おぼえていますか 

2009年04月19日(日) 2時13分
ああ…だいじなぬいぐるみたちがおしつぶされている(;_;)
綿がよれたり型くずれしないか心配だし、かわいそうだ…きゅぅ
枕も確保できないうえ最近また不眠気味だし、ねれるかな…
でもとなりにいられるのはとてもうれしいです
とりあえず眠ることを試みてみよう
おやすみなさいきゅ

みさ本よまないこなの 

2009年04月14日(火) 2時07分
授業のテキストに指定されていたから『人のセックスを笑うな』をいっきに最後まで読んだ。
せつないというより、若干げんなりした。


眠れない、さらに欝が酷くなったから『夢野久作全集3』を読んだ。
猟奇歌で一瞬ハイになったが、それだけだった。

その後『フモフモ生活』を少し読んだが、愛するものが汚される気がしてページを閉じた。

もう一度目を閉じて眠ることを試みたけれど、一時間程で耐えられなくなって苛々したのでベッドを蹴った。

時計は午前二時を回ろうとしている。

明日の三限は諦める。
代わりに病院へ行こう。
そう決めて薬を追加した。

『星へ落ちる』の最初のページを読んだ。
高速道路、という文字を目にしたら何故か涙が浮かんできてもう先が読めなかった。

ふと、もしかしたら明日私が病院へ行ける時間は診療が休みなのではないかと気付いた。
金曜まで保つとは、とても思えない。

途方に暮れた神がいる 

2009年03月31日(火) 2時17分
スケジュールの書いてある紙をみて
よんでるはずなのに頭になにもはいらない
どんどんぐちゃぐちゃしてきて書いてあることの意味もわからなくなってスタート

些細なことでだめになる
何もわからなくなってわからないまま泣く

もう私がいきていくには誰にもかかわらない必要があると最近おもう
でも誰かとかかわらないといきていけない(仕事など)からどっちみち私は近々しぬんじゃないかと思う

気持ち悪い
薬変えてから吐いて食べて気持ち悪くなる

パニック→涙

でも薬変えるの怖い
これからは学校やバイトがあるのにまた寝続けたり身体へんになる副作用がでたらと考えたら怖くて泣けてくる
私がなんだかなんだか何だか

特別じゃないことわかってる
でも本当になにもわからなくなる
これは何なのか、今はいつなのか、私はどこにいるのか
とおくからわたしが私をみつめている時間
だんだんだんだん長くなっている
そうしてあと数十年生きるなんて
幸せすら遠く感じる人生は誰のためにあるのか


こんなにみんなベッドで側にいてくれるのに

彼すらお人形すら私を底からすくえないときづいたら
私はもう誰だかわからないよ

いきること〜女の子編〜 

2009年03月29日(日) 1時52分
来週土日とも学校とか…
彼氏とお花見の予定いれてたのにみさ涙目ε´っ;ω;)づ
再来週でも大丈夫かなあ、散ってないといいなあ

今週は女の子ウィークでした
火よう日は病院いったあと、Mちのおうちにお邪魔してファッションショーしてました
Mちがパスタ作ってくれたの、おいしかった〜♪
お部屋かわいくていつも感動する、お洋服すごいたくさんあるし
来週エミキュ双子するんだ、茶番!
Mちは細くてすっごく美人さんだから隣にいるみさpgrされそうだけど(笑)たのしみ!

水よう日は高校の時の友達と新宿でーと
お茶のみながら疾患の話とか、彼氏の話とか、最低限の気遣いが出来る男の人じゃないと付き合えないとか、ネガポジトークとかしたりしてました
改装してはじめてマルイワンいきました、内装は前のがすきかも
洋服はもちろん買えないので、雑貨屋さんでベィビーラム(羊のぬいぐるみ)ちゃんを購入⊂(=・ω・=)⊃フモフモさんと同じ会社のこなのですよ〜

金よう日はあーやのおうちでトーク♪
用意してくれたお昼ご飯おいしかったー、あーやはお料理上手だ
ご馳走になったうえにマザーガーデンのかわいいブレスレットをもらってしまったの〜さっそくつかってるの
あーやが私のために焼いてくれたバナナのパウンドケーキをおみやげにいただきました!
すっごくすっごくおいしくて、家族と感動⊂(=・ω・=)⊃
またお話ししよーねー!
夕方は彼氏と錦糸町でHelp me, ERINNNNNN!!をうたいながら( ゜∀゜)o彡°おっぱい( ゜∀゜)o彡°おっぱいをしてました(?)

きょうはしんくんとすももちゃんとドライブとかショッピングしたりでした
なんか幸せをかんじてしまったー明日さらっとかきます(写真たくさんとったから)
フモー


ああおふとんしあわせ…
フモったりしろたんぎゅっぎゅしたりうさるさんなでなでしたり…
おふとんふかふか、ありがとうありがとう家族



みんなすき 

2009年03月19日(木) 2時11分
つらくなったから

しろたんの顔をギュ〜ってしてみた

うさるさんのもんきーぐるみをぬがせてみた

黒いすももちゃんのお耳をさわってみた

身体から跳び出せばいい 

2009年03月19日(木) 2時09分
彼の私
私の彼
私は彼の物
彼は私の物




すこしのことでなきそうになるよ

はなすとふっとかなしくなるよ

わらうとあたまにかねがなるよ

なんにもなんにもつらくないのに


私が私から離れてゆく
私が私じゃなくなってゆく
毎日時間が増えてゆく
私が離れてゆく時間

私が誰だかわからない
私が誰だかもうわからない




彼の誰
誰の彼
誰は彼の物
彼は誰の物

私はみさ
みさは森の
森はみさの



にーこにこ動画♪(時報) 

2009年03月16日(月) 1時55分
夕方(夜?)公園で彼氏とバドミントンをしました
休憩いれて一時間もやらなかったけど、ひさしぶりに身体動かしてきもちよかった♪⊂(=・ω・=)⊃きゅ〜
楽しかったです!

もういい時間だったので夕飯をたべてお茶のんでばいばい

今週は金・土・日と会ってたなあ
またバドミントンしたいな
一週間に一回くらい!

酔いどれもちゃちゃ 

2009年03月15日(日) 2時49分
最近調子が悪いので、金ようはきゅうきょ病院へ
薬がごろんてかわった
前に副作用がすごすぎてやめた薬がそのときの倍の量になってかえってきたε´っ;ω;)づ
みさの運命やいかに

明治通りをあるきながらニコニコ動画流星群のメルト〜だんごのあたりをいさじ兄貴ver.で歌ってた
そしたらセンター街でメルトがエンドレスで流れてた
らーらららららら

ハンズでフモフモさん日和温泉まんじゅうもちゃ(特にほっぺが赤いやつ)をつれ帰り
まるきゅでパンプスとサンダルを物色
おリボンおっきいかわいいお靴がほしいですヾ(・ω・*)

一回北千住までもどってしまいましたが、夕飯を外で食べることになったので彼氏と清澄でまちあわせ
雨降ってたので駅前の焼鳥屋にけってい
ひさしぶりにお酒が飲めておいしかった〜(しかし体調があまりよくなかったためか頭痛が)
もちゃが酔いどれなかんじでかわいかった
彼氏に「みさの顔にバミューダトライアングルあるよね」ってゆわれた。どういうことなの・・・
杏仁&マンゴーゼリーがおいしかった⊂(=・ω・=)⊃きゅ

そんなかんじのほろ酔い気分だったのですが帰りに電車ToLOVEる…じゃない、トラブルに遭遇してしまい困った
行きは東武線〜半蔵門線接続がとまってたから大手町経由で戻ったんだけど、帰りも止まっていると知らずにに押上までいってしまった
しかたなく浅草まで回って帰った…
本来なら20分弱で帰るところが1時間くらいかかったε´っ;ω;)づ
みさも人身事故とかきをつけよう


やはり昨晩処方された薬を飲んだら、今日の夕方まで起き上がれませんでした…
身体がODした時と同じ感覚で筋肉が強張ったり目がチカチカしたりめまいがしたり、起きてるのも寝てるのも辛い状態
よくするはずの薬でなんでこんなことになるのってお布団で泣いた
でもお友達が「コーヒー飲んだらいいよ」って教えてくれて、飲んでちょっとしたらよくなった
ありがとー

なんで身体とか心とか私ってこうなんだろうって思ったらすごく泣けてきて、みさだめだあってなる
しんどいです


帰って寝る前に温泉もちゃにすりすりしたら、居酒屋のにおいがした



清澄のやきとりやさん 

2009年03月14日(土) 4時06分
彼氏とみさともちゃで飲み♪



10→11 

2009年03月11日(水) 1時25分
使えなくなって、もう捨てようかと思っていたCDプレイヤーが動いた
彼と出かける時はいつも鞄に入れていたことを思い出した


まだ彼が私を好きでなかった時
私はこれで箱庭を聴いて泣いた

やっと彼が私を愛してくれるようになった時
私はこれでカメリアを聴いて泣いた


今から私は何を聴いてどんな顔をするのだろう