (2007年12月26日)
アイコン画像けい
» できること (2006年10月06日)
アイコン画像みか
» できること (2006年10月06日)
アイコン画像けい
»  (2006年09月10日)
アイコン画像るな
»  (2006年09月09日)
アイコン画像asumi
» 告白 (2006年07月27日)
アイコン画像けい
» なぞ (2006年07月13日)
アイコン画像ラム
» なぞ (2006年07月12日)
アイコン画像けい
»  (2006年06月13日)
アイコン画像Angel Ribbon
»  (2006年06月12日)
●ワタシノコト● 28歳。 妻子持ちの人に 3年間片思い中。 告白済み。 ●Mさん● うちの会社の 取引業者さん。 会えるのは週4回くらい。 話をする時間も短い。 元彼の知り合い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forest-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる