喉の奥に何かいますが。 

March 30 [Wed], 2005, 22:47
昨日は喉の痛さで朝起きたと言いましたが、今日はとうとう喉の痛さで夜中5〜6回目が覚めました。唾飲み込むだけで痛いって何…!!(涙)
風邪にはなったこと何回もありますけど、ここまで喉が痛いのは記憶にないぐらいで。他はそんなに酷くないのになぁ…(泣)治ってくれぃ…。


今日またちょっと久しぶりにセイントライブDVDを鑑賞。
後ろで片付けものをしていた母が色々言って来やがったので負けずと言い返し、口論(笑)
散々「おまえは趣味が悪い」と言われました。何を知ってるんだ何を!!
いつになったら金髪嫌い直してくれるのかしら…(ため息)
あ、吉野さんが出てるときに「何歳に見える?」と聞いたら「28くらい?もっと下?」と言われました。微妙にリアル…?(笑)


サイト改装、なんとか無事終わりそうです。
できれば明日更新したいなーみたいな(…)
いっつも更新遅くてホントすみません…。

ではでは今日はこの辺でー。

せきこえのどドロップ 

March 29 [Tue], 2005, 23:59
とうとう声が出なくなってきました、あリコです。
朝(というか昼)喉の痛みで目が覚めました…どうなのこれ…。
なんとかのど飴舐めて声を出すのは楽になってきましたが。鼻声です完璧に。マズイなぁ、土日あるのに…。

昨日、マ王&少年陰陽師の全サCDが届いて、今日はブリーチのDVDが届いたので早速見て聞きましたー。
CDの方はまだマ王だけですが。おう、新聞に写真が載ってる!スリーショット!わぁい!
この微妙な顔つきがなんとも言えませんね(笑)ボーダーのパーカーなんて珍しいような…?
なんと本編よりもフリトの方が長かったのですが(笑)みんなしてムラケン(幸季ちゃん)のマネをして自己紹介。え、鼻をつまむとムラケンなんですか?(笑)
ま、楽しそうで何よりです。いいなぁ孝宏…(ん?)
ブリーチのDVDはやっぱりパパがカッコよくて(愛)でも本編より死神サン達の方を見てました(笑)全員聞きたかったなぁ…。

何やら今日明日のコミックパーティーにはみゆゆが出てるんですね。
CFYの朗読会みたいですねぇ。いいなぁ見たいなぁみゆゆ…。
今日のチェリベはとても楽しかったです。野球が始まってしょっぱなから流れるかとヒヤヒヤしましたが。孝宏君、馬券は当たったのかしら(笑)
そりゃ「シバシ」じゃね…。でも「ばしばし」には笑わせていただきましたよ孝宏君(笑)


ではでは今日はこの辺でー。今日も早く寝たいと思いますー。
遙かとタクは明日かな…。

ライブパスコレ→ダウン 

March 28 [Mon], 2005, 23:58
またもや風邪っぴき、あリコです。

てなわけで土曜日、ライブパスコレに行ってきました!いやー楽しかった!!

軽い流れですが、
オープニング→BL探偵団→フリートーク&朗読→劇?(曖昧な)→朗読(モリモリ&賢雄さんのみ)→エンディング
だったかと。今までと流れ的には一緒で、カウンタートークがなくなって劇?になった感じですね。

今回の出演&ゲストは、モリモリ、賢雄さん、十郎太、ひーちゃん、潤君、鳥ちゃん、ミドリン、遊佐(昼のみ)、祥ちゃん(夜のみ)でした。
(並びは左から福、鳥、檜、森、堀、小、緑、遊or祥)
いやーもう遊佐が見れたのが嬉しくて!ありがとう阿部さん!
生遊佐は顔がちっちゃくてスタイルよくてスーツだったのでホストみたいでした。可愛かったなー。
祥ちゃんもまさか来るとは思ってなかったのですごいビックリ!可愛すぎです…。

苦手です 

March 24 [Thu], 2005, 0:32
タイトル考えるのがすごい苦手です。できることなら書きたくないくらい(笑)

今日はだらーり昼まで寝て、その後美容院に行って髪を切ってきて、帰ってからはCDを聞いたりDVD見たり。
艶罪とWEEDを聞きましたー。
WEEDの櫻井がとてもツボ。すげー可愛いんですね!ビックリです。
ずっと聞きながら可愛い可愛い言うてました。なんだよ櫻井、こんな攻もあるんじゃないか!きっと一番好きです、攻の中で(笑)
艶罪は、やっぱりおまけCDですかね(笑)ドラマの中にフリートークがあるという全くもって新しい形になっていたかと(笑)
さすがだよ、十郎太と賢雄さんが揃うとそんなこともできるのか…(違)
大量購入してきたのがまだまだ残ってるので早く消化消…(以下略)


今日は特に書くことがないので短いですがこの辺で。

ザケルフェスタ→追いコン→お買い物 

March 23 [Wed], 2005, 2:23
てなわけで行ってきましたいろんなとこに!(笑)
20日はザケルフェスタと追いコンでしたー。
朝早くに幕張に行って立ちっぱなしで足が痛くなりつつでしたが、イベントは最高でした!
櫻井は午後の回のみでしたが、いろーんな顔が見れましたし(笑)なんと言っても規夫降臨でしたから!しかも登場の仕方とかありえないし…!
規夫の隣だったのですごい嬉しそうでした。わかりやすすぎ(笑)
他の人無視して我先にと規夫にリクエストとかしないでください櫻井さん。
トークありクイズあり歌あり、しかも1回が1時間半くらいあって、無料だけどすごいおいしいイベントでした!行ってよかった…!(嬉)

その後はみんなと別れて学校の追いコンに出席。
今までの中で最高に飲みました。ビールや日本酒とか嫌いで飲まないので、代わりにカクテルをでかいグラスに10杯くらい…?(待て)
でもほとんど酔うこともなく一人けろりとしてました。うーん、遺伝かしら(父祖父共に強いのです)
密かに隠れファンだった先輩がいたのでちょっと寂しく思ってみたり(笑)
2次会まで出席して、電車がなくなりそうだったので帰ってきました。埼京線が終電でびびったよ…!
朝5時過ぎくらいに起きて酒かなり飲んだので、電車の中はすごい眠くて寝過ごさないように格闘してました。危ない危ない。

で、次の日はゆうちゃんと一緒に原宿に。
今週末のパスコレに着てくものを探すために行ったんですが。
原宿人多すぎ!(疲)みんな何しに来てんの!(人のこと言えません)
そんな道を行ったりきたりしてたので帰りの電車の中は2人でぐったりしてました。
やっぱり若者の街にはなじめないようです…。残念…。
コンセプトとは違いそうだけど、とりあえず頑張ってますから…!>私信(笑)

昨今のアニメはビックリするものが多すぎます…。むーん。
あ、今日の遙かは紀章さんが出てきましたね。やっと出てきたのに…!(笑)
その後のタクも見ましたが、やっぱり幸季ちゃんは天才だと思う今日この頃です(笑)

でわでわ今日はこの辺で。長くなりまして失礼しました。

フィギュアスケート 

March 19 [Sat], 2005, 23:17
今見ながら日記書いてます(笑)
大好きなんですよね、フィギュアスケート見るの。なんであんな風に滑れるんでしょう。
3歳児に負けるぐらいバランス感覚の悪い人間なので、いつもすげーなすげーな言いながら見てます(笑)
テレビの隣では櫻井がこむちゃっちゃーですよ。ごめんよ聞いてなくて(笑)


突然ですが、明日のザケルフェスタ行ってきます。
すごい場違いな格好です…こんな格好で行きたくないんだけどな(鬱)
その後明日は学校の卒業式ということで研究室の追いコンに出なければいけないのです。
ちくしょうなんで日曜に卒業式なんかやるんだよ…!学校のバカ!!(涙)
というわけで明日はザケルフェスタ→追いコンとかいう変な日程(笑)
2次会まであるらしいので家に帰るのは日付超えた時間になりそうです。はぁ。
明日は朝も早いので最後までもつように頑張りたいと思います。
というわけで変な格好してるやつを見かけたらきっとあたしです。笑ってやってください(苦笑)
ちくしょう!


というわけで今日はこの辺で。でわでわ。

フライング 

March 19 [Sat], 2005, 3:25
昨日(もう一昨日)学校帰りにスレイヴァーズをフライングゲットしてきたので、昨日の夜から今日の朝にかけて聞いてました。
朝も聞いてたのは、途中で眠気に負けたからです(苦笑)
別に話がつまらなかったわけじゃないですから!むしろ大好きですから!
朝起きるのが早くなかったら絶対全部聞いたんだけどな…残念。
ま、そんなことは置いといて。
ずっとにやにやしながら聞いてました。いえーいザッツ変態。笑
スレイヴァーズは話自体も好きだし、これをやってる櫻井・モリモリの演技も大好きなので、期待を裏切らない出来で大満足です。
まぁ、またフリトが入らなかったのが残念ですが…。きっと後編に入れてくれるはず!つーか入れてくれ阿部さん!(懇願)
6月かー長いなー。もうちょっと早く出ないかなー(そわそわ)
ブックレットの本人達のイラストもね…。孝宏君の描く柊一はきらっきらしてますね。彼の中の柊一はあんな感じなんでしょうか(笑)つーか上手くてビックリしたよ(笑)
モリモリはまぁいつも通りですよね(笑)アクセル描かなきゃ気がすまないんでしょうきっと(諦)
写真もあたしは2人がセットで写って笑っててくれれば何も言いません。やっぱり大好きなんだなこの2人が(笑)
これはちょっと聞き込んでみようと思います。うふ。


インター繋がりですが、なにやら森ノジが出るらしいので原作を買ってみました。
まだ読んでませんが、イラストを見るだけでモリモリっぽくて笑えます。こーゆー髪型の役多い気がするんだよね(笑)
最近急上昇のノジとなのですごい楽しみだったり。早く読まねばー。
時間が欲しいです。(切実)


明日は久しぶりに何もない土曜日です。わーい。
サイトをどうにかしたいです。掲示板なんて消滅してますしね(苦笑)
少し縮小する…かもしれません。ま、たいした変化はないかと思いますが。
あとバックの色もまた黒にするかそれとも違う色にするか…。ちょっと後者が強い…かもしれません。
とりあえず、素材探しに旅立ちたいと思います。


そろそろ深い時間になってきたので失礼します。でわー。

いろいろありすぎです 

March 16 [Wed], 2005, 14:29
1週間ぶりですね、お久しぶりです。
先週の木金土は↓で言ってる通り学校の実習で千葉県をぐるぐる回ってました。本当に行ったり来たり。もうちょっと日程考えてください先生…。あ、メッセの前とかも通ってきましたよ(笑)
あんだけバスの中で頑張ってレポート書いたんですから単位くださいお願いします。酔うかと思ったよ…。

で、帰ってきて日曜は遙か祭に参加してきました!
いやー楽しかった!!やっぱライブだね!!
八葉全員集合ということで熱気がすごかったですよ。でも会場の外にいたダフ屋が怖かったよ…。すげぇな遙かって。
八葉の男性方にもやられましたが個人的には女性陣に…(笑)
特に大谷さんと悠ちゃんにやられました…!なんて可愛いの…!!(惚)
聞きたかった歌も聞けたし、ミニドラマは面白かったし、メッセージは3のキャラだったし!大満足です!
あ、ただ三木さんのソロが聞けなかったのが残念だったなぁ(涙)追憶聞きたかったのに…。
ま、フリートークが面白かったんでいいです。つーか彰ってスゲェ・・・!!!(爆笑)
あれはちゃんとDVDに入るんでしょうか…。ゼヒ入れて欲しいものです。
今から発売が楽しみです。ただ値上がりしてたのが気になりますが…。どっか変わってるのかしら?

昨日一昨日はバイト行ったり学校に朝早く行ったり。バイトはホントにね…どうなのよ…。
マネージャーに電話しなくちゃいけないっぽいんですがしたくありません。どうしたものか…。

そういえば!前後しますが今週の好きしょ見ました!ひっさしぶりに見たんですが、見てて泣きたくなりました…。原作どんだけ無視やねん…。
つーかあれをテレビ(しかもローカル)でやるのはどうなのよっつーか…なんで空が裸だったのかさっぱりわかりません。空いた口も塞がらないっつーの。
あと2、3回で終わりなんですよね…?小説3冊分くらい残ってると思うんですが…?
どう終わるのかが気になります。来週見るの忘れないようにしたいと思います。

事務局からのメールでSSDSの診察会に俊彦さんが参加だとか!(嬉)
わーい!またあのドイツコンビが見れるんですね!(舞)
白衣祭りとか訳わかりませんが(笑)とっても楽しみです!今度は俊彦さん歌うかな!(わくわく)

昔。 

March 09 [Wed], 2005, 23:15
今日はお昼に葉月と会って新宿・池袋に行ってまいりました。
その時にチェリベのCDも予約してきました。締め切りに間に合わないところでした。危ない危ない。
今日は何かを買うというわけでもなく、いろんなCDや本を見ながらあーだこーだ言ってました。(迷惑な客)
2人してこの世界に同時期に入って、貸し借りしたり作品について言い合ったりしてたりしてたので、昔読んだもの聞いたものを見てすごく懐かしくなと思いました。
昔から雑食でいろんなの聞いて読んでたねーと話してました(笑)あとは某作家さんのサイン会に行って凄いこと言ってたなーと思い出したり(笑)
この世界に入って3年くらいですか…短いですねぇ。だけど昔は若かったな…(苦笑)

あと、昨日買ったデュエットや孝宏君の歌なんかを聞かせて(笑)リニューアルした地元の駅にビックリしつつ夕方葉月と別れました。
今日は楽しかったよーう!ありがとう!例のCDは遙か祭で必ず!!(汗)


今日記を書きながらパスコレを聞いてます。今週のなんだかんだ言いながら全然聞けていなかったので。
楽しみにしていたスレイヴァーズのダイジェスト。聞いてますます待てなくなりました。ははは早く出して…!
しかもなにやらスレイヴァーズの番外編のフリージング・アイもCD化されるそうで。メイトでそれを知ってかるく舞い上がりました。神谷頑張れー!(笑)


昨日ちょこっと書きましたが、明日から学校の実習に行ってきます。2泊3日泊りがけで千葉の方をぐるぐると。
なのでまた日記が留守になりそうです。すみませんっ。
また変な(おかしな)もの見つけたら小日記の方を更新するかもしれません。
帰ってきたらすぐ遙か祭なので早く終わることを祈ります。でもバスの中でレポートは書けないよ先生…!!(泣)

では行ってきまーす。

From ZERO 

March 09 [Wed], 2005, 0:57
やべー、大好きだー…!!(愛)

今日はあさってから始まる校外実習の事前学習ということで学校に行ってきたんですが、予定では5時50分までかかるとか書いておきながら12時半に終わるというおかしな事態が起きたため、余った時間に池袋の某ストリートに行ってまた色々買ってきました。
アンジェのバラエティCDとネオロマのソングコレクション、あと春菊さんの新刊…といった感じです。
上で叫んでるのは以前言っていたみっちゃんとモリモリのデュエットのことです!今日買ったバラエティCDに入っていたのです。
最初聞いた時はそうでもなかったんですが、聞き込んでるうちにどんどん好きになってます。
サビがすごいハモッててキレイ!基本的に主旋律がみっちゃん、ハモッてんのがモリモリなんですけど、モリモリ超声たけぇ!(笑)
明るいロックでエルンストさん感は全くありませんでした(笑)今までのみっちゃんの曲寄りって感じですね。
でもすーごい楽しみ…絶対いつか歌うよなーこれ…。見れたらその場で泣きそうですあたし(笑)
この曲のためだけにお金払った感があります。他のトラックまだ聞いてませんから(笑)


あと、春菊さんの新刊なんですが。
すごいヒットでした。最後読んでてずっと泣きそうになってました。
前から大好きな作家さんで、今回の作品も本誌でやってた時もちょこちょこ見てたんですが、つなげて読んでみるとそれぞれの話が繋がっててそこがまた切なかったり。
この作品、すでにCD化が決定されてるんで今からすごい楽しみ…!
絶対潤君と幸季ちゃんと和彦さんは合ってると思うんだよね…!他の人は予想外の人でビックリしたけど!(笑)いやはやどうなるんでしょうか…うふふ。


では今日はこの辺で。あと3分で遙かが始まるなぁー。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる