弟の手 

May 02 [Mon], 2005, 12:42
仕事の休み時間中です。
暇だったので携帯の保存写真をアップ。
漁師やってる弟の手。
「男」って感じたな

でたでた! 

May 02 [Mon], 2005, 0:43
お待ちかねのクレイジーケンバンド武道館ライブ+神奈川県民・・・DVD

透明高速〜シスターリーと、この曲の順番もだけどライブverに感激しちゃいました。やっぱ横浜住みてぇ

ちなみにファンクラブの更新忘れてしまいました。だけど何とかならんかなぁとダブルジョイに問い合わせ中・・・まぁだめだろーけど。。。

今日は悲惨な日でした。ペットショップにて誰かの連れ犬のウ○コ踏んで見事にこけました。ありえないくらい悲惨な光景です。怒りだとか恥だとか色んな事が頭をよぎって、従業員が先に床のウ○コを処理しようとしてたので思わず俺は、
「責任者はどなた?」
との問いかけに男性店員
「トイレは二階のあちらです」
噛みあってるのか噛みあってないのか。一応トイレに行ったけどどうしようもないのでもう一度、
「責任者はいるけ?」
そしたら汗ばんだ早口のおっさん登場。(社長っぽい)
そのまま社長室かりてシャツを脱ぎズボンを脱ぎつつ・・・突然、犬用お尻拭き濡れティッシュ片手に女性が登場。
非常に困ります(内心)
即座にズボンはきなおし・・・・・
使ってないのでキレイですよ。との事。

最終的にユニクロへ。チノパン購入。(細めなやつ)しかし右小指骨あたりにヒビの感覚増大中・・・

臭いをやや気にしながら気分直してスタバへコーヒー豆を買出しに。さすがに世間はGW突入との事で大大勢の人。どこもかしこも。駐車場ではでっかいアメ車にあおられるし。(シボレーサバーバン)
出口の駐車料金前払い機で忘れ物して並んでたギャル2人に変な目で見られるし。
家に帰って黒だと思って買ったタンクトップが紺だったし。(ユニクロ製)

ネタ的にオイシイ感じですが・・・・・

(T_T)(T_T)(T_T) 

April 13 [Wed], 2005, 13:19
右テールランプをガリガリっと割ってしまった(T_T)(T_T)
音が今だに耳に残ってます(T_T)(T_T)
あまりにもひどいのでテープ貼って赤マジックで塗り塗り( ̄□ ̄;)

んで携帯からあっぷ

誰か修理代かんぱしてくれません?
部品で1万5千円は高すぎですよ

バーニーズマウンテンドッグ 

April 08 [Fri], 2005, 0:30
             新しい我が家の仲間です。
                名前はケイト
           バーニーズマウンテンドックの男の子
                   
        天国にいったペルの命日にこの子は生まれてました

             何にでも興味を示すお年頃



                  本日フットサル日
               あいにく足つっちゃいました

           みんなでヘコヘコになって家路につきます

                 おつかれさん

あああああああ 

April 05 [Tue], 2005, 3:49
ドア修理の為フォードへ入院です。どーやら重症らしく外注に出すとの事。

代車は写真のトーラスセダン。3ナンバー♪やけにアメ車っぽいし広いし走るし無駄に長いし。前から見たら爬虫類系の顔してるからバックショットのみ。出来ればフォーカスがいいのになぁ
             右ハンドルはやっぱ恐い(生意気な〜

             眠れないのでビートルズをCD-Rに♪
           
        へ〜い!ゆーごっつぁは〜いどゅぁ〜らばうぇ〜♪  

2005ショウエイぽすた♪ 

March 22 [Tue], 2005, 1:40
アライ派の俺だけどちゃっかりトイレに貼っちゃいました。
故加藤大治郎モデルも載ってます。
年度変わるとヘルメットに関しても法律変わるのよね。125cc以上は半ヘル禁止になったり、高速走行2人乗りも認可されたし(2人乗りは違反罰金10万らしひ


はい

坊主にしてみたとです(毎度の事

のれんが頭を引っ張るとです(厳密に言うと俺がのれんを持ってく

地震とか鹿児島には影響なしでした。


今夜はビールのんでます。おいしいおかきもらったし♪

来た来た 

March 20 [Sun], 2005, 0:22
こいつら使って修理してみっか♪

マフラーの穴埋め剤とバンテージ。
一番右は5分硬化の2液式接着剤!
とりあえず買ってみた。
(DAYTONA製パーマテックス)



とりあえず貼ってみたー
‐TOKYOTRIBE‐でお馴染みの井上三太。
そのステッカーね!BITO‐R&Dのカレンダー!4月にZT載ってます
これってヤフオクでるくらい人気のあるカレンダーっす♪

ほら! 

March 14 [Mon], 2005, 23:04

       これって今朝の写真!すごくね? まじビビリでしたが?

      雪に浮かれてるのもつかの間。色違いのフォードが前に

      ちゅうか、確定申告明日までやん。どーしましょ。。。。。

雪雪雪 

March 14 [Mon], 2005, 1:12
           異常気象フレーバー満載の冬の終わり

    鹿児島は今朝も雪でした。今現在もさっきからチラついてきました。



              百均にて購入のシャチハタ^^;
            パンチ・つっぱいり棒・ファイル・等等

               ダイソーはすばらしいネ!

              医療費の方で確定申告準備中〜

ポーン 

March 08 [Tue], 2005, 4:13

                  導入しました
                   「ETC」
           エンジンオンオフの度に30才後半の女性が
                僕に話しかけてきます。

                 そしてかなりお便利♪
               開く瞬間がドキドキもんですがね
NOW PLAYING
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 弟の手 (2006年05月06日)
アイコン画像タカヒロです。
» でたでた! (2005年06月06日)
アイコン画像あいたま
» 弟の手 (2005年05月14日)
アイコン画像うぃん
» 弟の手 (2005年05月08日)
アイコン画像うぃん
» でたでた! (2005年05月08日)
アイコン画像うぃん
» バーニーズマウンテンドッグ (2005年05月08日)
アイコン画像フォード
» (T_T)(T_T)(T_T) (2005年05月02日)
アイコン画像dakat0619
» Ah Means I Love You (2005年04月29日)
アイコン画像タカヒロです
» (T_T)(T_T)(T_T) (2005年04月28日)
アイコン画像yaa69
» あああああああ (2005年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる