著名人多数のパーティー 

2006年07月03日(月) 5時33分
いやぁ〜今日のパーティーはスゴかった(´∀`人)♪

毎月色々なパーティーには出席しておりますが(月5位で)
*取締役クラブ主催・ブランド主催・NPO法人団体主催etc
今日はNPO法人団体主催のチャリティーパーティーだったんだけれども
テーマは【世界の子供に愛の手を】と言う
国際派レベルテーマの社交界パーティーでございました☆

ある方のご紹介で今日のパーティーにはゲスト出席したんだけれども
オレ25歳で場違いじゃゴザイマセンかぇ?(・∀・;)と言うレベルでございましたw

200人位の出席者で名古屋国際ホテルで行われたパーティー↓

              *ちなみにコレはチャリティーオークション時の盗撮画(爆)

パーティー出席者の方々と名詞交換をしていく中で
某ライ●ンズクラブの方々や某国際評議会の面々や
某水族館の名誉会長やら某タレントさん女優&歌手etc。。。

あのぅ・・・皆様・・・大物スギ( ̄∀ ̄;)(自爆)

クラス的にオレが出席して良いレベルのパーティーでわ無いのでわ?
超セレブな面々な方々との交流はオモロかったが
オレ年齢的に完全に浮いてるやん(ノ▽`)(自爆)
大体ワタクシ出席したパーティーでのオークションで人間国宝の作品とか
出展されてる場に出くわしたの初めてなのですがアリエナイw

んでそのオークションのトキにお隣に座ってらっしゃった某ライ●ンズクラブの
お年を召された気品ある会長婦人に言われた
『○○さん、出展作品は買わないのですか?』
・・・・・・とのヒトコト(; ̄∀ ̄)あのぅ。。。オレみたいなヒヨッコが買えませんが(ノ▽`)
*金額的にも人間国宝様の作品などめっそうもゴザイマセン(自爆)
大体4〜50万もする絵をポンポン買えませんょ(ノД`)普通★
*皆ポンポン買ってたケドねコレマタアリエンwww

でもこのパーティーに出席している1人のある女優さんと写メを撮った【壁】∀ ̄)ニッ♪

オレの親の世代の女優さんで【大場久美子さん】↑
ちっちゃくて細くてめちゃカワイイ方だった(/▽\*)
女優さんと一緒に写ると言うコトでオレはモザイク処理でブログに載せまっ《自粛www》

続きはコメント欄へ↓

御器所のアメリカンバー♪ 

2006年05月30日(火) 12時25分
昨日はこっち(名古屋)の中学からの同級生と
御器所のアメリカンバーで数ヶ月振りに会った♪


いやぁ〜(´∀`*)その彼は今ヒルトンのイタリアンレストランでシェフをしているのだが
これまた変わった経歴の持ち主の子で( ̄▽ ̄*)

元々彼は水産関係の仕事を18歳で始めて22歳の時に
水産関係の仕事の将来性&勤労所得と言う状態に不安を感じて
調理学校に通った訳ですよ *めちゃめちゃ真剣な志で

肉体労働は若いウチは良いと。。。だが将来的に仕事の保障は無いし
雇われている身だと所得に上限を定められてしまう現実★
(ちゅ〜ても彼は22歳で月収5〜60万は稼いでた)
本当に自分がしたい仕事って何だろう?と彼は去年悩んでいた訳ですょ

丁度その頃にオレが東京から名古屋に戻ってきて自己資金で
会社を設立した時期と重なって彼も調理学校に通い始めた☆
昔から彼の能力と人間性(人格)をオレはかっていたので
彼が学校で頑張っている姿を見て色々な料理業界の業者とか
会社とかレストランとかのオーナーに会わせていった♪
彼の夢は30歳までに自分のお店を持つ事☆
その志がきちんと整理されていて夢を叶えたいと言う想いと
それに対する努力を惜しまない姿勢にオレも共感した(ノ▽`)ウン♪

多くの人間は夢を夢として形があるような無いような感覚でしか捕らえていない
でも成功者や素晴らしい人格を持っている人間には
夢を実現化するプロセスがある(´∀`*)

夢→    辿り着きたいと強く想い描く場所
目的地→ 必ず行かなければならない場所
目標→  目的地に行く為に必ず通過しなければならない場所


成功者や人格者(魅力的な人間ね♪)はコトバは違えど
必ずこのプロセスの段階を踏んでいる
『夢なんて叶えられるもんじゃない理想論だよ』と
言う人間は夢を夢として描いているだけで
目的地や目標を定めていないから理想論だと
簡単に諦めて日々のライフスタイルに馴染んでしまう

続きが気になる方はコメント欄へ↓どぞw

今日はメッチャ気分良い♪♪♪ 

2006年05月10日(水) 1時29分
わたくしにはある気になる女性が北海道にいるのですが・・・
その北海道の子はHちゃんとしとこう(´∀`*)
今日久々に電話で話しをしますた。。。うぅっ(///∀///)カワイッ♪←ハイ自爆@

その北海道の彼女との出会いはもう4〜5年前になるのかな?
出会った頃のオレには真剣なお付き合いをしてた彼女がおりまして
北海道のHちゃんとはお兄ちゃんと妹みたいなそんな関係でした(´∀`*)
*まぁ北海道のHちゃんは中学生の頃から知っていたから
当時のオレには彼女は恋愛対象でわ無かった(ノ▽`)www

しっかし去年のクリスマス明け【26日】にそのHちゃんと一緒に
横浜へクルージングディナーに行ってきたのょ♪

         この豪華客船↑に乗りました(´∀`人)楽しかったなぁ♪♪♪

んでそのクルージングを一緒に楽しんで一緒に時間を共有してたら
何だかオレがそのHちゃんに惚れてしまったのですょ(ノ▽`)アララw
自分で言うのも何だがオレは殆ど異性を好きにならない
今まで好きになった女性は北海道のHちゃんを入れても2人目←コレマヂw

んで今日何がそんな嬉しくてこの痛い程のテンションは何じゃと言うたら
夏に北海道に行くか海外に旅行に行くか迷ってて
今日Hちゃんと電話で話していた時にオレは誘った訳ですょ( ̄∀ ̄*)ウム
一緒に小樽で寿司食べて夜は函館の夜景を見に行こうか?←オープンカーで♪とw
そしたらOKサインが出たので海外やめちゃいました(/▽\*) ハイ自爆A
だって前デートしたのはクリスマス明けのクルージングぶりやから
海外なんかどうでもよくなっちまっただょf(≧▽≦*)←アフォw

ちなみに行きつけのバーが名古屋にあるのですが・・・

    このカクテルにHちゃんの名前ついちゃってます(ノ▽≦)♪↑ハイ自爆MAX

最近はめっちゃ女の子との出会いが多いんやけども
Hちゃんが心にいるので出会う女性に全く恋愛感情が持てん★
こんなけ1人の女性を魅力的に感じたコトは初めてぢゃ(゜▽゜人)

あぁ〜嫁第一候補ですな(´Д`人)Hちゃんわ♪♪♪♪♪
皆も外に出かけよう〜きっと出会いはイッパイあるで☆
外に出ないとホントに良いと思う異性とは出会えない(* ̄∀ ̄)ウン

うぃ〜ε===(ノ ̄∀ ̄)ノ〜☆ 

2006年05月02日(火) 20時34分
GWですな( ̄▽ ̄)ああ♪

オレも人並みにGWは休みを取りましたw
明日は某関係者達と連れ数人で
ウチのテラスでバーベQをするコトになっております(´∀`人)♪

今年1っ発目のバーベQ( ̄▽ ̄)楽しみぢゃ☆
今日は夕方からテラスのウッドテーブル&イスを
ペンキでコーティングしたり新たにテーブルとバーベQセットを買いに行ったり
ヘビースモーカーだから部屋にある空気清浄機を掃除したり
                   ↑ちゅかバーベQに関係ねぇ(ノ▽≦)w

週末に子供がいるパパsがしちゃうよぅなコトを
今日はもくもくとやっておりました( ̄▽ ̄*)うふ♪

明日はどうやら小学生低学年から高学年の子供達(女の子のが多いみたい?)
がウチへバーベQをしにやってくるので子守は必須?σ( ̄∀ ̄)オレねw
まぁ昔学童保育の先生をしてたから子供は得意やからエエけどwww

今年は5回位バーベQをする予定なので今年一発目は
ノリの良い楽しいバーベQになるとエエのぅ(゜∀゜人)ニョッキ☆

しかし・・・・・・・・・・・バーベQとか色んなイベントの時って
必ずといってイイほど・・・・・・・・・・・・・

始まる直前でダウンしてね?( ̄▽ ̄;)

準備とか買出しやら仕込みやら何やらで
海とか川でやるバーベQは皆でするからエエねんけど
ウチに招いてするバーベQは全部オレがやってねぃかぃ?(ノ▽ ̄)ネ♪w

まぁ皆が楽しけりゃ良いんだどネ☆www



おっしゃっ!!!(≧∀≦)夏が始まるその前に
まずは明日ウィーク@発目っ気合入れて
ノリノリでハヂケルぜぃっつあっεεεεε〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ

新年度の・・・ 

2006年04月20日(木) 0時40分
今日はある取締役クラブの新年度の
定例会と言う名のパーティーに出席してきました♪

いやぁ・・・・・しっかし・・・・・・・・・・・・・
おもしろい(´∀`人)♪

100人位のパーチーやったんやけど
全員が何かしらの会社の経営者だから
話の内容の質と密度が濃いのでオモロイ☆www

しかも今日は自分の誕生日の当日だったんやけどw
それを蹴って取締役クラブのパーチーを選びましたんっ♪

意味あったね( ̄▽ ̄)ああw
プライベートよか仕事優先は経営者なら誰もが
当たり前なコトですがイベント大好きなオレにとって
自分の誕生日パーチー蹴っての決断は頑張りましたよ
↑自己啓発w

異業種の取締役との情報交換、情報発信は意味深く
製造や販売業、サービス業etcと様々な業種の
様々な経営陣の経営指針であったり哲学は
オレの刺激にもなりますな( ̄▽ ̄)うんうん♪♪♪

ちなみに取締役クラブではオレが最年少の取締役らすぃw
20代が数人で殆どが30代以上の方々ばっかですな★
*はい(ノ▽`)若造ですなおいらわw

テーマを持っての語らい、特にオレ位の年齢の経営者って
同年代では少ないので(22歳から取締役しておりますw)
同じ立場でモノを考え、意見をぶつけ合う仲間のような
そんな人達との出会いはこれからの人生においても
とても意味のある関係であると確信しております(´▽`*)

夏まではノンストップでのハードスケジュールやけども
元々働くのがスキな子なのでwww
事業計画に基づくよぅに売り上げを伸ばしていくだ(* ̄▽ ̄)9

しっかし・・・今日はさすがに疲れたからはよ寝よw

3連休終わって 

2006年04月17日(月) 21時04分
久々の日記更新・・・[壁]∀ ̄)

昨日はオレの誕生日パーティーをして貰いました☆3連チャンでパーティー♪
しっかし普段はあんま肉を食べない生活をしているのですが。。。。。

昨日食べた肉の・・・ウマイコト♪
なんぢゃこら!コレ(゜д゜;)ウマッ♪♪♪
言うミニショックをうける位美味スィーお肉でしたわ(´∀`人)米沢牛らすぃ☆

豊田にある『侍』言うちょち高級な感じの肉料理屋なので
とろけるお肉を食べたい方は豊田行ったらぜひ行ってみて下され☆

明後日・・・25歳になりますがな( ̄▽ ̄)
早いね結構年齢重ねるのわ(ノ▽`)w

まぁ良い風に年齢は重ねてきてると思うので ←自己満w
このペースでこれからの人生を歩んでいきまっしょい(´∀`人)

*しっかし・・・カルsのブログはオモロイのぅ(ノ▽`)サイコーぢゃ♪www

・・・・・(;´Д`)はぁ〜 

2006年02月28日(火) 4時39分
ええ〜・・・マヂ萎えましたw
久々にブログカキコってたら・・・・・・・・・・・
ミゴトに消えた(自爆)

何をクリックしたのか知らないが長文消えました(T▽T)www

まぁ簡単に言えば2/18〜3/11まで休みがねぇ〜言うコトとw
最近死にそぅな位忙しいのと大物に会う機会が多いから
精神的にも疲れるのとその他もろもろで忙しい言うカキコ( ̄▽ ̄)w
3月のスケジュールがもう4分の3は埋まっちゃってます★

夏までホント止まれないのでネットがおろそかになる宣言しとこw

ネッ友の方々暖かい目で見守ってくらはぃ(´▽`人)
リアル友の方々飲みに行けたら行きましょまいw

つか前のブログから更新一ヶ月丁度なんやなぁ〜
めまぐるしく忙しいとホントネットってできひぃんね★*仕事関係以外でw

久々の更新はこんなカンヂで( ̄∀ ̄)ノ アディ☆

今日の酒はうまかった(´∀`*)♪ 

2006年01月27日(金) 1時24分
今日はウチ会社が新しくペット関係の商品を開発したので
一発目としての営業を行ったんだけど制約率が約50%と
中々上出来だったd( ̄▽ ̄)
契約を取れたのが全て女性オーナーの店のみ言うのも
何か今後に先行き不安を感じる所だが(ノ▽`)(自爆)
*年上の女性には何でか知らないが昔から好かれるw

仕事の後に今日は名古屋でのオレの弟みたいな存在の
元気』←名前
と一緒にもんじゃ屋さんに行って晩ご飯を一緒に食べた☆
もんじゃ屋の後にいきつけのバーに行ってきた( ̄▽ ̄)
名古屋へ帰ってきてから通っているバーなので
マスターとも一年位の付き合いになる♪
ココはお店を知らないと入れない位
わかりづらい所にあってオレもあるコトから知ったお店♪

一緒にうまい酒飲むかd(≧▽≦)的なノリでお店へ向かった
んでマスターに元気を紹介して最初はクールに『ピュアラブ』←酒の名前
を飲んでいた( ̄∀ ̄)かなりウマいよ『ピュアラブ』w

オレ等以外の女性のお客さんと何気なく会話をしたw
かなり雰囲気のあるめちゃイイ女w
言う感じのオトナな女性だった(/▽\*)♪(自爆)

んで楽しく酒を飲み気がつけば夜中の1時30分www
お店に入ったのが9時前だから
何時間いるんだ?オレ等は( ̄▽ ̄;)w
その女性は見た目はかなり綺麗で若い女性
27〜8にしか見えなかったが実際は
20代では無いとのコト( ̄∀ ̄)確かにw
かなりの落ち着きであれだけの雰囲気を持つには
20代の女の子じゃとーてームリwww

オレも名詞を渡して『今度一緒にお食事でも♪』と誘った後に
携帯の番号を交換してオレと元気は帰路についた
*ちゅか余りにも刺激的な出会いなので
帰ってきてからそっこー今ブログカキコってんだけどねw

やっぱ人と人との出会いって刺激的だよなぁ♪
今日最初は女の子達も呼んでバーに行く予定だったけど
そんなノリ気がしなくて元気と一緒にバー行ったから
あのオトナな女性と知り合ったんだからなぁ(´▽`*)
タイミングって大事だねホントwwwww

オレは人との出会いを大切にする哲学を持ってるので
今日の出会いもコレまた運命と思いましたよw
しっかし・・・・・・
良い女だったなぁ(´∀`人)と○こさんwww
ホント一緒にいて癒されたよ♪
*元々年上好きなのでね( ̄▽ ̄)オレw

そんなこんなな刺激的な
出会いがありますた今日はw

今日は家族の一員を♪ 

2006年01月16日(月) 23時25分
ウチには新しい家族がいるのデスょ( ̄▽ ̄)↓


ちなみに名前はサラ♀ちん(´∀`人)カニーヘンダックスですな☆
このトボケタ顔のかわいらすぃーコト(*´m`)プッw

姉家の子なんだけど
何でもわんこも人間に恋をするらしく!?←ホントかょw
このサラちんは♀なのですが
オレが姉家に遊びに行くと・・・・・

▽・ェ・▽『ヒィィィーーーー♪ヒィィーーー♪』
▽・ェ・▽『キューーーン♪キュン♪キュンッ♪』

・・・・・・( ̄▽ ̄)とわめきますwwwwww
お腹を出して完全服従・・・・・*オレにすべてを捧げるかのごとくw

んでそのあとはおきまりの・・・・・

熱いディープキス♪
▽・ェ・▽ペロペロカミカミ・・・・・・


(; ̄▽ ̄)サラちんあっついキスは嬉しいのデスが・・・
唇噛むのはわたくし痛いのょ(T▽T;)ハハッ★(爆死)

さらに姉家のお隣さんの家にも
サラ♀の姉妹のリン♀がおりまして・・・↓



この子(リン♀)もスゴイ・・・
オレを見つけるやいなや・・・・・・・・・・・

ε〜▽*・ェ・▽)´Д`)ノ タックル♪タックル♪

とめてもとめてもタックルしまくり(T∀T)ふふ♪さすが姉妹w
アナタタチはよぅ似てるわのぅ(T▽T;)嬉しいケド痛いのょwww

獣医さんいわく!
人間に恋をするのは医学的に見てもあるコトらしくw
医者→(◎・∀・)『あぁ〜恋しちゃってるネ♪』・・・・・・・・・
とヒトコト・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)ホ、ホントですかぇ?w

確かにキュンキュン♪言ったりタックルタックル♪してくるのは
オレにだけでオレの姉cの旦那には行かないからなぁ( ̄∀ ̄)w

ちょ待てよ・・・ちゅコトは何?( ̄▽ ̄)・・・・・

オレって・・・・・▽・ェ・▽イヌですか?(爆死)

今日はひつまぶしっ(´▽`人)♪ 

2006年01月13日(金) 20時54分
いやぁ( ̄▽ ̄)今日は名古屋名物
ひつまぶし食べちゃいましたっ♪


久々にジモトでは有名なうなぎ懐石のお店に行き
うなぎうなぎのオンパレード(*゜д゜)ウマーーー♪w

特にあれだね・・・( ̄∀ ̄)
キモッ♪♪♪
。。。。。d(≧▽≦)うなキモッ♪♪♪


アレはよぅビールに合いますなぁ(´▽`人)まぢうま♪w
写真をアプしよう思うて写メ撮ってんけど
ナゼだか知らないが画像デカすぎで容量オーヴァーーー★

( ̄д ̄)なんでじゃw

画像編集するのもメンドイので ←ォイw
画像はごかんべんを(ノ∀≦)あららw

最近は曜日の感覚が無くなる位ハードスケジュールでゴザイマス★
まぁ・・・しかたねぇ〜だ(;´Д`)会社運営は大変ぢゃw

お♪そう言えば昨日は某Fサイトで
ユエcなる妹が出来ましたんっ(´▽`*) もえーーーっw
             ↑秋葉系ですが何か問題でも( ̄∀ ̄)ハテ?
年齢が割りと近くて意気投合して
某Mサイトを紹介してもろた(´▽`人)♪

紹介状が無いと参加できないコミュニティサイトで
オレは妹ちゃんになったゆえっこに
紹介してもろちゃいました( ̄▽ ̄)サンクス♪
《あ〜ちなみに18歳以下の子は参加不可サイトですw》

IT♪IT♪と言うご時勢ですが
(ちなみにITとわ I=痛い(T□T)パパー T=助けて(TДT)ママー の略)
                   うふ( ̄∀ ̄)ンナワケネィーw

コミュニケーション不足の我が日本国民にとってw
*ちゅかコミュニケーション不足言うか
日本人は国民性が引っ込み思案やからね★
IT技術を生かしてコミュニケーションを取る
(´▽`*)コレも時代の流れですのぅw

そんなこんなでITバンザイっ\(≧▽≦)ノw
My ぷろふ♪
HN フォース
年齢 24歳
ご趣味 歌&ドライブ&乗馬
ご性格 動物を心から愛し(´∀`人)  わんこ&にゃんこの肉球を甘噛みするどっ(/∀\*)♪                                と・・・真面目に答えると( ̄▽ ̄) 外見だけ見ると写真の通り?クールに見られます(☆ーω−)フッ 簡単に言えばとっつきにくい感じ(爆) だけど性格はかなり社交的なのでご安心をw
お好みの女性 色っぽい子好きだねぇ(´▽`*)黒木瞳みたいな      まぁ・・・最近想いを寄せる子できちゃいましたが 〜(ノ−▽−)ノ w
コメント 音楽好きd(´∀`*)ジャンルは問わず色々ね☆《ジャズからゴスペルメタル&ロックまで》色々な方々と交流が持てればと思います☆ど〜ぞヨロシクd(−▽−)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:force_vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる