ほうちぷれい 

February 19 [Mon], 2007, 0:41

ひでえや。

ほんとすんません。










今日はちょっと思うところがありました。
うーん。
とりあえず大人だなって、思った。
いつもほんとありがとう。

だいじなのはかんしゃのきもち。


おりじなるやってきたお


ひい 

December 26 [Tue], 2006, 22:32

サイトの日記更新とかひさしぶりすぎる。
それもこれもmixiのせいだ。



銀魂とかやってきましたよ。
土山vv



アニメ 

October 07 [Sat], 2006, 17:55

リボーン・・・・・・・・・・



リボーンの声がひどかったですね。うん・・・。

ツナはわりとかわいくってよかったけど。
ひばりさんやら武やら了平やらがわらわらでてきてびっくりした。
未だ一回目ですよ?みたいなね。


画像は9月にやった岳人!

うわーあ・・・・・・・・くろーい・・・・・・・・・・




ユウリ嬢とごくつな 

September 25 [Mon], 2006, 20:08
隼人やってきました!



片目が白目でちょうこわい!

改装 

September 20 [Wed], 2006, 21:50

長いこと放置していてスミマセンでした・・・

見てる人がいるんか。



これからはがんばって更新します、よ!

電波バトンだっけ? 

July 11 [Tue], 2006, 21:39

ユウリさんからもらったお。
でんぱばとんなのこれ?

※[ ]の中に前の人に言われたキャラ名を入れバトンに答えて下さい。
尚、このバトンは同キャラが回って来ない限り答え済みは
有り得ません(にっこり)

1.[ツナ]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べて下さい。

ぜんぶあいしてますじゅうだいめ

2.[ツナ]のどこに惚れましたか?

ぜんぶ。かわいいしかっこいいしすきすぎる。

3.[ツナ]のお風呂上がり直後を想像して下さい。

は・・・・・・・・・・・・・・・・はな・・・・・・・・・・・・・・・・・・はなぢ・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・

4.[ツナ]は学校で何をしてそうでですか?(授業、プール、部活etc)

隼人に勉強教えてもらってるんだよ!
そんで山本がやっぱりわかんねーやはははとか笑ってるんだよ。
おべんきょしながポッキーくわえてたりしたらかわゆ。

5.[ツナ]と一緒に散歩。まず何をしますか?

手をつなぐ!ランボとイーピンも一緒がいい。

6.[ツナ]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。


  勃  つ  よ


7.[ツナ]と貴方は幼なじみらしいですよ?

イタリアまでついていきます。

8.あはは。冗談ですよ(笑)
では、[ツナ]と恋人同士なら何をしますか?

イタリアまで以下略

9.では、最後に[ツナ]に一言どうぞ。

あいしてますすきですけっこんしてくだ(ry

10.次に回す3人(以上7人以下)とその人に回すお題。

もうこの日記見てる人いるのかしらww

今までのいろいろ 

July 05 [Wed], 2006, 21:13




                       あ た し は こ こ よ 





つなたん。
はぁはぁなんだこのこかわいいなおい。
すーきー




久しぶりに美歩を撮ったお。
撮ーりーやーすーいー。

5月6日晴海にて 

May 17 [Wed], 2006, 23:10



もうちょっとひいて撮れば良かったと後悔しているいちまい。
でも光が斜めに差しててきれいだとおもうの。




たいへんあいらしいアレンですなはぁはぁ。
あすかさんは黙ってればいいよ。
しゃべるとでんぱ…


5月5日のTFTにて 

May 14 [Sun], 2006, 2:17


まるさんのひばりハァハァ
でも山ヒバが一枚もカメラにありませんでしたどうゆうことですか。
だれか画像下さ・・・




ずる!かわい!





作品知らないけど撮らしてもらった。
杏奈さんのがものの見事に全部谷間にピントがあってた。
正直なカメラだ。

ヤバス 

April 19 [Wed], 2006, 18:25

かわゆぃもえる(;´Д`)

このまえお酒の席でいきおいで撮らせてもらったお。




殆ど飲んでなかったけど………
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» 改装 (2006年09月22日)
アイコン画像ぁぃら
» 改装 (2006年09月21日)
アイコン画像佐野
» 電波バトンだっけ? (2006年07月17日)
アイコン画像管理人
» 風邪ひいた (2006年03月04日)
アイコン画像まる
» 風邪ひいた (2006年02月28日)
アイコン画像管理人
» 予定表 (2006年02月14日)
アイコン画像管理人
» わぉ (2006年02月14日)
アイコン画像佐野
» わぉ (2006年02月14日)
アイコン画像まる
» わぉ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆうや
» 予定表 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forbidden28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる