キラフェス2016

February 21 [Sun], 2016, 1:54
今年のキラフェス2016のチケット無事に当選しました〜!

キラフェス2015のBlu-rayも無事に手に入れました!!

今回はメイキングが長めで嬉しいです。

今年のキラフェスは初のさいたまスーパーアリーナということで

どんなステージになるのか分かりませんが、

みんなが楽しめるイベントになると良いなと思っています(^∀^)


今年の振り返り(趣味)

December 31 [Thu], 2015, 2:26
今年1年間で行ったイベントは〜


・KiraFes2015 5/9
キラフェスが横浜アリーナで行われるようになって初めてセンター席でした。
今までに行ったキラフェスの中で一番席が近かったので、
表情がよくわかる距離で感動しました。
浪川さんが歌っているときにキンブレが壊れて、焦ったことが忘れられません。

・kiraFes2015 5/10
南スタンドの一列目だったので、初日には見れなかった
ステージの足元の映像演出が見れました。

・ハンガーゲーム舞台挨拶 6/6
神谷さんの白いスーツ姿素敵でした。

・MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR2015 7/11
まさかMOBがライブを行うとは・・・。
DGSのイベントは毎回楽しくて満足感に満たされます。

・MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR2015 7/12
前から3列目で、めっちゃ興奮しました。
残念ながら活動休止の発表がありましたが、
活動再開するのを楽しみに待っています。

・Hiroshi Kamiya 1st Live 9/5
神谷さんがワイヤーで空を飛んだのにはビックリしました。
一番最初のキャラホビのイベントの時の神谷さんに比べると別人みたいで
あれだけ歌は苦手と言っていたのに、1stライブではあんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた神谷さんは素敵でした。
そんな神谷さんだからこそこれからも応援していきたいなって
思いました。

・OTOGI狂詩曲 10/25
鍵のかかった部屋は見に行くことが出来たんですが、
その後はチケットが取れなくて今まで見に行くことが出来ませんでした。
演出が鍵のかかった部屋の時に比べると、凄い進化をしていてビックリしました。
声優さん達の演技の凄さが生で体験できるので朗読は大好きです。

・神谷浩史「ハレゴウ」発売記念 11/7
神谷さんの笑顔いただいました!
お渡し会の時に神谷さんの目が細くなるほどの
あの柔らかい笑顔をいただきました!!
ご馳走様です!!!

・ハンガーゲーム舞台挨拶 11/21
中村さんの手紙に笑いました。
神谷さんのあんまりその手紙に関わりたくない感が面白かったです。
キャラによっては幸せな終わり方ではなかったのですが、
最後のシーンが個人的に好きで、カットニスとピータ幸せになってくれ!!って思いました。

以上、2015年に参加したイベントでした。

今年の振り返り(プライベート)

December 31 [Thu], 2015, 1:54
今年も残り一日になりました。

今年もプライベートなことで色々ありました。

一番印象に残っているのはやっぱり仕事&転職ですかね。

世の中にはいろんな人がいて、グレーの世界があるんだなって学びました。

将来の事を考えたときに今の会社のままでは駄目だと思い、転職することにしました。

まさか20代で2回も転職活動をやるなんて思っていませんでした。

人生何が起こるか分からないですね。

今まで経験した2社ともクセがある会社で色々学びました!!

2年放置…。

November 05 [Thu], 2015, 13:58
2年間も放置していました…。

久しぶりのブログ!

2年間いろいろありました。

MOBのライブとキラフェスのライブが神席だったり!

明後日の神谷さんのハレゴウリリースイベントに当たったりo(^▽^)o

2社目の会社も正社員なのに給料が手取り1桁で辞めちゃったり(−_−;)

仲良くしてた人にネズミ講に誘われたりもしました。

いろいろ経験してきました(笑)

また、イベントに参加した思い出を書いてみようかなと思っています。

KAmiYU in Wonderland 3 に行ってきました!!

December 16 [Mon], 2013, 1:10
ブログを放置したままにしていたら、

変なサイトに飛ばされるようになっていました(^-^;

先ほど飛ばされないようにしました。



12月15日(日)に行われたKAmiYU in Wonderland 3 に行ってきました!!

キングブレードを購入して参戦してきました。

夜の部のみでしたが、サンタ姿の神谷さんや

某お笑い芸人さんのおでんネタを入野さんとやったり

先日発売されたKAmiYUの新曲などを披露したライブなど

盛りだくさんのイベントでした。

しろくまカフェでイベントチケットをゲット!

June 18 [Tue], 2013, 23:32
いま高田馬場のしろくまカフェで7月7日のイベントのチケットがゲット出来るかもしれないイベントが開催中みたいです(^ω^)

「高田馬場に遊びに行ったら、イベントチケットゲットできるかなキャンペーン」実施! 応募期間:6/7〜6/30

だそうです。

倍率が気になる…。

今度友達と行って来ます^_^

べーやん

June 18 [Tue], 2013, 23:14
『 Master of Epic 』×TVアニメ『 よんでますよ、アザゼルさん。Z 』コラボレーション第2弾!

ということで、2013年6月18日(火)定期メンテナンス後より、コラボレーション第2弾として、魔界の貴族獄立大のエリート『 ベルゼブブ 』をペットとして召喚できるそうです!

http://blog.livedoor.jp/moepic_ru/lite/archives/1746973.html

上のサイトの記事に書かれていますが、YouTubeでその映像が見れちゃいます!

毎日ブログ書いてる人って凄い。

June 16 [Sun], 2013, 10:46
何ヶ月もブログを放置するの当たり前になってしまいました・・・。



ブログを書いてないあいだにいろいろなニュースがありましたね。

小野さんが9月25日に2枚同時リリースされるミニアルバム

「SCENE(仮)」と「SHOW(仮)」の予約受付がAmazonで開始されたり。

絶対に買わないと!!


あと吉野さんがkiramuneに仲間入りしたり(´∀`)

どんな曲になるのか楽しみです♪

嬉しいニュースばかりで嬉しいです。



DGS FCM イベント!

February 24 [Sun], 2013, 23:53
23日はDGSのイベントでした!

約40分オーバーの3時間40分のイベントでした\(^o^)/

途中神谷さんが「時間オーバーしちゃってるので、ライブビューイングで見てる人達は最後まで映画館で見れないかも」って言われていたので、多少オーバーしてるんだ〜って思っていたら、まさかの40分オーバーww

主催側としては時間がオーバーするのってすごく焦ると思うんですが、見てる側としては一秒でもイベントを長くやって欲しいと思うので、長くなるのは大歓迎です♪




詳しくは後で書きます。

もう2月!!

February 18 [Mon], 2013, 0:20
今年に入ってから、まだ一回もブログ書いてなかった( ̄Д ̄;)

今年の目標は、ブログを更新するにしようかなぁ・・・。

前回の11月にブログ書いた後からイロイロありまして・・・。

もちろん神谷さんのイベントも行きました。

そのイベントについての感想はあとで書こうと思います。

ちなみにそのイベントは池袋で行われた青エクの舞台挨拶です。

席が神谷さんが出入りするのにつかった扉の近くで、

近くで見れる瞬間がありました♪


あとは、今週はDGSのイベント!!

私は残念ながら武道館はハズレてしまって、ライブビューイングで楽しみます。

ライブビューイングの抽選の後に、サイド見切れ席の一般発売だったんですよね・・・。

まさか、まだ一般発売で買えるなんて思わなかったので・・・(^^;)

ただ、ライブビューイングだと映画館でしか購入できない、

あのポスターがあるので楽しみです♪

ナイス!!内P!!

(たぶん内Pの案だったような・・・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲霧(さぎり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画・少女漫画 大好きです。
読者になる
神谷浩史さん大好きです




お友達募集中で~す。





☆参加するイベント☆




◇参加したいイベント◇
・「SOUND THEATRE x
 夏目友人帳〜集い 音劇の章〜」
 2013年9月28日(土)
 昼公演:開場12:00 開演13:00 
 夜公演:開場 17:00 開演18:00

・よんでますよ、アザゼルさん。Z」
 Blu-ray&DVD
 全巻購入者対象イベント
 2013年10月13日(日)



〇参加したイベント〇
・キャラホビのガンダムお渡し会
 (2008/8/30)

・諏訪勝・小林ちゃんこちゃんこ 
 DearGirl〜Stories〜
  スピンオフ会 外伝
 (2008/10/27)

・TAFのガンダムのお渡し会×2
 (2009/3/20)

・「夏目友人帳」
 キャストトークイベント
 (2009/3/21)

・声優アワードステージ
 (2009/3/21)

・ガンダムOOの公開録音
 (2009/3/29)

・Gフェスin北海道
 (2009/4/19)

・「VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜」
 (2009/6/7)

・Kiramune スペシャルステージ
 (2009/8/30)

・神谷浩史「ハレノヒ」発売記念
 握手会 第2回
 (2009/8/30)

・いわさき砂也&諏訪勝サイン会
 (2009/10/4)

・Kira☆Fes2009
(2009/11/29)

・ガンダム00 Festival
2009-2010
“a trailer for the trailblazer”
第1回目公演
 (2009/12/31)

・ガンダム00 Festival
2009-2010
“a trailer for the trailblazer”
第2回目公演
 (2009/12/31)

・Angel Beats! Fes.
‐Thousand Bravers‐
 (2010/8/1)

・DGS公録
 (2010/8/29)

・Kiramune Music Festival 2010
(2010/11/6)

・Kiramune Music Festival 2010
(2010/11/7)

・KAmiYU in Wonderland 2
夜の部
 (2011/8/7)

・CHEMICAL REACTION!!
 「理系男子。」
 (2011/11/19)

・柿原徹也・森川智之の
BRAVE10 on the radio
公開録音&第1話上映会
 (2011/12/30)

・Kiramune Music Festival 2012
(2012/3/17)

・Kiramune Music Festival 2012
(2012/3/18)

・Kiramune 3rd.Anniversary
 Fan Meeting in OKINAWA 2012(仮)
 (2012/4/29) 2nd

・劇場版 BLOOD-C THE Last Dark
 初日舞台挨拶
 (2012/6/2)

・いやしますよ、アザゼルさん。
 (2012/7/29)

・リーディングライブ
「鍵のかかった部屋」
 (2012/10/27)

・リーディングライブ
「鍵のかかった部屋」
 夜の部
 (2012/10/28)

・「Such a beautiful affair」
 発売記念イベント
 東京 握手会
 (2012/11/10)

・「青の祓魔師−劇場版−」
 2日目舞台挨拶 
 (2012/12/29)

・DGS祭祭祭
 ライブビューイング
 (2013/2/23)

・Kiramune Music Festival 2013
 (2013/4/13)

・Kiramune Music Festival 2013
 (2013/4/14)

・「SOUND THEATRE x
 夏目友人帳〜集い 音劇の章〜」
 2013年9月28日(土)
 昼公演:開場12:00 開演13:00 
 夜公演:開場 17:00 開演18:00

・よんでますよ、アザゼルさん。Z」
 Blu-ray&DVD
 全巻購入者対象イベント
 2013年10月13日(日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/forerun/index1_0.rdf