ゴールデンウィークの過ごし方について

May 02 [Thu], 2013, 18:15
年の中間での、大きな休日といえばゴールデンウィークがありますが、

今年の連休はどうして過ごすかと予定していたら
既にゴールデンウィークに突入なんて事態になりました。



仕事で忙しいとついつい連休を意識して休憩することを考えていても
結局、特別なにかするわけでも無く連休終了ということもありえますね。



温泉が一番の連休の過ごし方かな〜と今年は感じていて
特別普段行っていない温泉でリラックスするのがありかと。



有名な温泉は、同じような休日の過ごし方を狙いお客で溢れかえることも
考慮して、露天風呂であまりなの知られていないスポットが狙い目かと。



サービスよりも、人気の少ないところで
温泉にゆっくりと浸かる(温泉でなくてもいいのですが、思いつかいないので)
リラックスした休日の過ごし方もたまにはいいかなと予定しております。








ホワイテックス





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:表参道世界
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fore883/index1_0.rdf