ティルズ 

October 16 [Sun], 2005, 12:02
えー。

テイルズ無料化ということでダウンロードはしていたのですが、

HPのほうで何やら忙しくする事無かったですorz

最近は余裕もできてきたので(テスト終ったしね。

やっちょります。(*´艸`*)ワラ

誰かやってる人居たらщ(´∀`щ)カモーン

おもしろいっすよぉ?

やってみてゎいかがでしょうか?

いまいち操作の仕方がまだわかんないですorz

HPカンセー 

October 10 [Mon], 2005, 14:05
HP完成

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.【祝】イェェェェ☆゚・:*☆

リンクの方にものせときますわ。

ここでつ。

変な夢 

October 10 [Mon], 2005, 9:26
変な夢見ました。

ホモって言うかゲイ夢?

やばかったですな。キャー(ノノ)

たぶん昨日っていうか今日?(AM1:00〜3:00)くらいまで

リヴ友とエロ話していたせいでしょう。

あ....僕もリヴ飼ってますよ。

飼い主:ailu リヴ:laito パキケタソですよ。

赤パキケタソでつ。

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

でも、赤一色なので黒っぽく色変え中でし。

リヴやってる皆様遊びに来てくだせぇvV

お待ちしておりますvV。

あとはぁ....。コレピク?コレピクやっている方もvV

ユーザー名:yu_shi

ですよ。カキコミよろ人´∀`●)(●´∀`人てぃく♪

後ハンゲ?かな?

ID:葵畏
アバを着ているのでこっちを紹介しておきまつ。

きで検索後いで検索しないと漢字は出てきませんので。(*`艸´)ケケケ

ハンゲコレピクリヴリーやりたい方は上をクリック!

サイトへいけます。

全サイト登録無料です。

一度お試しあれ。

数学検定 

October 09 [Sun], 2005, 0:21
今日は朝っぱらから数検でしたょ。

PCやる゚+.(ノ*´;Д;)ノ*.暇がァァァァァ☆゚・:*☆。゚(゚´Д`゚)゚。

この前数検受ける人たちで集まったのですが、

10/6に10/8にやる事を知りました。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本当ですよ(*´艸`*)ワラ

なので、本当に何もしてません(゚∀゚)アヒャ

テストに気をとられていてテスト勉強さえも手につかづ....ねてました(゚∀゚)アヒャ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑が止まりませんね。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

イッテ━━q(●´∀`∀´∀`●)p━━ヨシ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やべぇ。狂ってきた。

まぁ、どうしようもない忘れん坊さんなので

許して(σ´∀`)σYO!!

数検後家帰ったら即寝ました(*´艸`*)ワラ

なので今はねむくないですよ?

風呂入ってねぇや。

入ってくるか。

テスト終了後o 

October 07 [Fri], 2005, 17:39
うっほぉぉぉぉぉぉい!!!!(何!?

やりましたよ!!

遂に.....遂に......!!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.[祝]テスト終了オオォォォォォォォォォォ☆゚・:*☆


乾杯物ですね。(ぇ?

嗚呼。開放感L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

(*´艸`*)ワラ

其処までは行かなくともなんか打ち勝った気がしますね。(*`艸´)ケケケ

やりました。

終了です


テスト終了とともに僕の人生も終了です。(*`艸´)ケケケ

勉強なんぞもうしねぇ!!!(´-ω-):;*。':;ブッ

僕の先生なんて

イッテ━━q(●´∀`∀´∀`●)p━━ヨシ!!

ってな感じですね。(*´艸`*)ワラ(*`艸´)ケケケ

壁|ョД`*)。ο○【もぅ、人生捨ててますヵラ】

いいんです。高校行きません(σ´∀`)σYO!!(*´艸`*)ワラ

ああ、そういえば今HP造り最中なのですが、

もう暫くかかりそうです。

小説とかも、結構準備できたら公開するつもりです。

かなり時間かかる可能性大ですが.....。(*´艸`*)ワラ

あ.....そぅぃえば、おもいだした。

Hgって何だか知っていますか?

ハード・●イじゃないんですよ?

水銀なんですよ。

理科の授業でHgをやりまして....

先生:「コレは?」

皆:「ヒソ(*-ω-)(-ω-*)ヒソ ハード・●イ?」

先生:「ハード・●イってなんだ?」

皆:「知らねぇのか(σ´∀`)σYO!!」

先生:「有名?先生より?」

皆:「(壁|ョД`*)。ο○【当たり前だろぅが!】)」

.........................................

はぃ。終了です。そんなことがありました。

今日は、朗読してました。

とある作家の短編集の会話文を.....。

「うわぁぁぁぁぁああああああ!!嫌だ!」

とか行ってました。(*´艸`*)ワラ

面白かったです。(*`艸´)ケケケ

じゃ、そろそろ.....

(´∇`●)ノ・:*:・【ぁばょ。】・:*:・ヽ(○´∇`)

最期に最後に.....

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

(*`艸´)ケケケ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/foreign_dolls/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像御稲荷狐
» ティルズ (2005年10月30日)
アイコン画像一夜
» 変な夢 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreign_dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる