2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fordearest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日から始めよう。 / 2004年11月05日(金)

今日という日は、いくら願っても二度とはやって来ない。
だから、与えられた一日を思いっきり生きよう。

過去を振り返って反省したり、
明るい未来を思い描いたりするのは、あっていい。

でもね、過去に囚われたり、
見えない未来を不安に思うことは、なくていいんだ。

前に進もう。一歩。

出来ない事なんて、無い。
自分がそれを出来ると信じているのなら。だから、自分を信じよう。

ええと・・・こんなエラそーな事書いていますが、
私は凄い人でも何でもありません。
こうなりたいから、あえて言葉にだして書き記す事で、
自分をなりたい自分に近づけようとしているのです。

学校の論文(月曜締め切り)は全然終ってないし、
したい事&する事リストは書ききれないほどある。

よし、ひとつずつ片付けよう。
重荷に思う必要なんてない。
目の前の事から順番にすればいいだけ。
 
   
Posted at 23:39 / ココロに聞かせたい言葉。 / この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
Global Media Online INC.