絶不調 

February 18 [Wed], 2009, 17:58
先日から、体調がすぐれず、腰痛に悩まされていたんですが、ついに昨日はほとんど動けず、まともに仕事できませんでした。

そして、今日整骨院へ。

腰が悪いので、それが影響して、膝やくるぶし、足の裏まで痛くなり、おまけにデスクで仕事してると足先が痺れてきちゃって、だからじっくり低周波とマッサージをしてもらいました。

ついでに左手首の痛みもあり、診てもらい、腱がおかしいからしばらく通いなさいね、と言われぐったり。

そんな時間はないんだよなあ。

で、今ひと仕事して、自宅兼事務所でパソコンに向かっています。

とりあえず、早いとここの体調を元の元気なものに戻さないと。

でもまだ頭痛はするわ、腰は痛いわ・・・・・はぁ

でもって明日は昼から札幌へ車で移動。戻れるのはたぶん夜中。できるだけ腰に負担掛けないようにしていかなければなあ。

仕事の合間に 

February 16 [Mon], 2009, 16:23
あるブログで、とても素敵な言葉がありました。

きっと素敵な方なんだろうと思いました。

会ってみたいな。 どこかで会えるかな?

そんな希望を持ってみるのもいいかな、と。

北海道は今日からまた天気が荒れ模様らしいです。

私は山が好きなので、今度冬山に行ったとき、写真を撮ってきて掲載してみたい。

焦らず、怯まず、勇気を持って。私はこの言葉が好きです。

雪が凄いです 

February 15 [Sun], 2009, 23:43
俺は北海道に住んでます。
今さっき出先から帰ってきたけど、凄い吹雪でした。
今年はなんだか2月なのに道路の雪が融けてたり、雨が降ったりと変な天気です。
さぁ明日からまた仕事。
私の仕事は、旅館業なので、朝4時半から始まり9時過ぎに一息入れて、また仕事、終わるのは22時過ぎが多いかな・・やっぱりお客様の相手しないといけなし、仕入れや取引業者との打ち合わせとかが多くて、どうしても勤務時間がね・・長くなっちゃうのです。
で、その後、晩飯を食いながら事務処理やら、hpの更新やらでなんか一日中仕事人間やってます。
だから、出会いが全然ないんだな、これが。
俺は元々札幌である会社の役員だったんだけど、病気を患い、最終的に、その会社を辞めて、実家の家業を継いでます。
実家は田舎だから、余計出会いがない・・・・
若い人が行くところは、飲み屋にパチンコ屋さんくらい。 
いい出会いがしたいなあ

^^早速気付いてくれたのかな? 

February 15 [Sun], 2009, 14:25
これも個人的な話で、他の人は分からないだろうけど、
なんとなく気付いてくれたっぽい?^^
ちなみに知ってた? 相性度 95%だって?
俺は、お気軽でもなんでもこい!おじさんに甘える感覚でいいからね

んじゃ、また

追加だけど 

February 15 [Sun], 2009, 13:53
もし、このブログをAYA's storyさんが見てたら、コメントが欲しいな^^

俺のことわかるかな?

気付いてくれたら嬉しいけど・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forest-bar
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・映画
読者になる
ある人と繋がってみたくてブログを始めました。
その人が気付いてくれたら、いいかな、なんて、
これから、俺の日常や、思いなんかをアップできたらと思います。

宜しくです^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりぃ
» 仕事の合間に (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる