初ブログ☆ 

2005年11月10日(木) 23時14分
とうとう始めちゃいました!ブログ!
これが書きたいっ!ってのがなかったので、始めたものの・・・
どーしましょ^^;
まぁ、ネットライフっつーことだし、今まであったネット関係での
出来事や、現在のことでも書きますかっ♪

さて、まずこのネットワールドに足を踏み入れたきっかけですが
それは高3の頃に親にパソコンを買ってもらったことなんですね。
当時はパソコン通信なるものがあって、そこで当時住んでいた地域の
掲示板みたいなものがあったんですね。で、書き込みやチャットを
しているうちに、オフ会に参加する機会がありまして・・・・・
参加してみましたっ!とっても人見知りで大人しい子(笑)だったので
とぉーっても勇気のいることだったなぁ〜^^;
で、初オフの感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・めっちゃ楽しいーっ!><
書き込んでいた掲示板に集まっていた人たちに恵まれたんだねぇ♪
そのオフは「花見オフ」とゆーことで、上野に行ってみんなでプラプラ
しながら談笑。そして桜の美しさにうっとりしつつ・・・・なんてのは無理!
もう初オフなんで、そりゃー緊張しまくりで花なんて全然見てませんよ!
けど、時間が経つにつれその緊張もほぐれ、楽しく過ごすことができました♪
この初めてのオフが全く楽しめず、ただ緊張しっぱなしでみんなの輪に
入れず終わっていたら、きっとこうしてブログを書いてみよう、なんてことに
ならなかったかも・・・・しれないね。ホント、あの時のメンバーに感謝♪

と、これが始まりなのですが・・・・この後のことについてもこれから少しずつ
書いていきたいと思います。
とりあえずは、序章とゆーことで今日はこれくらいに・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forbidden_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる