フォルスクラブで楽しく勉強しちゃおう!

December 02 [Thu], 2010, 11:51
ForceClub(フォルスクラブ)とは...

株)イーラーニング研究所が提供するe-ラーニングシステムを中心とするサービスです。

e-ラーニングシステムとは...

パソコンやipod、DSなどの電子機器を使った学習システムのことです。
Forceclub(フォルスクラブ)では小学校、中学校の5教科、高校の6教科(国、数、英、理、社、情報)大学受験の3教科(国数英)が1契約で家族5人まで学べます。

値段は入会金10500円。
5人までがすべてのシステムを使い放題で月会費が6300円です。
現在入会金と2か月分の会費が無料になるキャンペーンを実施中!
1人が1つだけ使うライトプラン(月会費3150円)もあります。

インターネットにつないで勉強するのでネット環境が必要です。

Windows 2000以降のOSに対応しています。
(XPやVistaはOKですが、Meだと使えません)
高校システムはXPサービスパック3以降です。

モニタの解像度が1024×768ピクセルないと、小中学校のシステムがインストールできません。


私のForce(フォルスクラブ)のお勧めポイント


1.いつでも何度でもできる

塾へ送り迎えはなし!! 自宅で好きな時間に何度でも繰り返して勉強できる。
夏休みに実家に行ってもネットさえつながれば、
そこでできちゃうのもすごく助かっちゃいます。
途中で眠くなって寝ちゃっても覚えているところまで戻ってできちゃう。

間違ったところには弱点チャックがつくから、そこを何回もやれば弱点克服!
勉強って暗記が多いから、何回も何回も繰り返すってすごく大事だと思う。
我が家では最低5回は繰り返すようにって頑張っています。


2.わかるところまでもどれるし、好きなだけ進める

学年の枠を超えて、どこからでも始められるし、どこまででも進める。
苦手な科目は中学生でも小学校のやさしいところから始めればいいし、
得意な科目、興味のあることは
小学生でも中学の化学なんかやちゃったりもできる。

子供って興味のあるときに勉強するとすごくよく知識を吸収するんだよね!
興味を持ったら学年に関係なく勉強できちゃうのってすごくいいと思う!!


3.楽しくできる

子供ってパソコン好きなんだよね〜
正解するとピンポ〜ンとかなると楽しいじゃない?

もちろん、覚えるためにまとめのノート書いたり、
漢字や単語なんかはパソコン見ながら何回も書いて覚えたりするけど、
参考書開いてやるよりは断然楽しい!

単元クリアするとコインがたまっていったり、
満点取ると満点コメントがかけたりと、
頑張れば楽しいことが待ってるっていいよね。


4.パソコンに強くなる
 
これからの時代、パソコン使えないと就職ないよね。
これで勉強していれば自然とパソコンに強くなる。

毎日少しづつでもパソコンで勉強していれば
マウスの操作なんか自然に覚えちゃうし
タイピングだって早くなるよ!

子供のときからパソコン触っていた人と、
大学生になって始めてパソコン使い出した人じゃ
どう考えたって順応性違うよ!
これからはやっぱりパソコン使えなきゃって思いませんか?


5.なんといっても安い

私子供4人いるから、少しでも安く、効率よく、
でもしっかり学べる教材すごく探していました。

本屋に通って問題集や参考書買って与えたこともあったし、
通信教育をさせたこともある。
生協とかでDVDの教材買ったこともあります。
塾もどのくらいかかるかいろいろ聞いてみました。
いいものもいっぱいあるけど、結構高いよね!

安いと今度は内容しょぼかったりするし。

Forceclub(フォルスクラブ)は結構内容充実していて、
小学校から高校まで使える。それもこれからもっとよくなる予定。

入会金10500円で、月6300円、
これで5人が使い放題って、すご〜く安いと思う。

それも今はキャンペーンで入会金と2か月分の会費が無料とさらにお得!!

子供の塾代どうしようって悩んでる人いたら、
一度試してみて損はないと思います。

Forceclub(フォルスクラブ)にはさらにお得なサービスが
いっぱいついているんだけど...
(携帯で勉強できたり、ホテル安くなったり....ほかにもいろいろ)
長くなったから今日はここまで。

はぁ〜いっぱい書いて疲れちゃった。

興味のある方は下のバーナーから入ると
入会金と2か月分の会費が無料になりますよ。

FORCE Club ユーザー募集





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
  • URL:http://yaplog.jp/forceclub/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
November 01 [Tue], 2011, 12:32