2005年03月29日(火) 20時24分
詳しくはGALLALYに載せます。
http://do.aea.to/G-other-1.html

ファンとしての。。。 

2005年03月19日(土) 19時37分
先ほどから、外国サイトさんを回っているんですけど、
パパラッチ写真多いですね。(汗)怖い、怖い、怖い。
そこで見つけてしまった写真で今、すごく凹んでいます。
私が未熟だった事もあるし、この年齢って事で
恋愛の意味をしっかり理解できてなかった事もある。
皆さんは立派なファンの方々ばかりなので、
「こんなのファンとしてよくある事だし、承知の上よ。甘い!!」
と思われる方が多いと思います。
けれど、私の未熟さがこの気持ちを生んでいます。
↓はたわごとなので、もし見たい方は反転を。


「見なきゃよかった。探さなきゃ、よかった。。。。」
そんな気持ちが頭を洗脳してます。
まぁ恋人様とのデート写真だったんですけどね。
まぁ、、AJと新しい彼女さん。キティーさんと読むのかな?
普通にテラスでアイスをぱくついてる写真だったんですけど。
その何枚か後に、AJが彼女さんを抱きしめてる写真があって、
AJから彼女さんへの愛がすごく感じられて、すごく幸せそうで。
その写真がすごく、すごく私には辛くて。失恋した時みたいに、
すごくズキッてきて、涙が滲んだ。
今までBSBの恋人さんの写真や、話題は避けるようにしてた。
ずっとずっと逃げてきた。現実を見ないで。
ホントに、駄目なファン。
それを今更うけとめて、勝手に一人で泣いて。
本当、今まで何してたんだろって悔しくて、自分に腹が立って。
こういう時こそ、ファンとして2人の幸せを願ってあげなくちゃいけないのに。
もう、本当に駄目だな。馬鹿だな。って。


「私なんかがファンでいいのかな」

そういう気持ちもあった。
でもやっぱりBSBは好きだし、すごく愛してる。
その気持ちは何が何でも変わらないは事わかってる。
だから、これからは素敵なファンになれる様に


皆さんみたいな、立派なファンに。

ディズニ―シー☆★ 

2005年03月06日(日) 19時30分

TDSに来ています(*`∇´*)v
午前中で全て回ってしまったから乗る物なくてショーばかり見てます(笑)外人さんと写真とっていただきました〜♪きゃぁ〜O(≧∇≦*O)その写真を載せようと思ったんですけど、恥ずかしいので(顔ニヤけまくり。。)ショーが楽しみですvv

香水★ 

2005年03月04日(金) 23時26分
ケブ殿の香水届きました(^w^)情報くれたF様Thank youです☆★やっぱ私なんかがつけれる様なバカな香りぢゃなかった(だってフランス製〜)ケースは本当にカッコイイ..ライターみたいに蓋が横にパカッて開くんです!!たしか有名なデザイン家がデザインしたとか..☆★トップノートはスカーッって感じです♪でもミント系ではないです(v^ー°)oそれで時間がたつとカナリいい感じの香りに..v落ち着きMAXデス!!友達に「懐かしい香りがする..」「落ち着く★」って言われました♪男友達からは「側にいても頭ガンガンしない」「通ったときの香りがいい」って評判でした★でもメンズ頼の香りですね〜★最近の香水は甘ったるいのが多くて長時間つけてられなぃよね♪近くに居ると頭おかしくなりそうに(笑)ケブだけあってセンスよすぎ...まだXS使ってるなら、こんな香りなんだろな☆イチコロで眠れそう..vすさまじく愛用中★まさに癒しの香水です♪つけすぎるとメンズ感が協調されてしまうから、ルームフレグランスで自然につけるのがいいかも??とにかくオススメ★今度はブリの香水ほしいな♪でもブリのは本当外人しかつけられない香りだから私は全然不向き〜確かHOWとAJ同じ香水だったよね★ほしぃ(´△`)o

U2のNewAL(How To Dismantle An Atomic Bomb)買いましたv結構前からほしくて、親にねだってかってもらった〜(ノ*゜▽゜*)Vertigo、いいね(トラック1)!!ヘロ〜ヘロ〜(*`∇´*)v 
BSBにハマって以来、他のCD買うのU2が始めてデスv友達に「こんなの買うの?」
って馬鹿にされましたぁ〜!!本当ムカツク〜U2はロックの神様ですよ?!ね?!6日はディズニーシー行ってきます〜o(^∇^)o動く銅像さんと2ショットで撮りたいなvv

テスト終了★ 

2005年02月23日(水) 13時41分
いや・・・・いや・・。
死にそう・・死に・・・。


そう!!!

テスト終わりました〜O(≧∇≦*O)
あぁ〜あぁ〜寝れる★BSB聞ける★最高ですょ。
数週間こなかっただけで、
どんどんBSBのニュースがUPされてますね。
時代に乗らなくちゃ!!!(ノ*゜▽゜*)
最近、男運がいいです・・何で?何で私が?
気持ち悪いです・・男運0%の私が・・あぁ〜きもぃ。
絶対天罰がくだるわ!!
「調子のってんじゃねーょぉおお!!」って。
きっとテストの点数、最低の最高点とるんだろうなぁ・・。
いいもん・・・英語頑張ったし(は?)

バレンタインですね。 

2005年02月13日(日) 8時38分
あと一日でバレンタインですね。
学校で女子たちがキャーキャー言って
チョコ作る計画をたててました。
いいね、若いって(冷めてる)
私は本命も何も、ケヴ殿だけなので
BMGのハガキでも出そうと思います(*^ ^* )V
一応メンバー一人ずつ・・それで全員に1枚かく形だから、
全部で6枚書かなくてはならない。
もちろんイラストは入れたいなぁ〜♪
プリクラ系は貼っていいのかな??うーん。
日本のアーティストでは貼っちゃ棄てられるって所が多いよね〜何で。
反対に外国は気に入られたら連絡くるとか・・すごいよね!!
トム・クルーズとか何か聞いた気がします。
ケヴ殿は多分Aブロンド好みだからあり得ないけど
(年の差、顔の差、国籍とか・・・?)
もしD・・・って妄想しちゃうんだよね(笑)
でも、クリスティンってケヴより年上だよね。
何かケヴが年下って感じ全く無いけれど(笑)
あとテストまで10日!!理科の化学式、もうわからなぃ!!
理科はもう全滅寸前です。英語・・だけ頑張ろう(ぇ)

新曲聞きました。 

2005年02月08日(火) 20時25分
BSBシングル決定された新曲
『Incomplete』
海外サイト様でフル視聴できるって事で聞きました。
率直に言った感想は、BSBを感じなかった。
あきらかに、ポップから離れてロック系の楽器を使ってるよね。
エレキ・・らへんを。私的(本当に自分本位)に、ロック部門はGCだったけれど・・。
BSBはやっぱりポップの王道で、ハーモニーが綺麗っていうのが好きだった。
BSBたちももうポップでは追いつけないと考え始めてるのかもしれない。
でもやっぱり変わる事って大切だなぁ〜って思う。
PosterGirlあたりは結構すき〜BWとかCTWとか・・。
イキナリフルで聞けてイキナリシングル決定かぁ〜
目の前でクルクルと世界が変わってBSBが変わって
自分の居場所がない気がするっていうのは、言いすぎですけど。
シングル・・AJ&ニックメインでブリが少し。ハウとケヴがいない様なぁ・・(汗)
後々出てくる楽曲に期待大!!!

P.s 勝手に言ってろよって話ですけど・・・
シングル出ても、わたしはBSBとして聞けないな〜
新しいアーティストとして聞くと思います。


何かわからなぃけれど、凹んだ。

お正月(^v^) 

2005年01月01日(土) 17時00分
こんばんわ〜
朝からおせち料理で沢山食べました。
この休みの間で私は必ず太ってます・・間違えなく
でも自主できない・・こういう人ってUSAでは雇ってもらえないらしいですね。
そのわりには、太ってる人多いケド・・・・
でも、ご飯食べて一日200歩も歩かず
PCしてる私って絶対太るわぁ
雪かきでもしようかな本気でやばいです〜〜
今年はとり年、平成17年、2005年・・
2005年だって・・何か嫌な予感が(笑)
フロリダ州では日本時間3時に新しい年を迎えました
CATVの外国ニュースでニューヨークや、
フロリダのパーティーがやってたので
ずっと見てましたもちろん
私の2005年は午後3時から始まるのですv
なので昨日の12時では、普通にPCで遊んでました
もちろんカウントダウンTVなんて見てないわ
日本人拒否します。(ぇ)
Jrとかのやってますよね・・いいね若くて(ぇ)
Jrの皆さん見てて思ったんです。コンサートの衣装とか・・
BSBが着たら似合いすぎて
かっこいいのに日本人が着ると
衣装が目立ちすぎる上に似合ってない・・
まぁ、あくまでも私の意見なので無視Aでお願いします☆
初詣・・私だけ1分くらいお祈りして、終わって回り見たら
家族みんな帰りかけてたし(爆)めっちゃ恥ずかしかった
でもBSBの成功&健康その他モロモロ・・
ちゃんとお祈りしてきましたv
NewALも発売されるし、
今年はいい年になりそうだ

もう2005年ですねぇ。 

2004年12月30日(木) 23時01分
またAお久しぶりに日記を書く鳴葉です。
最近親が、神社でおみくじ本を買ってきてくれたんですよ
それで、来年の私の行いは再来年のための努力の年らしいです
まぁ、確かにそうです、来年は中学3年生再来年は高校生ですもん。
実際受験があるのは、再来年で・・・受験。
来年頑張れば再来年いい結果が出るらしいですヨォ・・
でも浮かれてたら駄目だぁ来年はコツA貯金&勉強です。
本当高校に入ってホームステイするぞぉおおおおおお!!!!
もう少しでUSAだ〜ってまだ入れるかわかんないし、
いけるかもわからないし(笑)私は何を考えてるんだ
こんな事ばっか考えてるから肝心な時に後悔するんだ馬鹿〜
2004年あと残すこと1日っ頑張って生きます!!(笑)
初詣ではちゃんと
「今年はBSBとKevinが安全で健康で、日本に来日しますように」って
お祈りしてきます本当はまだAHowieが早く結婚できますようにぃ!とか
色々あるけど、これは長くなるので内緒
いったい初詣のお祈り時間は何時間になるのか(笑)
もちろんMD片手に愛犬片手に神社で甘酒でももらいに行きますか〜
って( ■ ;) 学校の宿題やってないわっ!!何やってるの私
さっさとすませなさいに一票なんだけれどもっ、これが15Pと壮大なのと
『京都と調べ』・・・・はいぃ京都ですか。。何で・・まぁいいです。
そろA寝ないと明日が辛い・・では☆おやすみなさい。

桜木町に行きました★ 

2004年12月14日(火) 20時15分
学校終わってから急いで桜木町に行きました(笑)
まぁ、色々とぁりまして、非常にムカムカしてたので・・・
「海に行くぞー!!」って勢いだったんですけど、結局桜木町の臨港パークで(笑)
やっぱカップル多いなぁ・・・
女2人で臨港パークで語り合いって孤独です
でも夜景に癒された〜
夜の桜木町って何かわからなぃけどすっごく居心地いいです。
コスモワールドとまったく反対方向なんですけど、
小さなお店が密集してるところがあって、そこが本当に大好きです
帰りは当然通勤ラッシュでも、まぁしょうがないですよね
明日からまた学校だぁ頑張ろう・・・頑張ろう・・頑張ろ・・
まぁ、何とかなるさ♪多分・・ネ。今の私はBSBのために生きてる様な物だ
来年のライブのために生きてるのだ〜THA・BSB FAN LIFE(馬鹿)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fores
読者になる
Yapme!一覧
読者になる