ケンセイ・タケゾウ 

2008年03月09日(日) 22時22分

さっき、妹がつくったから食べました。
ウマスウマス(^u^)めたぼ


やったぁ〜\(^o^)/
今日は、ゆっくり起きてDVDを観ました。
HEROESをもう13話まで、観てしまった。
ヤバいよ、ハマってしまった。
早く27日にならないかなぁ〜
早く14話から観たいよ〜

あっ、そういえば髪切った。
いつものとこが休みだったので、久しぶりに床屋に行ったら、思った以上に切られたぁ〜
やだねぇ〜きもすきもす((+_+))きもすきもす

足筋肉痛死

Zzz 

2008年03月06日(木) 21時10分

振り向きショット


今日は眠かった。
授業はラリホーにかかりました(-_-)zzz
4時間授業でよかったです。
二者面談金田死
まぁ、いいこともあったので、良かったかな。


千葉仙人様が来ました。
触れるだけで人を、殺せるらしいです。
カッコいいです。
おもしろいです。
最高です。
型がんばろー!!

明日は曙来るのかな?
来ないでほしいなぁ〜
死にたくないなぁ〜
死んでほしいなぁ〜
太りすぎだなぁ〜
........ヤバい。


まぁ、できる限り頑張ろう。

ボンバー 

2008年03月05日(水) 6時44分

爆弾男ギザカッコヨスですなぁ〜


テストあるよ。

あっ、調理実習だ!


肉団子来ないでね。


眠い(ρ_-)ノZzz

ヤッタぁー\(^o^)/ 

2008年03月03日(月) 21時28分

今日一日、1〜7話までを観ていた。
すごくおもしろかったです。
ハマりました。
やばいです。
つづきが気になります。
さすが、米国!!
少しグロテスク〜
マシ・オカ好きよ〜やったぁ

終わってから、旅をしました。
ムフフ(-_-;)



今日はひな祭りだったので、夕食が豪華だった。
ケーキが美味しかったです。

明日の授業は死なので、イヤです。

素意や!素意や!素意や!素意や!! 

2008年03月02日(日) 21時55分
昨日は卒業式ヽ(´▽`)/
かなり楽しく、感動した´`
鬼の北村さんがとても面白かったです。
あぁ、先輩たちが先輩で良かったと思った^^



今日はなんと、空手道部でサウンドライフに行きました
ヤバいぐらい広いところでやりました
タクマさんの『素意や!素意や!素意や!素意や!!』はテラワロスでした。いや、ビックバンでした(^Q^)/^ ワロス、ワロス!!


サンホームで、HEROES借りれた。
待ったかいがあった´`
たのしみじゃ〜


ますと乃湯にも行った
癒されますねぇ〜
なんか、みやじもいました。焦りました(´Д`)

くつずれ 

2008年03月01日(土) 1時26分
今日、立ったまま寝ないようにもう寝ますzzZ
卒業式かぁ、早いなぁ〜
いままで、先輩方にはお世話になりました。


昨日は学校に遊びに行ったようなもんだったなぁ



寝る前に写真撮ったら、思った以上にうるさかった´`

´` 

2008年02月29日(金) 3時29分
まず田村くん本当にすいませんでした。死んで詫びます。
まぁ、嘘だけど -_-


千葉先生は酔うと恐ろしい。

今日はいいことがありそうな予感(m'□'m)

グハッw(°0°)w 

2008年02月28日(木) 6時45分
朝です。
まぶしいです。

昨日は疲れて寝てしまったZzz書けなかった´`
なぜなら、部活にサンタクロースが来たからだ。タヒ
久しぶりにハードに練習したので、テラヤバスでした。
今日は千葉先生の日なので、安心安心。

眠い(~o~)/眠い

喜多義男 

2008年02月26日(火) 22時07分

おもしろい。

今日の授業はいつもより、楽でした。
音楽は最後でした。
最後はいい授業でした。
化学.............(笑)

部活は千葉先生が来ました。
型が少しうまくなった気がします。
肉団子が来た。タヒ
しかし、千葉先生がいたので手も足も出ません。
明日も来そうだ肉団子。

目が痛いいいい((+_+))

トッド様 

2008年02月25日(月) 22時25分


ついに、きましたよ〜
ある人から借りました(-.-)ムフフ
うれしいです。最高です。
やっぱいいねぇ

今日の授業は死
テストも死
まぁ、おもしろい1日でもあったかな(・・?

部活はやっぱ楽しいです。
坂ダッシュは疲れました。
巨漢が来なくて最高でした。
当分、来ないそうです。サイコー!!

もう、卒業式ですなぁ
もう、二年生ですなぁ
もう、................

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手道・柔道
    ・音楽-WESTLIFE
    ・映画-スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ケンセイ・タケゾウ (2009年01月27日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ケンセイ・タケゾウ (2008年03月10日)
アイコン画像ミスターB
» ケンセイ・タケゾウ (2008年03月10日)
アイコン画像(^^)
» ケンセイ・タケゾウ (2008年03月10日)
アイコン画像光GENJI
» ケンセイ・タケゾウ (2008年03月09日)
アイコン画像
» Zzz (2008年03月07日)
アイコン画像Navy SEALs
» Zzz (2008年03月06日)
アイコン画像゚V゚
» Zzz (2008年03月06日)
アイコン画像Navy SEALs
» ボンバー (2008年03月05日)
アイコン画像
» ボンバー (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる