ウワァァァァァァ〜 

2007年04月13日(金) 11時06分
えぇぇぇぇ〜ごめんね。私はとてもバカんですから忘れる。
私の頭が悪いィィィィー(>_<;;)
学校は超つまらない〜一月にとても重要テストがある。o(T_T)o
アァァ〜Duel Jewelは五月二十五日にUSAに来る!私は行きたいでもエベントはL.A.にある。
悲しみ〜〜〜アリス九とメリーと雅とギルガメシュとD'espairsRayも来る!
サイトを予定見る....ツアーを多分する??そうだといいね~
しかし...
私は東京で六月二十日に行く!超うれしい。\(^o^)/
うーん!

hey! 

2005年07月02日(土) 11時58分
おい!最初、の上で、ここに、おお、肯定!うーん...これはi以来ペンパルにもかかわらずあります、私の他のジャーナル中のいくつかのものがそれらにあまり意味をなさないだろうと心配します。ああ、よく、i'll最新版、その後...さよなら!

Rei

P.S. 混乱しないでください。私の本名はジェシカです。しかし、私はそれが好きではありません。お前たちを混乱させることには残念です。(特にそれらがジェシカによって私を知っているので、ペンパル)私は、あなたが気にかけないことを望みます!ああ... bai bai!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像T3h Kei!
» hey! (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forbidden_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる