本日も。 

2011年03月15日(火) 6時49分

今日も元気に車出勤です。

カーナビ付いてiPod聞けるようになったからね、眠くならないように大熱唱しながら行くぜよ(笑)

今更ですが。 

2011年03月13日(日) 21時28分

えっと、あんまりつぶやいたりもしてなかったので(そもそも普段もほとんどつぶやいてないけど)
2日経ちましたが、報告までに。
とりあえず無事です。
特にあたしも家族も怪我もすることなく。
家的には、あたしの部屋の机の上の棚のものがほぼ全部落ちてたのと、サボテン(↑)が倒れていたくらいでしょうか。
普段からバランス悪い子だったのでしょうがないんですけどね。
折れなかったのが奇跡。

地震があった時は会社で、先輩とパートさんがお昼ご飯休憩中で一人仕事部屋にいる時でした。
最初は「あれ?揺れてる?」くらいだったのが、一気に来たので、ドアも開けずに机に潜ることくらいしかできず。
そしたらパートさんが飛んできてくれたので、それから部屋を出て廊下で様子見してたんですが。
課長や工場長から建物の外に出ろ!って指示が出たのでとりあえずケータイだけ持って一番近くの非常口から外へ。
それからはドタバタ。
工場的には昼間の一番忙しい時間帯だったので、中にパートさんが100人はいたのかな。
全員外に出して、ちゃんといるか点呼取って。
少し揺れが治まって戻った頃にまた余震が来たのでなかなか仕事に戻れなかったんですが。
生産を止めるわけにもいかないので、多少の揺れが来ても「もうしょうがない」ってことで生産再開(苦笑)
だいぶ終了は遅れたけど、出荷には間に合った…のかな。
ウチの部署的(受注)にはデータ配信してるとこが制限してるだかで、配信予定時間になってもこなくてヤキモキ。
結局仕事が終わったのはいつもより2時間後とかだったかな。
でも夜中のパートさんにやってもらってる仕事が正常にできるか確かめてから帰宅してくれとの課長命令により、結局夜中の0時半まで会社待機。
でも夜中は通常作業ができたのでひと安心でした。
それから先輩と一緒に、同じ方面の社員さんの車で送ってもらいました。
多少混んでたけど、それでも動いてたし、途中からはいつもと変わらないくらいの空き加減でしたよ。
上りだったのがよかったのかな。

昨日今日は休みだったので、部屋の片づけしたり、近所にちょっと出かけたりしつつほとんど家で大人しくしてました。
近所にスーパーや薬局が多いので何回か見に行ってましたが、まぁモノがないね。
水・パン・米・インスタント食品らへんはほぼ完売状態。
レジの混み具合が異様でした。みんな買い込んでたな…。
まだ1日に何回も余震がきてるし、これからまだ大きな余震があるみたいな情報も出てるし。
明日からは計画停電なんかもあるみたいなのでより一層節電しなきゃなと。
退院してきたじいちゃんが酸素吸入の装置使ってるのでちょっと心配だったりするんですが。
携帯のでなんとかなりそうと母が言っていたので一応大丈夫そうだけど、もっと重病な方達とか電気が必要な人達は大勢いると思うので心配ですね…。

とりあえずまだ気が抜けない状態が続きそうだけど、みんなで協力しあって頑張っていこうね!
1日も早く日常が戻ってきますように。

NICO☆GIG 〜vol.1 ヤ●オクに出てたら教えて下さい〜 昼の部 

2011年03月07日(月) 0時27分

今日は瀬乃と2人でニコギグライブの昼部に参戦してきましたよー!(ノ∀`)/

メンバーがぽこた・蛇足・げろりんという豪華メンツなのにも関わらず、キャパ250という小ささだったので(°□°)
まぁよく取れたなって本当に思うわけですが(笑)
130番台と真ん中辺りでしたが、上手端の方の4〜5列目くらいかな?
前に背の高い人がほとんどいなかったので、顔がはっきり見えました♪
ライブはね、

いやぁ〜…楽しかった…!!!(ノ∀`)/

今回も、何曲知ってるかしら〜知ってる曲多いといいね〜と、始まる前に話してたんですが。
だいぶ知ってる歌……というか好きな歌ばかり歌ってくれて感動した!!!
という訳でセットリスト↓
知らなかった歌も検索したよ(笑)
たぶん…あってるはず(笑)


【セットリスト】

《Gero》

1.Mirror
2.君の体温
3.エアロスミスのカバー(曲名忘れた←)
4.心拍数#0822
5.二息歩行


《蛇足》

6.いろは唄
7.呼吸
8.蜃気楼のジャンナ
9.文学少年の憂鬱
10.シザーハンズ


《ぽこた》

11.歌に形はないけれど
12.闇色アリス
13.Paranoia
14.Massage
15.君に捧ぐファンタジア


《デュエット》

16.ダンシング☆サムライ/蛇足&ぽこた
17.アクアリウム/ぽこた&Gero
18.Daroway/蛇足&Gero


《アンコール》

19.Fire◎Flower



いやぁ何がビックリしたって、前半げろりんと蛇足さんの歌はカバー以外全部わかったのに、ぽこたのが2曲しかわからなかったことww
エガマイヤーのはノータッチだからなぁ(>_<)
と言うわけでアリスとファンタジア以外は拾ってきました(笑)
でもそれ以外はホント、好きでいつもよく聞いてる歌ばかりだったのでマジで嬉しかったvv


それでは個別に簡単に感想をば。


・げろりん
今回昼部のトップバッター!
しょっぱなからMirrorでテンション上がった!(´∀`)
エアロスミスの歌はウチわかんなかったんだけど(コーラのCMで使われてたやつらしい)、相変わらず洋楽がまぁ似合うことw
そしてMCがいちいち面白いwwつか顔芸ww
あおいちゃんとガッキーがいかに好きか伝わったよ!知ってたけどww


・蛇足さん
すごかったよ!歌えてなさ加減が!(゜∀゜)
全曲歌詞を間違えるというミラクルwwもういっそ面白かったww
前日のリハも来なかったらしいですからね(笑)
朝まで飲んでて、リハ12時からだったのに、10〜16時まで延々と総武線の中で寝てて行ったり来たりしてたらしいww
でもなんかいちいち表情とか仕草が可愛かったな。おじいちゃん(笑)


・ぽこた
全然歌わかんなかったけど、さすがの盛り上げ上手!
知らなくても掛け声あげて楽しかったよー!
ファンタジアなんか跳ぶ勢いでちょー楽しかった!(´∀`)
何故あんなに動きまくってんのに歌ブレないんだろうな…(゜∀゜)
しかし、あんなに女の子の前でナチュラルに「ちん●ー」連呼する人初めてだよwwww
フツーなら許されねぇ(笑)


ソロが終わってからのデュエットも、なかなか生では聞けそうで聞けない組み合わせ&選曲だった訳で!
ダンシング☆サムライは2人の温度差がパねぇのなんのww
ぽこたが跳びまくってる横で微動だにしないおじいちゃんww
アクアリウムはげろりんが初だったらしく!
昨日初めて聞いて1日練習しただけで本番だったらしい(゜□゜)
それなのにあの完璧さ…マジやべぇ。
蛇下呂は企画DVDの1巻目のEDソングだったやつ。
そーゆーのが聞けるとは思ってなかったから嬉しかった(´艸`)

そしてアンコールのFire◎Flower!
本っっ当にこの歌大好きなんですよあたし!!!
いつもライブでラストに歌われてることが多いみたいだったので、ちょっとは期待してたんだけど、本当に歌ってくれて感無量でした…!!!
みんなでの大合唱がかなり気持ちよかったぜぃ!!!(ノ∀`)/

結果トータルで2時間半くらいかな?
歌もトークもたっぷり聞けて大満足なライブでした☆
また今後もちょいちょい参加していけたらいいなぁ(´∀`)
一緒に見てた瀬乃、お疲れ様でしたー!楽しかったねー!
そしてお仕事頑張ってー!


しばらく余韻に浸るぜ〜♪

欲まみれである。 

2011年03月04日(金) 15時24分

最近ずっと書けてない…。
書くネタがあんまりないっていうのもあるんだけど、「書く」までの行動に持っていく気力がない(-_-)
一応先週末はお出かけしてたからその事書きたいなという気持ちだけはあるんだがなぁ。
定期的にくるこの「ブログ書きたくなくなる」期間である(笑)
色々と心境の変化?みたいなものも影響してるんだろうな。
仕事もだんだんやらなきゃいけないこと増えてきちゃったしね。
むむむ←


今思ってることをつらつらと。


・ディズニーランド行きたい。
けど割引券が使える期間までで自分が空いてるのがもう明日しかないっていうorz
諦めるしかないか…。つーかそもそもお金もねぇ。


・自分用のデジカメ買いたい。
これは完全にその先週末のお出かけの影響。
そろそろ自分用のを買いたい。
難しい機能とか付いてなくていいから安いやつを探し中。


・春物の洋服買いたい。
まだちょっと寒いけど日差しが春めいて来ましたからね。
春物と呼べる服が一切ありません←
スプリングコートとかブーツとかも欲しいよー!(´Д`)


・ライブ行ってきます。
これは決定事項(笑)
おそらく12日は横浜近辺にいるはず。帰りに遙か組に会いに行こうかな。
本命バンバン蹴ってるのにライブには行っちゃうっていうww
週末のライブも楽しみだぉ(´艸`)
どんどん深みに嵌まってるね!


・休みが変わりそう。
13日の休みが14日に変更になりそう…。
そうなるともし仮にGフェスエモフェスに当たっても行けなくなるっていう(苦笑)
まぁあんま当たる気もしないからよさそうだけどなw



…こんなもんか。
そして書いてて自分欲まみれだなと思ったw
しかもお金がかかることばっかである。
お金なんてないのにねー(^ー^)
そこまで無駄遣いしてるつもりもないんだがなぁ…何故。



さて、明日は何しようかしら。

ここ最近の話。 

2011年02月22日(火) 17時56分
いつの間にか10日も経ってる〜!
だいぶ間が空いてしまったな…いかんいかん。
先週は仕事が忙しい週間で書く時間がない&書くことも特になかったので(苦笑)
週末の話でもちょっと書いておこうかと。

最近まとめて書くの多いな(笑)



●13日

もう先々週だな(汗)
乙女フェスに参加してきました〜。
今回は日昼のみ、3階からまったり参加でございました。
たぶん楽しかったです…よ!(微妙な言い方だなw)
昔のフェスタみたいな感じですかね。
作品ごとのライブドラマをそれぞれやって、間に歌×2回、バラエティコーナー1回、愛のメッセージ×2回を挟むって形。
個人的にはパパと健児の歌は聞けたし、悠一さん(つーかジェット)のメッセージが聞けたので、行った甲斐はあったかと(´∀`)
特にパパは大蛇さんの方の歌だったので、やっとDVDに残りそうで嬉しい限りですvv
ただドラマが結構真面目なのが多くて、内容的にそんなに遊べない感じのが多かったので、作品知ってる人じゃないと…って印象はあったり。
久しぶりに聞いたジェットはどこか様子がおかしかったですw
ま、でも今回の日昼に関しては完全に、最後の全員で歌う歌の時が一番面白かったかとw
だってさ、みんなが立ち位置からバラけて移動し始めて割りとすぐに杉田と悠一さんが並んだんだよね(お互い寄っていたって感じだった)
そしたら会場中、

「キャー!!!vvvv」

おいおい、みんな目的一緒なんだなっ(゜∀゜)って思った瞬間ww
それからも2人が一緒になる度に歓声が上がってたので面白かったです(笑)
やはりこれが見れるからなんですかね、日昼だけ売り切れたのww
そんなイベントでした、よ(笑)
昼公演後はみんなでご飯食べながら夜公演前までずっとおしゃべり〜。
みんながバレンタインの用意をしていてビックリしたよ〜(゜□゜)
ごめんね、そんな乙女らしいこと全然浮かばなかったよ…ありがとうっ!!
夜参加組と別れた後は家用のチョコを買って早めに帰りましたん。
横浜行ったのに8時には家に着いてるとか初めてだったなw



●18日

この日は唯一早く終わって、短大の友達と夕ご飯!
彼女お勧めのカフェに連れて行ってもらいました。
野菜中心の健康カフェで、大宮マルイの中にあるんだけど、こんなお店が入ってるとは全然知らなかったのでビックリ!
と言うわけで、頂いてきた定食。

あたしが頼んだのはネバとろ丼に汁物、小鉢が2つにサラダと漬物のセット。
こーゆーのが健康的っていうんだと思うんだよね!!!(笑)
この週は家帰るの遅かったせいで、夜ご飯まともに食べなかったりっていうのが多かったりで、相当野菜に餓えてたので(超珍しいw)、優しさが身に染みたね(´∀`)
ご飯食べながら近況報告しあったりでとても楽しかったです♪
友達はもうすぐ結婚するんだけど、結婚したらなかなか会えなくなっちゃうから寂しいなぁ(嫁ぎ先が熊本)
そしたらまた旅行プランでも練ろうかしら(笑)



●19日

朝からローソンでチケ販でした。
ニコ系ライブのチケットだったんだけど、チケ販3日前に詳細知って、メンバー見たら好きな人しかいなかったのですごい行きたくて。
瀬乃に話したら知っていたのでw、取れたら行こう!ってことで急遽チケ販に参戦。
ロッピー前に誰か陣取ってたら絶対アウトだと思ってたから、30分近く前にスタンバってしまったww
あんなに気合入れてローソン行ったの久しぶりww
結果、無事ゲトできました(^_^)v
最初なかなか繋がらなかったからダメかなと思ったんだけど。
やはりロッピーとは相性良いのかしら♪
でも聞いた話だと3分以内に完売はしてたみたいなのでね、怖や怖や(゜□゜)
手伝ってくれた皆様、ありがとうございましたvv
ローソンから帰ってきてからはすぐに家を出てお墓へお参り。
おばあちゃんの百箇日だったのです。
もうそんなに経ったのかって感じですね。
お参りの後は病院へ。
今、今度はおじいちゃんの方が入院していて(苦笑)
休みの日で行ける時はお見舞いに行くようにしてるんですが、容態があんまり安定しなくて、退院の日にちがどんどんずれ込んでいってるんですよねぇ…。
先月までは元気…とまではいかなくても、自分の事は自分でできるくらいにはしっかりしていたので、突然変わっちゃってちょっと心配…。
お昼過ぎに帰ってきてからは、買い物の為大宮までお出かけ。
と言ってもすぐに帰宅したので、久しぶりに夕方の時間帯からテレビ見た気がするww
久々にのんびり時間を過ごせました(´∀`)



●20日

そして日曜はブラベルのライブー!
怒涛のイベントラッシュのラストです(笑)
気づけば1ヶ月毎週ライブに行ってたんだぜあたしww
今回、昼は170番台、夜は80番台でした。
昼夜とも下手(tadd側)で、昼部は3列目ぐらいのホント壁側にいて、夜は端の最前柵にいた惣&瀬乃組の後ろに行けたので4人でまとまって見れて嬉しかったなvv
逆に昼はゆうちゃんと2人壁に沿うようにいたんだけど、なんで?っていうくらいウチらの周りだけぽっかり空いていたのでw、かなーり楽に見ることができました(笑)
昼夜とも前に背の高い人がいなかったのでとても見やすかったし♪
昼はだいぶセーブして、夜は加減しつつもでもしっかり暴れてきましたー!
おかげで終わった後もそんなに首痛くならずに済んだ(前回酷かったからねw)
新曲お披露目もあったし、新アルバムの発売も決定したのでね、楽しみです(´艸`)
またアルバムが出た辺りでライブがあったりするのかな?
ソロライブだったらちゃんと行きますからー!(笑)
さすがにマリンのは他が分からなさ過ぎて行けないw
ライブが終わった後はねぎしでご飯。
途中からアユミが加わって、いつも通りな感じでおしゃべり。
あやーず3人にまとめて誕生日プレゼントも渡して(笑)
身内といるとあっと言う間に時間が過ぎちゃうね!
みんなお疲れ様でした!!




とまぁ、こんな日々でした。
ぎっちり入ってたイベント予定がなくなっちゃったよー(゜∀゜)
3月頭のニコライブが終わっちゃったらホントに何もない…。
最近飛ばしすぎた分しばらくのんびりになる…かしら?
でもその分どこかに出かけそうだな(笑)

ライブ行ってきますた。 

2011年02月12日(土) 22時50分

全然日記が書けてませんな…。
なんだかビミョーに会社が忙しいです。
そしてそれが来週も続きそうな予感。
つか下手したらまた午前様になるか?って感じ。
忙しくなるのがわかっているのに前倒しにできないないのが嫌やわー(´Д`)


てな訳で、久々に家のPCつけて書く時間ができたので、ここ1週間にあったイベント事について簡単に書いてみようかと。


●2月6日

こないだの日曜はおまえらとロデオのハシゴでした!
おまえらは端の方だったけど1階の7列目となかなかな前方の席vv
久々に近くで見れて嬉しかったー!
しかもビューティーはやことキャバ嬢ふくこだったのでね、2人のキレイなお姿wを肉眼ではっきり見える近さで見れて良かったです(笑)
どんな姿だったかは是非2人のブログで確認して頂きたいww
森川さんは濃芝居の時は良かったのに、フツーのトークに戻った時も服だけワンピースのままで残念すぎた…!!(笑)
せめて下もサンダルのままにしといて欲しかったよ!ワンピースに靴下・スニーカーはねぇよ!(笑)
結局最後まで違和感は拭えなかったね(笑)
なんか格好の印象が強すぎてすでに何話してたのか覚えてないな(おまえらはいつもそうだけど・笑)
終わった後はささっと出て、急いでお台場へ〜。
ギリ400番台と結構早い番号だったので無事2番目?3番目?の柵を無事ゲト。
もう柵がないと駄目ですな(笑)
特に押されることもなくの平和な場所で良かった〜。
セトリもアコースティック後からが好きな歌がバンバン来て嬉しかったー!
つか本チャンよりもアンコールのが盛り上がってたよねww
箱でonce聞けたのにUO持っていかなかった自分が憎いぜ…!
知らなかった歌が2曲ほどあったんだけど、あれは何に入ってる歌なんだろうか…。
次はホールツアーですなー!
埼玉あったのは嬉しいんだけど、三郷とか微妙すぎるよ!むしろ遠いよ!(笑)
フツーに渋谷に行けたら行きたいかなぁ…。いっそ旅行がてら地方か?w



●2月11日

昨日は瀬乃&慎さんと3人でげろりんのライブに行ってきましたよー!
いやー、マジあまりにも未知すぎてどんなもんかと楽しみ半分不安半分な感じで行ってきたんですけど。

マジ、素晴しかった…!!!!!(ノ∀`)/

生で歌ってもマジで上手いんだな!ビックリするよ!
もう歌聴いてる間ずっと(゜∀゜)こんな顔だったよ(笑)
はたして知っている曲はどのくらいあるんだろうと思っていたけど、半分以上はわかったから良かった(笑)
行った人がセトリ載せてたからちょいと拝借←


【セットリスト】

1.Just be friends
2.ルパン三世のテーマ([Mint]アレンジver.)
3.文学少年の憂鬱
4.月のワルツ
5.Change the world(Eric Claptonカバー)
6.カンタレラ([Mint]アレンジver.)
7.心拍数#0822
8.幽遊白書メドレー
9.二息歩行(ボサノバver.)
10.恋しくて(Beginカバー)
11.To be with you(Mr.Bigカバー)
12.リンネ(ジャズ・変拍子ver.)

<アンコール>
13.シザーハンズ
14.マトリョシカ


わからなかったのは3・4・10くらいかなぁ?
他はとりあえず1回は聞いたことあったやつだったかと。
幽白メドレーは最初と最後しかわかんなかった…残念(>_<)
でも聞きたかったJust〜はしょっぱなからで「うぇ〜マジでぇ?(゜□゜)」ってなったし(会場もざわついてたけど・笑)
他にも好きでよく聞いてるリンネ・シザーハンズ・二息歩行・カンタレラあたりが聴けてすごい嬉しかったー!
洋楽のカバーもすごい良かった!
ホントげろりんの声は洋楽が映えるよvv
ただ最後のマトリョシカがね、まさかの会場大合唱でビックリしたよねwwww
歌えるほど聞き込んでなかったのでもうポカンです(笑)
3人揃って一番アウェイ感を感じた瞬間だったねww
もっと勉強しなきゃいけないなって思ったwww
あ、あと、全然[Mint]がどんなバンドか知らないまま行ったんだけど、名前聞いたらそうそうたるメンバーで密かにテンション上がってました(笑)
歌の合間のMCもとても面白くて、あっという間の2時間だったー!
初めてのライブがこれってホント贅沢だなと思いました(´艸`)
またライブがあったら行きたいー!てか5月のニコライ行きたいー!
調べたらGWだったよー(苦笑)>慎さん
3人で見れてよかったねー!瀬乃&慎さんお疲れ様でしたん!



そして明日は乙女フェスに行ってきます〜!
今回は昼のみで3階からまったりと!最前だけどな!
あといろんな人を探してこようと思いますww

気が付けば。 

2011年02月05日(土) 23時49分

もう土曜が終わるんですか。週末なんですか。
早すぎてついていけないー(°□°)



今週はホント駆け抜けた1週間でした。

月曜から社内2大イベントの恵方巻が本格スタートだったので、まぁ忙しかったんす。

特にウチの部署は恵方巻のが年末よりはるかに仕事多いのでね。

それでも大本番である2日の休みを確保するために前日頑張ったよ!!!

やはり事前にわかってはいても、8時→0時勤務はキツいね(苦笑)

帰って速攻寝たけど、翌日の舞台が自由席だったのでそんな遅くまで寝るわけにもいかず。

なんとか翌日起きて11時20分くらいに会場着いたら、すでに40人は並んでたかな〜(受付は13時開始)

でも40番台だった割には2列目の上手センター寄りな席に座れたからよかった(^^)

……と思ってたんだけど、この日めちゃくちゃ体調悪くてですね(苦笑)

前日からヤバいと思ってたんだけど、見事に風邪が悪化してて、久しぶりにクラクラした。

なんとか耐えたけど、ラストの良いシーン、堕ちないように必死だったよ(^_^;)

もっと万全な体調で楽迎えたかった……残念すぎる(T_T)

公演が終わった後は当日券で見に来てた慎さんとちょろっとお茶しながらお喋り。
あんま長い時間いれなくてごめんよ…。

翌日が5時起きだったので、その日は22時半には寝てましたww
もはや老人レベルであるw

無事に舞台も恵方巻も(笑)終わったのでひと安心です←


ちゃんとした舞台の感想も書きたいんですけどね、いつ時間できるかな……。



そして明日は、おまえらとロデオのハシゴ!!!
なんとか風邪も治ってきてよかった!
鼻声だけは残りそうだがまぁ仕方ない…。

早く明日の用意をせねば〜だがしかし眠いぜ〜(=_=)

新宿ハシゴ。 

2011年01月31日(月) 22時23分

思ったより早く帰宅できたー!!!(´∀`)
今日から3日間はてっぺん超えも覚悟かしらと思っていたのにこの早さ!!嬉しすぎるっっ
個人的には明日が山だけど、この調子なら明日もそんなに遅くならずにすむかしら♪

……とは言いつつ、今でも恵方巻を食べるなんて風習なくなればいいのにって心の底から思いますけどねっ(゜∀゜)←



そんな訳で、書ける時間ができたので、昨日のことでも。

昨日は葉月と2人で新宿へ〜。

昼は健児のライブ、夜はK-Show舞台のハシゴでした(^^)

最初は健児のライブ1人で行こうかと思ってたんだけど、誘ったら来てくれた♪
ちっとも歌知らないのにありがとう(笑)
しかも対バンだったんだけど、見事に他の人知らないしww
唯一わかったのが勝杏里と物販にいたかないみかくらいだったよww
一応ボーカルはみんな賢プロか青二の人らしい?よ?(゜∀゜)
まぁ、客側も8〜9割が健児目当てっぽかったのでね、健児が出てきた時明らかに空気変わったよねww
健児は6曲ほど歌ってくれまして。
めちゃくちゃ大好きな歌歌ってくれたのですごい嬉しかった!
あれ聞けただけで行った甲斐あった(´∀`)
歌が終わった後出演者全員が出てきてのトークも、一人天然パワー炸裂させてましたしね(笑)
健児だから許されるww
3時間弱くらいの長いライブでしたわ〜。



終わった後は早々に出てきてマックで腹ごしらえ。
アイダホ食べて、舞台初日にもらったアンケートをそこで書き(笑)
107に向かう途中で、あたしの甘いもの食べたいというワガママに付き合ってもらい、このくそ寒い中わらび餅ソフトを食べ(爆)
開場時間ちょっと前に会場到着。

自由席の日なのにこの気の入れなさ加減ww

でも5列目くらいのどセンターに座れたので、お尻は痛くなったけど見やすかったです(^^)

2回目見てもやはり面白いー!!

結果を知ってる分細かい所に目が行けるからね、改めて知る部分もあったり。

終演後にDVD予約の受付待ちをしてたら座長が登場(笑)
記念に欲しいと思ってたので、台本買って座長のサイン貰ってきました(笑)

あとあたしは残るは2日の千秋楽のみ!!!
最後の1回も楽しむぜー!!!


昨日1日付き合ってくれた葉月お疲れ様&ありがとー!
葉月の分も楽見てくるよっ(>_<)


ハッピーバースデー! 

2011年01月26日(水) 23時03分

森川さん、お誕生日おめでとうございまーす!!!

44ちゃいですって!
数字ビビりますね!!!(゜∀゜)
知った時は35くらいだったはず…(笑)
時が経つのが早すぎですww
最近のあまりの活躍ぶりに体の心配ばかりしてしまいますが(苦笑)、これからも力の限り応援していきたいです(^^)
森川さんにとって素敵な1年になりますように☆



そして今日はK-Showの舞台初日でもありましたー!
今はその帰り!
かーなーり面白かったですっ!!!!
ラストちょっとしんみりシーンがあったけど、ジャンル的にはコメディ……なのか?(笑)
いろんなネタが散りばめられてて、いっぱい笑ったー!
あと個人的には2回残っているので、また見るのが楽しみですvv
あ、今回はDVDになるみたいです!めっちゃ嬉しい!(ノ∀`)/
今度行った時に予約せねばー!

のんびり鑑賞会。 

2011年01月23日(日) 18時11分

昨日は瀬乃宅にお邪魔して、鑑賞会をしてきました〜。
初めて瀬乃の部屋に入ったよ〜(笑)
つか、そもそも瀬乃宅に入るのが2回目なんだが(笑)


お昼に待ち合わせをして、昼ご飯とおやつを買い込み、食べつつの鑑賞会。
チェリベの株主総会と蛇下呂DVD2、あとアラモ4をば。
チェリベ面白かったー!あーゆーアドリブ劇良いね!
あんな感じならタイツイベも行きたくなりますな!
ま、同じ日に乙女フェスだし、櫻井の方完売してるから行けないけどw
昼夜だと櫻井と鈴が逆だったらしいからね、昼のも見たかったなー!
最後のオチがなんとも恥ずかしかったですけども(笑)
蛇下呂が見せられてあたしは満足です(笑)
ホント、何回も見てるけど、どう見ても一般人には見えないんだよww
瀬乃も言ってたが、あたしも最初見たときスターメンみたいだと思ったものですww
アラモは小野坂さんとチキコと、あと宗教的な音頭が見せられてこちらも満足(笑)
夜ご飯は外で食べたけど、おしゃべりしながらであっという間でしたなー。
久々のんびり見れたし、楽しかったです(^^)ありがとー!
それにしても、1日ずっと食べてた日だったな(笑)



だからと言って写真は、特に関係ないヨーグルトw
個人的に好きな「夜中のスイーツヨーグルト」シリーズ。
スイーツがテーマって事で、カロリーは控えてあるのに甘くて美味しいので好き。
今の時期はやはり苺モノが多いっすねー。
でも個人的には1つ前のアップルパイ風味が好きだったなー!
あれまた出て欲しいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月22日
読者になる
声優さん大好き・旅行大好きな遊び人。
食品会社に勤め始めて社会人5年目。
理解ある先輩達に囲まれてイベント事に行きまくり。
休みは家にいないことの方が多いかと。
ちなみにBLスキーでもあります。
そんなにアニメとかは見てないのでヲタ色はそこまで強くないと思いますが、話があちこち飛ぶので苦手な方はご注意くださいませ。


■好きなもの■

●声優●

森川智之さん
平川大輔さん

この2人を全力で追いかけてます。
あとイベントによっては野島さん家の次男坊が出ていると参加してみたり。
基本的に↑人たちが関わってる作品やネオロマ関係のイベントには大抵参加してます。
そろそろイベントの数を減らしていきたいな、と毎年思うのに気づくと増えてる←

一応2011年の目標は今年よりも減らすことだったり。

断っておかないと「誰?」ってなると思うので補足。
日記中で出てくる「パパ」は平川さんのことです。
理由は色々ありますが、長くなるので割愛で。
ご本人には了承を得て呼ばせてもらってます♪


●旅行●

親が旅行好きなのもあって小さい頃から大きな休み毎に出かけていたのが染み付いてるのか、旅行大好きvv
ここ1年程は地方だとイベントに参加ついでに観光もしちゃう!てな感じのが多かったり。
一人旅の楽しさを最近噛み締めてます(笑)
来年はもうちょっと旅行の方に重点を置きたいなと思ってたり(金銭的な意味で)
お寺や神社を巡っての御朱印を頂くのが旅の楽しみの1つです。
まだ海外に行ったことがないので、今年の夏辺り行けたらと計画中。


●2525●

去年の夏からニコの歌い手さん達に激ハマり。
密かにCD集めをしています。
最近はもっぱら歌い手さん達が歌ってるボカロ曲ばかり聴いてます。
ライブはまだ1回しか参加したことないので、今後行けたらいいなと思ってたり。
とは言っても家だとあんまりPC自体つけないので、動画はあんまりチェックできてないかも。なヌルいファンです。
好きな歌い手(敬称略)は、
Gero・蛇足・vip店長・ぽこた・コゲ犬・clear・nero・のど飴
・…あたり。


●ゲーム●

最近はほとんどやってないけど、基本RPGかシュミレーション系が主。
BLゲーもちょいちょいやってます。
今のところ一番激ハマリしているのはラッキードッグ1。
CR5みんな大好き!特に好きなのは我らがカポとイヴァンちゃんv
BAD EGGの発売日が待ち遠しい日々です。


【参加予定イベント】
<2011年>
0306 NIKO☆GIG 〜Vol.1 ヤ●オクに出てたら教えてください〜(昼)
0312 WHITE DAY Special Thanks Live 〜チョコとかもらってねーけど!〜(昼)


よろしければぽちっと押してやってください。
とっても喜びますvv
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE